1件ずつ表示 
2011.01.09 Sun

ブログ5周年oldlogピックアップ集

ブログを始めた2006~現まで、
レンズは何処を向いていたのかを改めて振り返ってみました。
6回シリーズで中からピックアップしてみたいと思います。


今日はスタートの2006から…060.jpg
               赤や緑が特徴のベネチアガラス



シャガールを見てRoco風にアレンジした絵
                  061.jpg



             趣味のハムのことなど…
            062.jpg


 
      和紙やハギレ、趣味のこと…
     no64.jpg



 シャラの花が咲く7月
n065.jpg




配置がころころ変わるRoco遊びって…?
n066.jpg




         単なる遊び部屋
        0607.jpg

          和紙で描いた 海辺 6号 


           こんな写真も好きです 
           067.jpg


           
           レトロ風もなかなか…
           069.jpg
           上海から広州までの列車の中で買わされた?想いでの絹のストール


        キタラ・コンサートホールでの隠し撮り?
       0609.jpg
        観客と団員の休憩



              ONKYO MONITOR2001       
             606.jpg
              SPを購入した時に、
              2001なんて遠い彼方…いつのことやらと思っていたもの、
              「2001年宇宙の旅」なんて映画がありましたっけ?
              2001年どころか、
              ハヤ!2011年とは恐れ入りやの鬼子母神ですにゃん。

                 嗚呼・・・すべてが走馬灯のよう… 


    
             0604.jpg



      キャンベルのジャム
     0602.jpg




           この紅葉の画像が好きだったのに、
              どうして小さくしてしまったかな。
           0601.jpg





        いろいろ彩彩色色入ろ入ろ・・・よくもまぁ~トライしたものです! 
        私は半年毎にピックアップしてプリントアウトしてます。
        ファイルだと自分だけしか見られないし、
        友が遊びに来た時に、ランチなどの準備中にアルバムを観て頂いてます。
        仕事中に話しけられるのって面倒なものですから便利ですよ!

             皆さんはどうされてますか・・・?         





    たまには寝子を見習って…のんびりゆきましょうか。
        
     <いつもノンビリだけど(ーー;)('-'*)うふふのふ~>
10m_20110109142653.jpg

         JA8-STATION  




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (15)

この記事へのコメント:

e-138さまへ 

何卒宜しくお願いしま~す。光栄に存知ます。
nyamiaちゃん こんばんは~ かな?もう暗いのよ~

ツマラナイ自己満足が展開しております恐縮ですm(_ _)m
冬場はな~んにも画像がなくてね・・・(O.O;)(oo;)

nyamiaちゃんも5周年に過去を振り返りながらアップしてみて下さいね。
なかなか懐かしいものです。

ご訪問有り難う・・・・・・★


このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rocoさん おはよう(^^)

私がブログを始めたのが2006年の12月ですので
Rocoさんのが約一年先輩ですね^^
もう5年にもなられるんですね
初めてお邪魔した時からセンスのいい方だなぁと
思ってました
本にして出されても素敵かなって思います^^

これからもどうぞよろしく~!
さくらこちゃん こんばんは~

お宝じゃぁごぜいません・・・(>_<)
ゴミです、可燃、不燃物のオンパレードのようなものです。

裏山しいって・・・?
裏山にはお腹が空いたキツネがいるかも、騙されないようににゃん。

風邪引かないようにね。

Rocoさん人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人
うーん、素敵な写真がいっぱい!
Rocoさんのお宝がつまっていますね~
Rocoさんのお部屋の写真、いつみても好き(*´ω`*)ポッ
ミーちゃんが裏山しいです(笑)
散歩道さんへ こんにちは~陽がさして眩しい^^^時間です。

夢多き日は過去形で今はエナジー切れでサボタージュ専門です。
お宝だった筈が今は何とかの肥やしです。

パソコンやりだすと時間が足りなくなりますね(^_^X)

こちらこそど~ぞ宜しくね§^。^§
多趣味のRocoさんのお部屋は夢がいっぱいですね。
和紙やハギレが収納ケースにびっしり、、、
お宝!お宝!
なにか作られたら又見せてくださいね。

遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします。
ayakovskyさまへ こんにちは~

札幌は、かなり積もりましたでしょう・・・

早や5周年になりました、お世話になっております~(*^。^*)
6執念にかけてガンバリま~す(笑)

応援有り難う御座いますm(_ _)m
マルクさんへ こんにちは~

超多忙なるマルクさん、いつもご訪問ありがとう!

>溜め息が・・・なんてとっても嬉しいわ!有り難う御座います。
部分的カットですから部屋が素敵ってことではありませんのよ!
写真ていうのは”それでいいのだ”なんて楽しんでいます。

マルクちゃんのカントリーな雰囲気も拝見して素敵でしたよ。

高価なものを取り揃えているのではなくて、
工夫された、そんなお部屋がなんとも和むものですね。



ついこのあいだのような2006は、もう5年も前なのですね・・・・
時が流れるのは早いですにゃー

しかしどれも素敵な写真、粋ですわー。
こんばんは!

本当にどの写真も素敵!!!!!
ため息が出ます。(*^^*)
Rocoさんはセンスが本当にいいですよね!
いつも思っていましたし、見ていて心が幸せになります。
あのお部屋・・・最高に好きな雰囲気で
ああいうお部屋が1番好きなのです!憧れです(^^)

またこれからも私たちを楽しませて下さいね!
go~さんへ こんにちは~

ネタなしで・・・(>_<)oldlogを振り返ります(ーー;)

子供の着物姿は豪華さを感じますね^^^雅そのものです。
馬子…ではなくて、孫にも衣装ですかね^^^

今日は宿題などをじっくり完成させようかな~って。

そろそろお昼ですねv-271



懐かしく綺麗な心の内面を視ているようにいるように感じます。(^_-)-☆懐かしさは心を清らかにしてくれますね!v-266v-225孫が、七五三の自分の写真を視てきれいね~って・・・云っている姿を見てほほえましく思いました。ありがとう!(*^_^*)
このコメントは管理者の承認待ちです

この記事へコメントする: