1件ずつ表示 
2011.01.12 Wed

ブログ5周年oldlogピックアップ集


 2007 1月~6月画像ピックアップ

タラップが珍しかった中国でのフライト kur.jpg

         ロコが写したラ・ロコ tru.jpg

         モナコ王国の小路を歩く coh.jpg


       ちぎり絵gii.jpg10号    

                   ちぎり絵gi_20110112141808.jpg



      ちぎり絵gi1_20110112141738.jpg



    tig_20110112141819.jpg


                       gi3.jpg



春は♪ d(⌒o⌒)b♪rmp.jpg
               蝦夷山桜はきれいな桜ではない、けれど、冬にみると素晴らしい(^^;


      
   貸切の春爛漫rnr_20110112142242.jpg 奈良



       3k_20110112141509.jpg 子供の頃の三尺


       なかなか切り裂くことができなくて額装3jg.jpg
                           皆さんも如何!綺麗ですよ。



   アップルミントティーbht.jpg



 レトロっぽく撮るro_20110112142255.jpg


 
一目惚れ一聞き惚れの「望郷のバラード」maa.jpg
TVドラマ「海峡を渡るヴァイオリン」でも流れてました♪
                 天満敦子がルーマニアで薄倖の作曲家と出会い世に出た曲♪



白から薄紅色へと変化whp.jpg 名前は不明(^^;

       薄紅色に…nrs.jpg



       初めて漬けた梅醤油
         梅のエキスが染みる醤油 生野菜に、チャーハンの仕上げに一振り…
             usy.jpg 最高に重宝!



圧力鍋でチャーシュー
kt.jpg   krn.jpg   ktt_20110112141643.jpg
              ラーメンに、リゾットに、ウマウマ^^^


チラシ裏に描いた絵rsi.jpg
気に入ってます(^^; ちゃんと用紙に描けばよかった~! 


              なんか・・・ゴチャゴチャ呟いてます(^^;
             kib_20110112154247.jpg




    ご訪問有り難うございました~

           エッフェル塔に雪が積もっていたので撮ってみました~
          ho9.jpg














続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃん こんばんは~

覚えて頂いてありがとうね~

私もnyamiaちゃんのはしっかり覚えてます。
美味しそうなウマウマもファイルさせて頂いたり。

梅醤油は、また作りましょうね~(*^。^*)
梅もしっかり頂きましょうね。
マルクさんへ こんばんは~

いつもお褒めのお言葉をありがとう!

センスだなんて・・・何も考えておりません(>_<)
でもね、撮る時はアングルだけは少しは視野にいれてます。
写すものが息をしている・・・い~い表現ですね~
<な~んて…池上先生になっちゃった~(笑)>

アップルミントティーに想い出が?涙でそうなんて…

ブログも一年経過すると非常に画像の満載でビックリします。

今後ともど~ぞ宜しくお付き合い下さいませ。


Rocoさん おはようv-410

どの画像もしっかり印象に残ってます(^^)v

梅醤油はRocoさんに出会わなかったら
一生知る事が無い物ですよね~
ありがとうございます
後の梅を煮たのも大好きです♪
今年は少し多目に漬けようかと思ってます^^
おはようございます。

本当に今日もため息が出ます・・。
センスの良い方は何をされてもいいですよね!

特にRocoさんは他の方とは違う芸術的にもどこか
オリジナリティーにも似た素敵さと可愛らしさも合わさり
見ている人の心を和ましていただける・・そんな気さえしてきます・・・。

写すものがそれぞれ息をしている・・・(^^)

アップルミントティー・・
何故だか懐かしい気がして涙でそうです!
go~さんへ こんばんは~

個展を開催するようなエナジーは、
もうありませぬ … 100年前のような気がします。
仲間展などはラクチンですけどね、仲間はなかなか・・・
今朝の気温知らなかったの、聞いてビックリです。
家の中では分かりませんね~v-405
ちぎり絵なつかしいね~!展示会見に行ったの・・・?何年前?忘れた?妖精の姿も・・・!v-225モナコとおナラ?寒さが厳しいです。ウィルスにご注意!(*^_^*)

この記事へコメントする: