1件ずつ表示 
2011.01.14 Fri

黄昏でBond-born♪

外は雪降り春はまだまだにゃ~hsm.jpg



    こんなの被せられたりで今一の今日この頃…sah.jpg
                         シマフクロウみたいでしょ!



       仕方がないから寝て暮らす.。o○
      hmn.jpg



      ツグミ襲来……多分ツグミ?
      qbd.jpg
       

     qbd1.jpg
      パンや林檎をあげたいところだけど渡り鳥は怖いものを運んでくるから…ご法度!


        鳥が飛んでくると一点を凝視
        ho11.jpg


            
            フランス杯でフランス男子シングルで、
            Bond bornが聞こえていた、ラスト30秒くらいしか聞けなかった。
            多分、そうであったとおもい直ぐ検索してみたけど解らずじまい。
            ご存知の方は教えてね!
            nbb.jpg
             大音響で、久し振りに聞いてみる♪
             クラシック畑から結成した4人の女性グループBond-born
             


            nam_20110114142828.jpg


                  そんな金曜日の夕暮れでした・・・・・・★

              


続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

クリッパーさんへ おはようさんです。

ゆうちゃんは、北海道へ来たんじゃなかったかな?(笑)
冬なのにお掃除なんぞあるんですね~
やっぱりチガイますね・・・来月は梅なんぞ咲くのでしょうかね~
そんなのって羨ましいです^^^
こちらは、まだまだこれからが本格なる冬に突入です(Y(>_<、)Y ひぇぇ!
散歩道さんへ お早う御座います。

はい、み~ちゃんは女王さまのように … です(*^。^*)

み~ちゃんは気難しいけど、
お行儀良く頭も良く言葉も犬のようにわかりますわん。

木の葉が揺れると虎視眈々のみ~ちゃんです。

散歩道さんのわんちゃんゲンキかな・・・

こんにちは~!
 
 朝、雪に変わるかもしれない小雨の中、地域奉仕の掃除に参加しました。(ある意味強制的な!?)
 雪になるかと思っていたのですが、今はとても良い天気になっています!!

寒くてもうろうろしたがるY(ゆう)より、
   窓際で、物思いにふけるミ~ちゃんへ!?
み~ちゃんのベッドはふわふわですね。
お姫様みたいに大切にされて、幸せですね。
でも、鳥を見るみ~ちゃんは野生のヒョウのように
カッコイイわ!
目が金色にピカーッと光ってますね。
go~さんへ おはよ~

獲物を見つけると悔しそうです。
み~ちゃんは名人のDNAを持ってるようですからね。

あちこちと私のポストばかり狙って分捕ってますσ(^◇^;)

今夜はやっと雪がきそうです・・・まいっか~
マロースゲレンデが皓々とキレイです。
ミ~ちゃんの鋭い目線いい顔してますね!獲になっている。v-27愛用のベッドも気持よさそう・・・!(*^_^*)金曜の夕暮れはギュっギュっと靴が鳴いてます!シバレマスネ?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この記事へコメントする: