❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


ブログ5周年oldlogピックアップ

   
        2008年ピックアップ集

綺麗なリラが窓辺で咲き誇る5月。
    
 親戚から根分けして頂いたもで、リラが窓から覗くように植樹しました。
mo-.jpg



        夕暮れに…
kjj.jpg


    7月にはシャラが咲き…
         w.jpg


コットン・ボイル(服地) 青いアクセントは落ち着きます。 
gss_20110123111616.jpg


       何気ない映り込みを撮ってみたり…
      rif_20110123185225.jpg


       
 コットン・プリントの洗濯
tkd.jpg



          やっぱり緑のなかはいいにゃ~
       ntn.jpg



  特選8連覇を頂いた市民文芸 <2001~2008>
igb.jpg
   NO8、縁起の良いところで、その後は休止符?

 
             ブログ画像はピックアップしてファイルしてます。
             deo.jpg


            こんなお客さまも… トラ君を睨む後ろ向きのみ~ちゃん
         ssk.jpg



        あんた!いつまで居るのよ~! ウ~~~~\(`o'")
       tto_20110123190755.jpg



         子供の頃から馴染んだお雑煮  スープはもっとタップリしてます。
         niw.jpg


        
       和風ニョッキでランチ
      iso.jpg


        ちょっと描いてみる
       gig.jpg


             貫禄のみ~ちゃん
            gas2_20110123191920.jpg



               以上 H8年ピックアップ集でした~
                 



              cal.png




         







        
スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
No title
マルクさんへ お早う御座います。

まぁ!もろもろお褒め頂き光栄の至りです(*^。^*)
今時期に夏の風景をみると、どんな景色でも天国ですね^^^
布が好きで、とっかえひっかえして楽しんでます。

絵なんて落書き程度なんですよ、
その方が気楽で楽しめる秘訣かもよ…な~んて、負け惜しみですね。(笑)

庭は、一切手入れなしで自然というと恰好がいいけど(^^ゞ
ほったらかしの庭なんですよ、草だらけでみ~ちゃんの遊び場です。
お花もいいけど、木が好きな私です。

ご訪問ありがとうございます。

No title
散歩道さんへ  おはようございま~す。

冬景色は、かつては大嫌いでしたけど、
今はけっこう好きになりましたよ。
なにかしら…寒いイメージは何処かへ失せて、
ゆったりほんわりしたものを感じるのですよね!?

み~ちゃんは仲良し猫でも家に入ると怒るようです?
砦というか、陣地を盗られる?とか、なのかな~?(笑)


No title
こんばんは!

本当に素敵!!
コメント用にとかではなくて、本心でそう思います!^^

やはりセンスのある方はなにをされてもセンスがいいですよね!

あのリラの窓辺の写真にしても、
水色の花瓶がまた素敵!
大好きああいうの(^^)

あのコットンのカーテンも何て大好きな柄なのでしょう(^^)

お庭も本当に童話で出てくるように素敵すぎてため息が出ます!(*^^*)
あ・・絵!
すごいです!!私は絵が描けないのですごく尊敬です!
No title
雪景色のブログへの訪問が多かったので
「おおさむ、おおさむ」とひとり言を言って来ましたが、
ここにきて、ホッとしました。
暖かい季節はまだもう少し先ですね。
トラ君とみ~ちゃんは仲が悪いのかしら、ウフフフ
No title
鍵さまへ

案じておりました、希望を持ちましょう。
有り難う御座います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
go~先生へ こんにちは~

昨日はお疲れさまでした~ お国の責務は大変でしょう。

冬は画像に乏しいので過去を辿ってます(ーー;)
ツマランでしょうけど悪しからずですm(_ _)m
(=^-^=)ばかりは飽きられます(ーー;)

今年もバリバリ・・・夢が破れぬようにねv-8
バリバリバリアリーフ^^^いつまでも美しいサンゴ礁のように^^^

No title
オッハ~!v-248きれいな写真ですね!外国の静かな別荘にいるみたい・・・!もうすでにミ~ちゃんはスターでしたか?おそれいります。v-270また、芸術家は証が多くあり羨まし!(*^。^*)元気で健康だからできるのです。ことしもバリバリアクティブにね!(^_-)-☆


<< NEW | TOP | OLD>>