❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


ブログ5周年oldlog集 

   
   27日から管理へ入れなくて四苦八苦( ̄□ ̄;)!!
   やっとこさ、解禁になったところ、
   下書きしていても、いちいちパスがどうのIDがどうのと侵入してきて苛立ちました。
   不具合続きで(`へ´)ぷんぷん、こっちが訊きたいよ!パスは?!!と。


  2009~ oldlog ピックアップ集 最終

        春にやってくるリオ君
        ty2_20110129175805.jpg


    自由に外を駆けていた筈のトラ君の人生、
    目下、スーチー女史のように軟禁状態なので遊びにやってこれないようです。
    ま、そのほうがトラ君の安全ともいえるのでしょうけど。      
         a1_20110129175940.jpg


      今年はどんな風に咲いてくれるのか楽しみな枝垂れさくら
     n11_20110129180543.jpg


      こちらも負けてないリラ
     liii.jpg



  いろいろとアングルを変えて楽しみました。
ja1_20110129180409.jpg


    ラファエルもステキ^^^
   rf25_20110204190049.jpg



  こんなショットは注文しても撮れないものです。   
itn_20110129180434.jpg

    
renm_20110129180502.jpg



  素晴らしかったブルーインパルス もう一度見たい!千歳へいこう!
11e_20110129180856.jpg


     おもしろ画像   詩画 <パステル> 
   ni2_20110129180609.jpg

 
     おもしろ画像  
  この黒ちゃんはどうしてるかな・・・ハンガリーの田舎の猫ちゃんと。
ph4_20110129180334.jpg



 これも幻想的なショットとなりました。    
16m_20110129180000.jpg


     あるお宅のイルミネーションが益々グレードアップされたそうな?
     近く拝見してこうかと・・・その節はアップ致します。

     過去の更新画像のピックアップ、誠にお粗末でゴザイマシタ。
     けっこう、新規に更新するよりも面倒な作業と感じました(^^;;;

            ご訪問誠に有り難う御座いました。





| comments(10) | - | page top |
No title
さくらこちゃん こんばんは~

下書きしてた時間にいらしたのね~(*^。^*)

早いものですね、もう、あれから5年でしゅ~
懐かしいわ~さくらこちゃん・・・

み~ちゃんはオモシロイでしょう!
よいモデルさんです。

は~さまはゲンキしてるかな~
ダ~さまも・・・(笑)

No title
Rocoさん(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

どれも素敵と(人*´∀`)+゚:。*゚+ウットリ+゚:。*゚+ していたら
ミーナの笑える写真があったり(´゚艸゚)∴ブッ
さすが5周年です( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

そちら雪はどうですか?
札幌は昨夜からまた大雪です(・ω・;A)アセアセ…
今季の冬将軍は意地悪ですね(´・д・`||) ガビーン
No title
散歩道さんへ もう少しでこんばんは~です。(笑)

春になるとリオ君がくるんですよ。
み~ちゃんが仲がいいのはリオ君だけです。

あとは目の仇!?庭に侵入は許可しないようです。

リラはキレイですよ、
暖かい地方では育たないようですね。
この花の咲く頃にはリラ冷えって…よく言うんですよ。

目が・・・偶然というか、ぴったりハマッテしまったようで(爆)です。

No title
マルクさんへ こんにちは~

お天気が良いのでフラフラ出かけてました~

いつもお褒めを頂き励みなります、あり難う御座います。
新たなブロ友さんには改めて観て頂いて嬉しく思います。

写真集だなんて・・・
独りよがりで、楽しむのは本人だけの世界のようです(^^;

み~ちゃんのお目めの位置が面白いでしょう・・・
カメラさんは暇なんですね(^^;
趣味は暇人でなければムリです(^^;

あれ?白黒テレビはご存知ですか?意外です(^^;
仲間をみっけ~!!

ありがとうございました~


No title
み~ちゃんのお友達は
こもるタイプと訪問するタイプがいるんですね。
ねこさんもいろいろですね。

りらの花びら、
散っててもきれいですね。

おや、み~ちゃんの目が星になってる、、、
No title
おはようござます。^^

本当に見れば見るほどこのセンスに
ひかれる自分がいます(*^^*)

写真集とかだされていないのですか??

あの最初のネコちゃんの窓の・・ピンクかかり
何だか異国のようです!

あの桜もどこかひっそりと・・・それでいてはかなげで
でも美しさが滲み出て・・・。

そしてあのイルミネーションのネコちゃんの目(^^)
ナイスショットですね!

白黒テレビが懐かしい・・・・。
子どもの頃、手でガチャガチャ回すテレビでした・・・。
今でもリモコンをすぐなくすので
テレビのそばで見て、直接回します?!(;^^)
No title
nyamiaちゃん おはよ~

いいてんき~~ 雪が光ってます~

ツマラナイ退屈なoldアップなので(^^;;;
nyamiaちゃんところへはお報せ(>_<)にお伺いしておりませんでした。
迷惑ですよね~ 同じものばかりで・・・(>_<)

ブログは圧倒的に開設して5年が多いようですね。
無料になって拡がったのでしょうね。

>本を作りませんか。
今は素人の小説とか詩集、画集などの集大成が流行ってるようですね。
こちらのはちょっと今一かな…(O.O;)(oo;)

今後ともど~ぞ宜しくお願い致します。


No title
Rocoさん おはよう(^^)

トラくんどうしているのでしょうね?
慣れれば出ない方がいいんだけど
ちょっとかわいそうでもありますね

ほんとに素敵なRocoさんのブログ
写真集にしませんかってどこかからオファーがあっても
いいと思います
これからも素敵な写真楽しみにしています(^^)v
No title
go~さんへ 今晩は~ 暖かいですね。

日に日に夕暮れがおそ~くなってきてますね。

み~ちゃんはレンズをみてはサービスにゃんにゃんです。

オモシロ画像はジェネレーターがあるんですよ!

ま~ね、モノクロ時代のCATちゃんなのかもね・・・(>_<)
10代の恋よさようなら~♪
なにっそれっ!?v-12


No title
和やかで穏やかな日々の記録ですね!ミ~ちゃんのスターぶりは余裕ですね?また、白黒TVは昭和40年初期ですね!其のころからCATさんでしたか?(*^_^*)・・・懐かしいですね!10代の恋は…?


<< NEW | TOP | OLD>>