1件ずつ表示 
2011.02.09 Wed

いろいろ

       光りというか、明かりというか、
       そういった、なんてことないものに直ぐ反応しちゃうワタクシですぅ~
      wi1.gif
       デジカメを始めてからでしょかね、
       きっと…観る側からだと退屈な画像でしょうけど…!好き!  
       謳いのとおり…なんてことない日々を綴っているのであり…m(_ _)m


    「電飾をみる猫」? 夜をみる猫?
   ddd.gif



    石狩川堤防で撮った眩しい太陽
   kfgg.gif



    ↑近くの頓宮の池 鴨か家鴨?の池に黒二点、
          カァちゃんにもオコボレちょうだい! 
      kff.gif
      アイス・リンクのようです。


       カラフルなヴェネツィアガラスの画像にペイントでイタズラ!
      iis.gif
 
        
            ムンニャ~!エキセントリック... (゜O゜;)
          ikk.gif


         
             1dm.gif



                   bost_20110209155312.gif ご訪問有り難う御座います。
 

       
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさま こんばんは~

画像はウッカリGIF仕立て?です、(^^;;;

冬場はツマンナイですね、外は銀世界で別段変わりなし。
あらま(◎-◎)インフルエンザですか?
あーさちゃん経由だったのかな?他の皆さんにうつらないようにね、大変ね~。
温かいものを摂って、生姜湯もね・・・(*^。^*)

     ママちゃんくれぐれもお大事にして下さいね。

今日の写真もいいですね♪
なんかの効果をされているのも、いとおもしろし。

何気ない風景が絵になるのはやっぱりRocoさんのセンスですね。

インフルエンザにかかってしまいました↓
熱も下がり、元気なのだけど保菌者なので、家でごぞごぞしています。Rocoさんも人ごみには気をつけておでかけくださいなv-400
マルクさんへ  こんにちは~(もうすぐこんばんは~)

テンプレはショッチュウ替えてます。
不思議と好きなのはプラグインがスト~ンと落っこちてしまいます。
お気に入りは、どうしてか100%ムリです。

なんてことない画像ばかりですが・・・m(_ _)m
今時期になると、おニュー画像はなかなか・・・(>_<)

ピンクは私も好きで~す。
が、ピンクもいろいろで非常に難しいえすね~
サ~モンピンクが好き!
あとは、ファッション的には白黒コーディネートが好き~

     v-318ご訪問有り難う御座いました~
おはようございます。^^

テンプレート変えられたのですね(^^)
イメージが変わりますよね?
すごく可愛いですねv-10

私は緑が1番好きですが服はピンクを着ます。
若く見えるかな?と思い・・。
でもおばさんになるにつれピンクを着るとは聞いていたのでやはり・・・。v-12

あの・・・写真が全部好きです!
最初の1枚なんてもう最高です!
他のも全部本にしたいくらいです。
センスはやはり持って生まれたものですね・・。
朝からすごく気持ちのいい朝を迎えられました。

ありがとうございます。Rocoさん(^^)
散歩道さんへ こんばんは~

雪降りですか・・・今年は異変ですね、夏はどうなることやらと。

こちらのブログもダイヤモンド・ダストが・・・

画廊だなんて・・・お褒め頂き、(^^;;;やら、嬉しいやら・・・有り難う御座います。
確かにRocoワールドでありますが_(..)_ おそまつさまでございます。

ご訪問ありがとうございます。


寒いですね、こちら今日は雪が降っています。

自然の物が芸術に見えるのはステキなことですね。
どの写真にもそんなRocoさんのお気持ちが表現されています。
上手く言えないけど、
ブログの中にRocoさんワールドがあるというか
画廊にお邪魔しているような気持ちになります。
nyamiaちゃん こんばんは~

あららら~褒めていただき(*^。^*)ハズカシイわい!
好きなアングルで撮ってるだけよ~バカチョンですからね。
デジカは気楽で便利ですよね~

鴨は冷たくないのでしょうね。
便利ですね~ そんなアンヨがぽっち~わい!

風邪とまではいってませんが…たま~に鼻水が…
でも今日は出かけてきました、風もなく大丈夫でしたよ。

写真整理済みましたでしょうか・・・

      ご訪問有り難う御座います。
Rocoさん こんにちは~(^^)

Rocoさんの撮られる写真は全部素敵です♪
ご自分が感動して撮っていらっしゃるから
それが伝わるのでしょうね
FC2さんもっと大きい画像が貼れるといいなと思いませんか?
大きいと迫力が違いますよね

氷の上にいるんですね
この時期の鴨(水鳥)は足が冷たくないのでしょうか
見ていていつもそう思います

あらお風邪ですか?
インフルエンザも流行ってるようで・・・
お大事に!
go~さんへ おはよう~~

あら?やっぱりね、
何度やってもSENDにならないと言われることがありますm(_ _)m

鴨鍋?あの水辺の鳥は食べられるのかな・・・?
鴨は脂っこいので苦手です... (゜O゜;)

雪祭りね・・・なんだか鼻風邪が恐くてね、
治まっているけど、ぶり返しては大変!損しま~す。
あの辺はサブ~イです。

み~ちゃんの待望の春はまだまだと遠くてね・・・

       ご訪問有り難う御座います。

冬祭り真っ盛りですね!やっと、お邪魔することができました。近くの池にカモ鍋が・・・!あっ!違ったか?青空を視るとホッとしますね!v-82ミ~ちゃんもホッとですよ。(^_-)-☆

この記事へコメントする: