1件ずつ表示 
2011.02.23 Wed

リオと再会

      今日はお雛さまを飾りました。
      三段飾りなんですが、段はとても面倒なので簡単に済ませてます。      

      今日はイオン火曜市へ。
      雛さんのお菓子はすっかり忘れてしまい100均で遊んできました~
     nao.jpg

       
      cat_5.gif2・22は?ニャンニャンの日なんですって?
     15t.jpg

   昨日ひょっこりやってきた~6r.jpg


      春限定のリオ君がボテーッとお肥えになって訪れましたよ~!
      昨年、デッキでマタタビで酔い酔いになってたリオ君です。 
      それにしても、重くて抱っこできませんでしたよ!

         み~ちゃんと気が合うのはリオ君だけなんです。
      他の猫族は敷地への侵入を許可しない、超キッツイ庭番ですにゃん。


       マタタビに匂いが残っているらしくゴロニャゴロニャン悦ぶリオ君MAX!
      9t.jpg


      10t.jpg


         
            廊下も匂いがするらしいのです?
         
           11t.jpg



            2r_20110222182523.jpg



            1r_20110222182512.jpg
 


            8r.jpg


             これは翌日のみ~ちゃんです。
            sa_20110222182420.jpg



                 リュージュは濃いめにして待ってるにゃん・・・・・・★
                 ba_20110222182436.jpg


                 リオ君、あちたも来てくれるかにゃん・・・・・・★

                 mh_20110222182454.jpg



                 来なかったね~ 残念ね~また明日ね~


                    JA8-STATION   



         




       
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (13)

この記事へのコメント:

春限定のリオ君ですか(^o^)
なぜなのでしょうね☆
それにしても、8キロなんて、超メタボです。痩せなくてはね。

もうすぐ雛祭りです。yumeの初節句。
お雛飾りは出してやれなかったけど、(段飾りは大変だから・・・)小さなお雛様をあーさが今日出す予定です。
あーさも忙しいらしく、なかなか出せなかったみたい。

Rocoさんのお雛さま綺麗です。

ルピナスいい感じv-238
クリッパーさんへ こんばんは~です~

まさに、おデブちゃんのストレッチで~す。

春眠不覚暁でしょうかにゃ~
今朝、リオがデッキで爆睡してました、
マイナス気温なんですが春うらら~なんですかね~
さすが、部屋に入れると悦んでころこんでました~

  ご訪問ありがとうございます。

太りすぎで猫のストレッチと思いきや?

  リオ君「春眠暁を覚えず」
      ちょつと意味が違うけど!?
ayakovskyさまへ こんばんは~

今日は例会で、温かな日でした~

リオは菜園の近くにお住まいです。(笑)
きっと、行くところが、あちこちあるのでしょうかね。
滅多にみないけど庭を通過してるのをみて、
呼ぶのですが知らん顔で行ってしまいます。

          (>_<)

可愛いけど、抱っこしても柔軟性がなく丸太のようです。
毛並みも、ビロードのみ~ちゃんとタワシのリオですm(_ _)m


散歩道さんへ こんばんは~

み~ちゃんの化粧は可愛そうって云われてしまいました~(笑)
アクビの写真に悩ましい唇を描きました。(*^。^*)ぽっ!!
リオは大きすぎて恐る恐る抱っこしました、がぶ~つって噛まれそうで( ̄□ ̄;)!!

お雛さまの日はあと何日かな?一週間もないですね~
一年はあっといま…早いものですね。

             今日も暖かい一日でした~(*^。^*)

リオ君、めっちゃカワイイっすねー
季節限定訪問というのが謎ですが。

2月もあと少しになりました。
もうすぐお雛様の日ですね。

ニャンニャンニャンの日とは上手く考えられた日ですね。
リオ君とみ~ちゃんは可愛いカップル
今日のリオ君は、のたうち回って随分楽しませてくれました。
み~ちゃんのひたすら待ってるようすは
恋する女の子の気持ちそのものね。フフフ
nyamiaちゃんへ こんばんは~

愛の執着駅が・・・ない、お雛さんはいずこへ・・・(笑)
ひな祭りは牡丹餅がいいのかな・・・ちらし寿司もいいですね。

み~ちゃん、くちばし塗って待ち受けているのよね~(*^。^*)あはは。

うんそうそう、リオと無二の親友です、春しか来ないのでさびしいです。
このトラの系統っていうか、血統っていうか、10匹くらいいます。
菜園の付近でゴロゴロ遊んでいるんですよ。
み~んな同じ性格、無愛想で我が道をゆく・・・
話しかけても反応ないのです。
み~ちゃんはちゃんと返事をしたり目をみたりしますけどね。

  ご訪問有り難う御座います。

Rocoさん こんばんはv-410

もうすぐお雛祭りですね
娘の段飾りの段は転勤族ゆえ持ってまわるのが大変で処分しました(汗)
今はお人形でさえ出さなくなり・・・(更に大汗)
今年は陰干ししないとカビがはえるかも^^;
娘自信が昔から怖いなんて言って執着が無いんです(かなり言い訳?(;^_^A アセアセ・・・)

リオくん8キロですか~!
太ってると可愛いけどやはり色々病気が出てきますので
ダイエットした方がいいですが他所の猫さんじゃねぇ^^;

み~ちゃんとは仲良しなんですね♪
ルージュのみ~ちゃん笑った~!(*≧m≦)=3
こんばんは~  ('-')オヒサ♪でごぜえますにゃ~

はい、ニャン性があるみたいでビックリです。
お鼻とお鼻で挨拶すようですよ(*^。^*)
無愛想なリオですが乱暴は致しません(笑)保釈中ゆえに(ーー;)


へええ~~~
やっぱり相性ってあるんですニャんv-283
go~さんへ  こんにちは~ あったかですにゃ~お!

CATの日なんて、いつからあったのでしょうかにゃ~
あたいは、3月1日です、もうすぐよ~ やっと、お肌の曲がり角25歳どえ~す。
\(+_<)/ぎょっ\(+_<)/ぎょっ!

ほんとだ~ お化粧見直しですにゃん。
あれは、み~ちゃんがヽ(^○^)のふぁ-ぁアクビをした画像を加工しました。
m(_ _)mね、み~ちゃん。

これからお雛のお菓子を買いに・・・
エプソンのインクも・・・

    ご訪問ありがとうございますv-266
v-8TVでやってました・・・!CATday。誕生日は22日でしたか?リオちゃんもお久しぶりですね。8Kの割には体が締まってますね?ミ~ちゃんいわく、もっとかわいくお化粧他のン益代ん・・・!v-10

この記事へコメントする: