1件ずつ表示 
2011.02.26 Sat

リオの可愛い寝顔

        雛ちゃんと記念写真を写しましょうにぇ!
       hmg.jpg 
        み~ちゃんはモデル・ワーク?の心得が感心!(笑)



              リオにゃ~!
             t11.jpg 
              あの日の画像です(^^;
 



              なにみてんだ?
             t13_20110225214226.jpg


                   リオちゃん来い来い!み~は待ってるぜ!
                       ava.gif

            


               ころころ変わるデスクトップの画像

             エッフェル塔が3基整列してるのを知ってましたか?
            ffe.jpg
             んなワケないですね(^^;


 
      地平線の向こうから光りが射して、
      サンセットを惜しむルピナスがきれいでしょう^^^
      lp_20110225214343.jpg

                別名・昇り藤というけど、なるほどですね~
               pina.jpg

     

          ka_20110226192739.jpg


   下書きが半分ほど終えたこの辺で・・・
   ショッピングのお供をして欲しいとのTELがきて、早速、仕度の為、和室にいくと、
   なんと!リオがデッキで可愛い顔して爆睡中.。o○カーテンを引いても気が付かない様子。
   一時間ほど前から来てたのかな・・・?リオは声が低いので聞こえないの。
      smt_20110226190303.jpg


             先ずはミ~チャン&リオのご挨拶です。
            kt2.jpg


                お家の中は温かいニャ~ うれぴ~にゃ~  
              kta.jpg


       ゴロニャンゴロニャン♪
      kt1.jpg



       ち~っと寝込んじゃって失礼致したにゃん、さ、顔でも洗おかにゃん!
      kt3.jpg



                    ga_20110226193559.jpg



      

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

散歩道さんこんにちは~

粉雪が舞い降りてきました~ もう、お昼でもありますね~

はい、み~ちゃんはうま~く跨いで歩きます。
”リオが来たよ!”って、指をさすと、デッキの方へ行こうとします。
窓をみたりします・・・

言葉が幾つか判るようです。

ダメっ!ってのは完全に理解してますね。

餌のある台所で、ごあ~んごあ~んと鳴きます。?
そう聞こえます(^^;  (⌒^⌒)bうふっ






み~ちゃんは、お雛様のそばにいても
お行儀がいいですね。
壊さずポーズがとれるなんて
モデルさんみたいですよ。
またまたリオ君登場ですね。
リオ君はいつもこんなに
のた打ち回っているのかしら、ハハハ
おもしろ~い子ね。
み~ちゃんがいつも待っているのも
分かる気がするわ。
マルクさんへ おはよ~

リオは、また寒いところで寝込んではいないかと、
時々チェックするようにしてます。
声が低いので鳴いても聞こえませんのでね。

エッフェル?3塔だと思われましたか?
夫君にm(_ _)mよろしく・・・

昇り藤って、本州にもあるのかしらん?
若しかして暖かい地方には無いのかも・・・

nyamiaちゃん おはよ~

今日は陽が射してませんのでサビシイお空です。

お雛さまには、お萩を。春なので牡丹餅でしょうか、つくります。

リオは菜園の近くから来ます、猫の足では遠いかも。
立派なマタマタで~す^^^
ほんとね、無責任、ほとんど、そんな飼いかたが多いですね。
でも、み~ちゃんにはしつこく迫ってきませんようです。逃げるしね・・・?
み~ちゃんも余所様の畑で・・・済ましてますし(^^;
猫は重要な役割をもっているので、
法的にも放し飼いが許されているのでしょうね。
外猫がいなくなるとケッコウ大変なことになるのでしょうからにゃん。

こんばんは!

りお君可愛い(*^^*)
あんなにくつろいで安心した顔するのですね!
これはたまらなく可愛いですね!

本当に抱きしめたくなりますよね。。
あっもう抱きしめますね(^-^)

あの気持ち良さそうな寝顔・・
あのゴロンもいい感じですね。e-446

エッフェル塔本当に3つだと信じてしまいました!
思わず大声でえっ????と言ったから夫が何??と聞いてきました(;^^)
あの昇り藤もすごく綺麗ですね・・(*^^*)

Rocoさん こんにちは(^^)

み~ちゃんも女の子だからお雛様はお祝いしなくちゃですね~^^

まぁ~リオ君他所のお宅で大胆な寝方v-411
大きくて抱きこごちが良さそうですね♪
男の子は身体がガチッとして力も強いでしょ
性格も温厚そうでみ~ちゃんとも仲良しってのがわかりますね
立派なタ○タマですね~!
でも去勢しないでお外に出すのはいかがな物かと思いませんか( ̄、 ̄;)ゞ
近くの子なんでしょうね
Catsfamilyさま おはようございます。

その後、お元気でお過ごしでしたでしょうか・・・

凄いメタボっ子でしょう・・・!
抱っこできないほど重くて、
猫特有の、くねっとした柔軟性が全くありません。
毛並みも良くないですし、
でも、あれだけコロコロしてますから飼い猫なんでしょうね。

はい、v-516春限定リオのカルナバルです^^^♪

go~さんへ 遅くなりました~m(_ _)m

リオとみ~ちゃんは♂&♀関係ではないんですよ(-_☆)きらり
友好的なリオですからにゃん。

>昇り藤<ルピナス> あまり好きな花ではありませんが群生をみるとキレイなものですね。
十勝方面へゆく途中、左側?どこだったかな・・・?
かなりの群れをなして咲いているところがありますね、思い出せませんが・・・
ツーリングのgo~さんなら多分・・・?
おはようございます。(*^_^*)えっ?お雛様は大丈夫なの?v-12ミ~ちゃんと彼氏はモデル仲間はわかるけど!v-106藤には上りと下がりがありますね。我が家ものぼりです。(^_-)-☆
このコメントは管理者の承認待ちです

この記事へコメントする: