❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


リオ&ミ~

   
    毎日リオを待ってるような・・・
    mom_20110305101408.jpg


    表れるとウレシイくせに、いつでもパンチの体勢は万全!(左手)
    ds.jpg
    鼻と鼻での挨拶ていどで、あとは一切、体には触らせないのです。


          あ~~~んたまんにゃぁ~ 床暖があったかと~
          3l_20110305102214.jpg


          
          kar.jpg



          omn2.jpg


           あんた、ズウタイに似合わなく幼稚なのね~      
          itu.jpg
           そんな麻縄のワッカなんぞ何処がオモシロイの?
           あたちは家人が寝静まったころにはTVをみたり、
           Wiiで遊んでますぜ~!

           朝起きたら何故かTVがついていたり・・・?
           Wiiのコントローラがいつものテレビ台の上ではなく、
           あっちこっちに引っ張りまわしてあるの
       
        リモコンを床に置いてある時に、
         み~ちゃんが踏んずけて_・)/゚ONされちゃうらしいの。
         Wiiは、紐にじゃれて落としてしまい、遊んでいるのだと推定!(笑) 


    mra_20110305102631.jpg


            むかつく~          
          ter_20110305102703.jpg


           なでやねん.。o○
          imn1.jpg


           わしゃ~腹の皮が突っ張れば、
           目の皮が弛むんじゃけん(__)。。zzz のだ~
          imn.jpg



        今日(5日)の朝リオです
       oo.jpg



             ベトナム製の飯椀でカリカリ中~
           vu.jpg
        このベトナムの器、ホーチミン市で購入、
        たかが飯椀で、足元みられて高いこと言われ値切って買ってきたの、
        ダイソー100均へゆくと、そっくりな器をみてから猫用に!(笑)



        もう帰りなさい!あたちも(-_ゞごしごしネムイにゃん
        mst.jpg




             
               ca-.png

                
         


        

          

          


          
  
スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
マルクちゃん おはよ~~燦^^^

春らしくなってきました北海道です。

小女子は、こちらには未だ新ものが出回っていません。
次回はもっと美味しくつくりま~す。

リズは往年の女優さんなので、
今はもうスクリーンで見ることはありません。

吉永小百合は、若い時は目を見張るような美しさでしたね。
今だに、あのようの美しい少女?は見たことありません。

朝ごはんは日差しと湯気かな・・・(*^。^*)

   ご訪問ありがとうございます



こんばんは!
わ~~本当だわ(^0^)
小女子っていうのですね(^-^)
同じ感じの写真ですね♪

にんにくが入るのですね!
あの甘辛味の佃煮が好きです。

エリザベステーラーはあまり知らなくて、私、外人さんは全く分からないのです??
日本ではやはりあの吉永小百合が美しいな・・・てこの年になり思います!

あさごはんの光が美しい(^-^)
全部お写真がセンスがあるので見ていてワクワクします♪
クリッパーさんへ こんばんは~

男と女、仏・アヌーク・エーメですか~
み~ちゃんは男は寄せ付けないので~す。
リオは諦めて、やわらか~くお供してます。
み~は、そんなリオが好きなのかな・・・って。

今日は雨ですか、でももう温かくて♪ d(⌒o⌒)b♪ですね。

  ありがとうございました。
猫の世界も同じですか? 男と女!! 雄と雌??

 こちらは、雨の啓蟄になりました! 
go~さんへ こんばんは~お元気でしたか・・・

珍しいでしょう・・・こんな遅くにね・・・(^^;
今、小女子の佃煮を作って写真撮ってました。
猫画像・・・褒めて頂いてうれしいです~
猫は犬とちがって表情豊かでサービスしてくれます。
     
      ご訪問有り難う御座いました。
         
   <22:32> お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

ミ~ちゃんたちを視ていると、気持が穏やかで温かみがありホッとする空間です。表情をうまくとらえています。すばらしい!(^-^)
nyamiaちゃん こんばんは~今ころはディナーですかね・・・・・・★

いつも左手スクランブルを用意してるみ~ちゃんで~す(笑)
みているとオモシロイですよ!
でも、遊びにきても怒りはしないのにね。
リオはしつこくしないので好きなんかもね。

毛艶はま~ったくなし~爪もなし~
爪はとがってないの、どうしてかな?
あれだもん、お鼻を引掻けられますよね。

Wiiは、紐があるので好きみたいです(^^;

はい、ヴェトナム茶わんソックリさんが出回ってます。(`へ´)ぷんぷん




v-411Rocoさん こんにちは(^^)

み~ちゃんリオくん来て良かったね~♪
あははっほんとだ!左手が上ってますね^^
仰る通りリオくん太ってるけど毛艶が良くない感じがしますね
あんまりお手入れしてもらってないのかなぁ?

はは~ん皆が寝静まってから
テレビ観たりWiiで遊んだりしてるのね
ベトナム製のお茶碗の話笑いましたv-411


<< NEW | TOP | OLD>>