❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


美女と小女子

   
               e・t


        webを泳いでいると美しい美女に出会いました~
        どの角度からみても美しいのは、世界でもこの方だけです、だそうです。
        100年に一人でるかでないかの美女だそうです。
et_20110306125354.jpg
                    < いそしぎ >  


        思うには、一番美しいと感じたのは、
        二度目の夫君、マイケル・トッド(飛行機事故で没)と結婚した頃は、
        見惚れるような美しさでした。<YouTube>
        さらに磨きをかけた頃は「いそしぎ」を撮ったころかな。
        <↑の2枚目の画像がそうです>

        per.jpg


        あまりの美しさに見惚れてしまい、
        我を忘れ・・・何を検索していたのか・・・.。o○
              (>_<)ここはどこ~~
       
           ウェブは誰しもが起りうる迷宮かな ・・・



      

       ど~んとヌカミソくさい画像に変換! 

            佃煮
       
       新ものは未だ入荷せず冷凍もの?で、小女子の甘辛煮
       要するに佃煮です。

       それこそ、webは無視し、独自の手法でつくりました。
       ニンニク少々、砂糖、みりん、醤油少々、胡麻油&サラダ油少々、
       塩コブ、胡麻、だし汁少々など適当です。適宜というのかな。?
     kng.jpg
  


              ag.jpg


 

     kn.jpg

          美味しいけど(>_<)目標とした出来ではなかった~
          新ものが出てから再挑戦( ̄□ ̄;)!!

            
             ♪春うらら~♪ お外のみ~です♪
            gnm_20110306125247.jpg





            pls_20110306132624.jpg


   
   


       
        
スポンサーサイト
| comments(6) | - | page top |
ayakovskyさまへ こんにちは~

美女と小女子、ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんの考えもなく・・・です。

<マイケルとの時期>美女は太ると崩壊するものなんですね。
富士真奈美なんて若い頃の画像をみると可愛いし美人だったのにね~
このお方、夜中にご飯を炊いて、
娘さんにも食べさせ一緒にお肥えになり困ったようです。

キャサリン・ヘップバーンあたりは、晩年は素敵な女性でしたけど。
日本の岸恵子さんも超素敵に年齢を重ねてますね。

美女に少女子!
うまいですねええ・・・・・。
エリザベス・テイラー、ピークの頃の美しさは実感してないんですが超キレイですねー。
なんかマイケルと仲良しこよしの頃のイメージ強すぎて、富士真奈美とドッコイな印象・・・・(--;)
散歩道さんへ こんにちは~

お昼は早弁で、もう済みました~(^^ゞ

そうですね、男性には見惚れないけど、
美しい女性には見惚れてしまいますね。

女性の一番美しいのは何歳?
美智子さまもお子さんが幼い頃には綺麗でしたよね。
今も品格においては素晴らしいですけどね。

なるべくでしたら、
ブログ上ではヌカミソを出さないようにしてます(^^ゞ
すんごいヌカ臭いですね、佃煮なんて・・・w(゚o゚)w オオ-


美しい女性は女の私から見てもいいものですね。
いつまでも見ていたくなります。
女性の美しさは年齢によって変化していくもの
一人の女性が人生で一番美しい時は
人それぞれですよね
私は美人とはほど遠いですが
ピークはとっくに超えてしまったようです。ガクッ!


佃煮が美味しそうですね。
現実的な記事も好きですよ。フフフ
nyamiaちゃん おはよ~

今日は例のもの(^0_0^)ちゃん!
朝から焼いてましたよv-221忙しかった~ポテサラも作ったりして。
ブロックが大きいので、
二つに分けて、グリルと、オーブン・トースター両方で。
やっぱり、オーブン・トースターの方が正解で、火の通りがバッチシでした。
ターボ君ママに?ヨロピクね~(味噌醤油好きなRocoでした)
次回には山椒の実を入れてみましょうか・・・

(=^-^=)たちは、春の気配を感じるお外が楽しいようです。

リズは現在は、清川虹子になってます(^^;;;
あんまり美しい人は、老年は地獄かも・・・?
若い時に、
そうでもない人が晩年見やすくなってるとかもありますね。
Rocoさん おはよう(^^)v

どの角度から見ても美しいなんて言われてみたい物です( ´艸`)
見た目だけじゃなくて人間としても素晴らしい方なのでしょうね

小女子の佃煮美味しいですよね~♪
私は作った事がありませんが買った物には
山椒の実が入ってますよね
あれがまた美味しいです
ご飯がすすむくんです^^

み~ちゃん春は近くかにゃ?
こちらは昨日からまた冬に逆戻りで
寒いですよ~


<< NEW | TOP | OLD>>