1件ずつ表示 
2011.03.09 Wed

内緒の話

       ここんところ、眩しいほど暖かい日が続く。
      zsi.jpg
       お昼を済ませて、ツイ、ごろんと食休み?したいところだけど、
       お昼寝はど~もできない質(たち)のようで…
        
       せめて、2、30分ウツラウツラ(-_-)zzzイケルといいんだけど。
       お昼寝をしないせいか、
       夜は10:30をまわると艪を漕いでいる。

漕いでる限りは遭難はしないでしょうけど(^_^X)
  九時から観ていた筈の番組はいずこにか彷徨う難破船・・・.。o○
       
       11時には熟睡眠に入ってないと、
       一日の疲れた機能を復元できないという。が?
       そんな事には特に意識はなく、
       幸か不幸か、夜は素直に眠たいワタシなのだ(*^。^*)ぽっ!!
       かといって…早起きでもなく…(-_*)\ペち

      夜更けまで好きな事に没頭できる、そんな人がチョッピリ羨ましい。
      夜中は静寂しきって、なかなか身に入りますよね~   


           ロースト・ポーク

  ブロ友のnyamiaちゃんからご伝授頂いた(^0_0^)ちゃん
  一晩お味噌につけてオーブン・トースターで20分焼くだけ。
     油を使わないので簡単でヘルシーです。
ts_20110307204009.jpg
   お味噌は、親戚の手作り麹味噌、を、使ったせいか?香ばしくて美味でした。  


  

           最近はリオが頻繁に訪れる。
           み~ちゃんの食べない缶詰(シュシュ)を笑味してからヤミツキ?
    
         リオ君いいこと教えてあげる・・・あのねぇ~ヒソヒソ^^^
        1m_20110307204239.jpg



         それって、(-_-;)ホントカ・・・オイ
        2m_20110307204250.jpg



         信じないならべつにい~けど~ぉ
        3m_20110307204304.jpg



         ちょっと!きいてんの!?        
        m4_20110307204345.jpg



    そんなe~……★話はないじゃろが~
   6h4.jpg



     み~ちゃんだけ夢を抱いてたらいいにゃんか!
   6h2.jpg


 
     (__)。。ooOZZZZ
    go1.jpg
     リオ君は現実重視なのね~ 



            thanku_20110308165212.gif

          

          J A 8 - S T A T I O N 
    

            

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃん ありがとうね~

二階で録音してたら目眩が・・・

珍しく地震でした、3回ほどきましたよ。

そちらは影響なくてヨカッタです。

気をつけましょうね。

そちらも揺れたんですね
すごい規模だったようですね
被害が少しでも少ない事を祈るばかりです
Rocoさんもお気をつけ下さいませ
鍵コメさまへ 

伝えてくださって良かったです。

でも、コメさんが管理へ入れるのかな・・・?
画像がアップされてあったものですから不思議です。
      
        ありがとうございました。謝謝!


このコメントは管理人のみ閲覧できます
散歩道さんへ こんばんは~

お昼寝で遭難、難破船か・・・
漕いでるうちは遭難しないのですが・・・?
難破しないように、柱に掴まってコックリしたこともあります(笑)

リオは昨日今日と顔を見せに来ていません。
留守中に御出でなさってるかもしれないですね。

缶詰ってこともないでしょうけどね。
大きい猫なので、領域がさすがに広いのでしょうね…(=^-^=)
明日あたり来たりしてね・・・
寝姿可愛いでしょう^^^

マルクちゃん こんばんは~

キラキラ・プラグインは共有の名前の最初の方かな・・・
ハートとかいろいろあるようです。

お昼ねって習慣なのでしょうかね~
いつでも何処でも眠れる人は海外旅行向きでグ~ですよ!

夜遅くに、
パソコンの明かりをあびると目が冴えて入眠できなくなるワタシです。
目が強い方が羨ましいです。

さ・さ・さんじかんも~?
そりゃ~バチがあたりそうよ~!(爆)
お昼寝の10分は、一時間の値があるらしく疲れもとれるようですね。
三時間もお昼ねすると?(●^o^●)お相撲さんになっちゃう~


私は昼食の後お昼寝ぐせがついてしまってます。
舟も漕ぐけど遭難もしちゃったー
大きく漕いでそのままゴロンってこけちゃった。
痛かったわ!ビックリしたわ!

リオくんは缶詰が目当てなのね。
少しダイエットした方がいいんじゃない、
ね!リオ君!あら寝ちゃったのね。ハハハ
おはようございます!

マウスにそってキラキラしたものが付いてきます(笑)
思わずいろいろマウスを動かしました(;^^)

私は以前は昼寝を?1時間くらいしていましたが
パソコンするようになり、しなくなりました!
癖のものでしないと平気になりました。

友人は毎日姑と3時間昼寝をするそうで?
脳みそ大丈夫かな?溶けないですよね?

でも眠い時は20分ほどでもウトウトすると全く違いますね!
疲れはたまってるはずだし休むのはいいことですね!

あのローストポークの色がすごくいいですね(^-^)
最後のねんねの写真可愛い・・・(^-^)
nyamiaちゃん おはよ~~

お陰さまで美味しかったで~す^^^
細かくして、チャ~ハンに入れると贅沢ざますにゃ~
あれは大目に作ってもマズイですね、食べる分量だけ焼くといいね。

リオの缶詰なんぞ、もう知らん(>_<)来年度予算案には入らず。

お隣のトラ君には良く差し上げてますよ。
猫用煮干の大袋、すぐ飽きて食べないのであげました。
トラ君はなんでも来いなんですって。

人間用の煮干、サカモトの熟成煮干が好きみたい。
熱湯そそいで置いておくと、冷めたら、そのお出しをすすってます。
そのあとから煮干を食べます。
赤身のカツオやマグロ系よりも青味のエイコサペンタエン酸があいいね。

nyamiaちゃんも11時、お休みは早いのね、
早起きも…夕方疲れた感じがするし・・・(>_<)
ま、6時前後がいいかな・・・
 
    そんなに眠ってどうする!
    いずれはイヤでも永眠できるのにね~ヾ(@^▽^@)ノわはは



Rocoさん おはようv-410

私も11時には休むようにしています
朝は6時起きなので睡眠は十分ですね^^
遅くまでネットサーフィンしてる方多いですよね
私は無理だわぁ・・・

ローストポーク美味しそうです!
お味噌がふんわり香ばしいでしょ♪
甘いのがお好きな方は焼き豚風にみりんを混ぜてもいいかもしれませんね^^

リオ君はみ~ちゃん目当てじゃなくて
ご飯狙いなんですねv-411
その内リオ君も毛艶が良くなるでしょうね~^^

この記事へコメントする: