1件ずつ表示 
2011.03.19 Sat

一本の桜

  
       今日からNHK朝ドラも開始したようです。  
    
       街角での募金活動が目立ち、信号毎にせがまれる状態、
       その都度 ”インターネットで募金しました”と、通過する。     

       被災地の一日も早い復興を祈るのみです。

   どんな境遇においても何処かに望みはみつかるはずです。     



さて、北海道の桜の開花は、まだま~だ先となりますが…

Pas.jpg
       吉野山の桜も、お見事で優雅、まるで、そのさまは桃源郷のようだけど、
       ポツンと、さり気なく咲いている一本の桜もいとおしく、
       一際、目を惹くものです^^^


       我が家の夜桜です(^^;
      sm1.jpg



      sm.jpg


       うっすらした淡色の桜に惹かれました、100均でゲット。
        
         桜のバックは、
         北京で購入してきた幅広で大きな掛け軸、
         上下、惜しげもなく思いっきりカットし、額装したものです。

  
      gakr.jpg



    桜の次にはゴリラちゃんの画像、凄い筋肉^^^
gag.jpg


    
     ロバ君の宇宙遊泳?荷物重いでしょうね、ごめんね。
    arr.jpg
      積荷の際には、少しは脳みそを使ってほしいわね!



        おまかせ~ (-_-) ...zzZZZ ~♪
      fun.jpg
        みじかいアンヨがカワユイ^^^


       オヤツを横奪され逆上! 
      uny.jpg


          拉致被害?
         ara.jpg
          助けたのか?浚われているのか、どっちかな・・・
     


     


      


      sp_20110315135646.jpg



         ij6.jpg
         おんもが嬉しい今日この頃だけど、

        赤い鼻緒じょじょが欲しい、とは、申してはいないみ~ちゃんです.。o○
         
     
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

散歩道さんへ 

どう致しまして・・・
マルクちゃんが心配されてました。
どうやら、
余震はあるものの少しは被災地も落ち着いたようにもみえますね。
旧友も三重なので、心配しておりましたよ。
今後、お気を付けくださいね。

掛け軸、バッサリ切っちゃうのは得意です。
なんたって・・・アバウトO型ですもん。
出てるのは真ん中で、全体のやや半分かな。

ファニーちゃんを集めてみました。
お宅のわんちゃんはゲンキかな・・・

地震の後にお見舞いコメントを頂き
ありがとうございました。

一本の桜をじっと眺めるのもいいですね。
今年はそんなお花見をしてみたいな、、、

掛け軸をカットですか、
さすがRocoさん、芸術的発想、
すばらしいです。
私は失敗しそうで思いもよりませんです。

動物は和ませてくれますね。
久しぶりに笑いました。
ありがとうございます。
クリッパーさんへ おはようさんです~

今朝は、冬に戻ったように銀世界です(^-^)/

デジブックね、今人気沸騰中の↑(^^_)♪ウェブアルバムですね。
過去ログの画像を色とりどりにアップされるといいですね。

σ(^_^;ワタシもやってみようかな・・・

朝、小雨が降る中、学校の桜がちらほらと咲き始めていました。
 あわてて下手な写真をバシャバシャと!!

追伸
 Rocoさんが、帰った後、“デジブック広場”に参加しました!!(恥を忍んで)
マルクちゃんへ こんばんは~

100均も偶には足を向けて楽しんで見てください!
イオンの100均で先日、5000円値買ってきたとか?知人でいます。(^^;
何を買われたのでしょうね。
ある芸能人は、
100均で感動のあまり5万円値も買った話しをTVで聞きましたよ。

気の利いたものもありますよね。

あらあら・・・本だなんて・・・(*^o^*)
この程度の腕前では、ちょっとね…(>_<)
マルクちゃんこそ、何れは編集されて、mamaの鍵って・・・
童話のような夢のある愉しいご本を出されるといいでしょうね。

   ご訪問ありがとうね~~~

おはようございます。

綺麗な桜がひとつポツリと・・・・。
とても綺麗で春の訪れを感じます。

ROCOさんの夜桜も綺麗!!
えっ??100均ですか??
ROCOさんが飾られてるととても100均には
みえません・・・。
さすがセンスはその人の産まれもったものですね。
どこを取っても綺麗でいつもですが感動します。

ROCOさんの撮られた写真で本にして欲しいくらいです・・。

ゴリラの筋肉すごいですね!
あのわんちゃんの気持ち良さそうな眠りに
思わず微笑んでしまいました。

拉致被害・・・最高に可愛いですね!
今日も素敵な写真を見せて頂きありがとうございました。
クリッパーさんへ こんばんは~

何時もながら、あまり気のきいたネタはございませんです(^^;
せめて、webでの画像に負んぶに抱っこです~。。゛(/><)/ ひぃ

そちらは暖かでええですにゃ~♪

  ご多忙中、お越し頂き有難うございました。

nyamiaちゃん こんばんは~

怖い怖い、地震はいちばん怖いです。

原発付近に、家を建てた方がいます。どうするのでしょうね。

ほんとに…避難所での、
お年寄りと赤ちゃんが、赤ちゃんのママさん、
ただただお気の毒で・・・可哀そうです。

猫さんたちも、繋がれたままのワンちゃんもいたでしょう。
悲惨です。
若し、動物園なんかあったらどうするのでしょうか?
猛獣とか爬虫類とか怖いですね~

動物園は、殆ど、平地じゃなくて高台にあるものなのかな?

桜が咲き始めましたか、密かに静々とお花見ですね(^^;
普通の幸せをかみ締めてのお花見になりそうですね。

 素敵な画像と、面白い画像と、信じられない画像と!?

 しっかり楽しませてもらいました!!
Rocoさん こんにちは(^^)

震災から1週間、本当に言葉が無くため息しか出ません
30年に一度は大きな地震がある地域との事
今回は特別大きな規模だったにしても
他の地へ移る事も考えた方がいいのかもしれませんね
原発の影響も心配ですし・・・

和む写真をありがとうございます
しかしロバさんお気の毒(*^m^*)

こちらは桜がちらほら咲き始めました♪
東北にも早く春が来るといいですね

この記事へコメントする: