1件ずつ表示 
2011.03.23 Wed

宝物・ミュージックMD


       日向ぼっこ
             ij1.jpg
          

                   ij3.jpg



            tyu_20110322160655.jpg


            JP.jpg


                   これでも春を満喫しているみ~ちゃんです。
                 ij7_20110322160442.jpg



              光磁気ディスクの美しさ・・・・・・★
                              
             m5_20110322160324.jpg  m2_20110322160339.jpg 

             md1.jpg  m!.jpg
             気ままに編集したミュージックMDは、
             レンタルも無く、販売もされてない、私にとっては宝ものです。

            CD&テープなどはリビングで、
            二階のワタシの部屋で趣味を楽しみながらMDを聞きます。
 

               nia_20110322160918.jpg





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃんへ こんばんは~

春の気配は、そこはかに感じられるのですが、
なかなか、お天気やさんは、気ままで困りますね…
また明日あたりからポカポカしてくるのかなぁ~

待ち行く人は衣替えはしてますけどね。

い~い、にほい~~.。o○ですか?
あ、それ、なんとなく、ワカル・・・です。

今日、八百屋のおばちゃんが、ほうれん草をサービスに下さったの。
”これは毒入ってないからね~”ですって・・・

 困りましたね原発事故問題!


Rocoさん こんにちは(^^)

日差しにやわらかさを感じるようになりました
もう四月ですもんね~♪

日向ぼっこした後の猫さんの背中の匂いを
嗅いだ事がありますか?
い~い匂いがします^^
み~ちゃんはお外の時間が長くなって来たんですね
ジャンプの瞬間はよく撮れましたね
お庭にはまだ雪があるようですね
go~さんへ おはようさんです。

お元気そうですね、♪ d(⌒o⌒)b♪

デジイチですか、楽しみです、いろいろ見せて下さいね。
桜の時期までは、風景も乏しくサビシイですけどね…

み~ちゃんは今もお外で(^^_)ルン♪です。

マルクちゃんへ おはようございます。

この頃は太陽さんの温もりがやさしいですね。
まだまだ春は遠いのですが、日は暖かく感じ、ありがたいものです。
被災地にも一日も早く日が射してほしいですね。

み~ちゃんはお外が♪ d(⌒o⌒)b♪で、何度も出たり入ったりです。

香水の瓶、いつかの放送、美の壺でうっとりしてしまいました。
オッハ~!いよいよミ~ちゃん春ですね~!私も、待望のデジカメ一眼レフ手に入れました。(^_-)-☆軽いのでびっくりです。貴女の部屋も春ですね~!ミ~ちゃんのように飛び跳ねましょ~!(*^_^*)
こんばんは。

日向ぼっこ・・・・とても懐かしい響きです。
子供の頃の事を思い出します・・。

とても気持ち良さそうですね・・・。
太陽って暖かなのですね・・。

普段は当たり前に過ごしていても
こうして気持ちよさそうなところを見て、
あ・・・と感謝しないといけないですね!

あの香水の瓶?も可愛い(*^-^*)

この記事へコメントする: