❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


ウォーキング

   
    珍しく、小一時間歩いてみました。初ウォーキングかな。
    ゆっくりなテンポで歩いて行くと、10分ほどで、とある神社の境内にでます。
    道路に雪はないのですが、沿道にはマダマダいっぱい山積み。
    

 一時間歩くと100gの減量になると、毎日歩くんだけどな。(@_@;)
      たった一ヶ月で3k減だなんて・・・理想だわ~~.。o○(*^。^*)ぽっ!!

    y3.jpg



    街の中心から東方向の眺めです。
    密集した家並みを見てると、あの津波の、未曾有の悪夢が蘇ります。
    こんな風景を一瞬にして、のみ込んでしまうなんて信じられない惨劇です。    

    y2.jpg


        途中、猫さんが日向ぼっこです。
 
       nyo_20110324184845.jpg


 
        このワンちゃんをみて、ちょっと悲しくなっちゃいました。
        数年前にも、二度写したことがあるんですが、
        今年はすっかり老犬に変わり果ててました。
        ヨボヨボ歩き、ふっくらした顔も何か・・・希薄がなく、
        寿命とはいえ、そんなに急いで貰いたくないな・・・        

       ik1.jpg



          最近は全く表れなくなったリオ君
     
         ds1_20110325151748.jpg


 

              み~ちゃんは毎日待ってるんよ!

         dt_20110325151731.jpg

          




      ハム友から届いた春便り^^^
      茎立ち菜、こちらで言う…菜ばなでしょうかね~
      普通に、土手に自生してるのですって、なんて長閑でしょうか。

      kukitatina.jpg





            
          pis.gif
                 
            J A 8 - S T A T I O N



           


スポンサーサイト
| comments(6) | - | page top |
散歩道さんへ こんにちは~

暖かい一日で、バーゲンに出かけてきました(^^;;;

眼下に広がる家をみて、一瞬、あの映像が過ってきました。

ほんとね・・・
動物もせめて、人間の半分くらい寿命があるといいですね。
そうですか、おかあちゃんを超えたのね・・・

リオの家は、猫足では、けっこう遠いのです。
若しかして出して貰えないのかもね。

り~お~~って、ワザト呼んでみると、
み~ちゃんは窓をみて走ってゆきます。(笑)


家が密集している地域を見て
もしもここに津波がきたらと思うと
怖ろしいですね。

ペットの寿命は短いので寂しいですね。
自分より長生きされても
世話をしてやれないので困りますが、
家のワンコも私の歳を早くも越してしまいました。
少しでも長生きして欲しいです。

リオく~ん、浮気しちゃダメよ!
nyamiaちゃん ('-'*)おはよ♪~~燦燦

きっと今日は、良いお天気に恵まれていることでしょうね。
カンパ!カンパ!

チャトランは野良さんのように見えました。
カメラ向けても知らん顔!

日焼け?そちらはUVが強いのかもしれませんね。
日焼けは考えたこともありませんが・・・

オレさん、二万キロ目差すって?(>_<)誤植かな?
父を尋ねて…か…ヾ(@°▽°@)/あはは

じゃ~ガンバッテにゃ~~
ニャ~レオさんのカンポを応援してま~~す。

Rocoさんこんばんは~(^^)

私はお昼ご飯の後40分ルームウォーカーで歩いています
もう10年続けてるかなぁ?
外に出ると日焼けが気になりますので(^^;
夫はジョーバを買いましたが殆ど使わず仕舞いで
お休みの日は専ら2万キロを目指して歩いているようですよ
彼の楽しみでもあるので健康も兼ねていいのかな^^

お外の茶とらちゃんはお家があるのでしょうかね~?
ワンちゃんは随分お年のようですが
まだまだ元気なようで頑張って欲しいですね

茎立ち菜って初めて聞きました
大根の葉っぱのようでもありますね
やわらかくて美味しそうです♪

明日は頑張って完歩します・・・の、つもりです(^^)v
go~さんへ  こんばんは~

食後20分、朝昼晩でしょうかね~

ムリ、ムリ、ヤダヤダ(>_<)

歩くのは一番簡単なハズなのにね~

なかなか出来ないことでありますんねん。

ワンコがいると否応なく実行できるのでしょうけどね。

み~ちゃんは自立してますのから一人で行きたいと言うのよん。

ヾ(@°▽°@)/あはは

Pの赤い煙突も?グランド・ホテルも写しましたけど暗くて断念!


    ご訪問ありがたや~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

環境の素晴らしいところでの暮らし・・・裏飯屋~!(*^。^*)ミ~ちゃんさみしそうですね!ワンちゃんなら散歩はOK。ミ~ちゃんはダメ~!残念…!食後20分→3回実行しよう。(無理?)・・・お医者さん談。((+_+))


<< NEW | TOP | OLD>>