1件ずつ表示 
2011.03.28 Mon

ホーリンチンツァイライ

     何日君再来 <ホーリンチンツァイライ>



      噂をすれば・・・
             l1_20110327124426.jpg



     ゲンキしてた? 
             l2_20110327124501.jpg



     リオ君を入れてくんないの?    
                  l0.jpg


      折角来たのににゃ~
                  l7.jpg

                  l9.jpg
                  Ж (=^-^=)先生に訊くと、
                    ホッペにもあるので、ケンカの傷かもって。

        
          ベクレル線をあびたワケじゃないにゃん(^^;
                   l01.jpg



           ねえ~ ほんとにダメ?
           ただの痴話ケンカの跡なんだってよん。
                    l8.jpg



           このとおり・・・m(_ _)mおねがいにゃん
                    l12.jpg
                      ・・・と、管理人に額ずくみ~ちゃん



                 ツマンナイのっmm2_20110327130100.jpg

                       リオは諦めが早いさっぱりタイプ、
                       そそくさと北方向へとウォーク
                       港、港に…NEXT…1・2・3…
 
          {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
              nn_20110327130305.jpg



       世界ふれあい街歩きを観るのが大好き!
       なかでも、やっぱり、パリ、コッツウォルズがいいな~
       ギリシャもイタリアもいいかな・・・   

       このパサージュのガラス屋根には可愛いにゃんこが闊歩してるの。
       ガラス屋根のサイドはアパートになっていて、すっごく夢のような暮らし。
              nn3.jpg  

        観てるだけでしあわせ~~~♪
              
              nn2.jpg

              nn4.jpg



              31.jpg




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

go~さんへ こんばんは~

そうですね、真っ白になっちゃったけど融けるのも早いから・・・
もう、タイヤ交換しても大丈夫ですよ!
氷点橋見ましたか?渡初めの日に走ってきました。別に普通の橋ですが。
アリーナと近くなったので便利ですね。

このごろはリオ君毎日来ます。
6時ころからかな?デッキで椅子に寝込んでしまってます。
可哀そうですから直ぐ居れてます。
缶詰たべると直ぐ帰ります。



Catsfamilyさま あ~~ら('-'*)おひさ♪~!

お元気でしょうけど、ストレス?ですか~
我慢しかないでしょう~ 暫くはね・・・
ママちゃんはガンバル!ママちゃんですから大丈夫よん!
もうちょっとですよん。

街歩きは、ものすごくステキな番組です。
観光名所ではなく、街のかくれた魅力スポットばかり探しあててます。
総合でも再放送で4時頃?かな、やってますよ。

風船プラグインですか?_(^^;) あはは
ハッキリ言ってくださるママちゃん好き・・・・・・★
だって、私も今一だと思ってました(笑)
(⌒^⌒)bうふっ

こんにちわ~!毎年のことですが、4月2日前後は必ずすぐに溶ける白い妖精がやってきましたね。毎年通院日なので朝はいつも真っ白です。これで白くなるのは終わりですね!ミ~ちゃんの親友はお家に入れてもらえなかったの?サミシソ!((+_+))またね~!
お久しぶりです。

世界ふれあい街歩 面白そうな番組ですね。nyamiaさんがBSでやっている番組ですねってかかれていたので、↓
我が家ではBSが見れません。
見れたとしても時間がないかも↓

今日今やっと自分の時間が取れました。
最近ストレスがたまっているみたい・・・

PCも開けないのでなかなかお邪魔もできません。
ほのぼの時計、ROCOさんらしくないなぁ・・・
クリッパーさんへ こんばんは~

今日は曇ったり照ったり~雪~風~いろいろ~~
そですか、八分咲きの桜は楽しみですね^^^
そのくらいの方が、なぜかo(^-^)oわくわくします。
咲いてしまうと・・・いつまで持つのか寂しゅうでござる~(笑)

み~ちゃんは毎日、何度もおんもへ行きたいと…
管理人が留守の時は、デッキへ出してゆきます。
今、リオがきてマタタビで(^¬^) よだれ~ たらたら凄い、洪水です。


 暖かい日差しに誘われて、遊びたいのににゃ~!?

 こちらは昼間の気温が急に上がり始めました!! 春分の日まだちらほらだった桜がもう八分咲きから満開になろうとしています!!
ayakovskyさま もうすぐこんばんは~です。

あちこちにパサージュがあって、辺りに住んでいる方が羨ましいな~
誰しもがそう憧れる画像ですね。
コッツウォルズは室内も、どんな暮らしなのか覗いてみたいな~

ハンディー機を持っていると強い味方ですよ。なんせ無線ですからね。
そちらの日赤無線奉仕団も今回活躍したみたいですけどね。JA8ZJRです。
ライセンスお持ちなんですからボランティア如何~!
パリのパサージュもアパルトマンも
ステキでしたねー。

今回の震災で思ったけど、有線の情報網はモロいね。
ハンディの無線も持っていたほうがいいかもと思いましーた。
マルクちゃんへ こんばんは~

え??ハム友って・・・
あの茎立ち菜の画像を送ってくれたフレンドの事かな・・・
ハム友ね、アマチュア無線家、お空で通信しあう電波の友達のことです。(¨;)
日ハムファンでも、ハムソーセージファンでもあ~りません(@_@;)

ドアをDIYやっちゃうんですね~凄いです。
結露は/(-_-)\ こまった~ ですね。

今日もリオ君やってきてお水を缶詰たべて直ぐ帰しました。


こんばんは。

綺麗な景色ですね。
あのハム友?て言葉が気になりました(^-^)

ねこちゃんかさぶたできるのですか?
はじめて見ました(;^^)
仲がいい証拠?かな(^-^)

あのドアの白いのが羨ましくて我が家は木に白いスプレーで塗り窓に貼り付けています。

でも結露でかびてきました(;^^)
nyamiaちゃんへ こんばんは~

すっかりPCから離れておりまして…m(_ _)m

猫ちゃんのエイズでも、なかなか簡単にはうつらないようです。
血を流すようなケンカでもしないかぎり・・・というか。

リオは、もう渇いているので心配ないものかと。
冷たくお引取りねがって失礼いたかな?(笑)

海外のステキなお住まいは憧れですね。

nyamia宅(MS)も海がみえてステキでしょう・・・・・・★

いいな~~~
Rocoさん こんにちは(^^)

リオくん去勢してないからケンカも多いでしょうね~
病気もらわなきゃいいけど(>_<)
み~ちゃん何で開けてあげないのって思ってるんですね
目線が可愛い^^

BSでやってる番組ですね
私も時々観ています
引き込まれてしまいますよね♪

こちらは季節がひと月ほど逆戻りしてるそうです
寒~い!

この記事へコメントする: