❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


雪融け

   
     好天のなか、清き一票を投じてきました!
   
    出かけた序に、図書館その他、あちこち寄り道してきました。
      
    都知事選は目下どうなっているのかな、と、関心がありますね~!?
    早くて、出口調査でも待ちましょうか。
   

    100均で可愛いのを見つけてきました。
    小花を挿すのにキレイでしょ! (ガラス)
    薄いピンクとすみれ色、模様入りでなかなかです。
    左はシュガー入れのようです。

 dd1.jpg

    


     どんどん増えてきたミュージック・MD
     ジャンル毎、良く聴く曲とか、(良く聴くクスリです(^^;)
     ひと目でタッチできるように、シールなんぞ貼り付けてました。
     文具売り場で、子供が欲しがるようなシールを物色^^^
      
    dcs.png
     RECは・・・まだまだ進行中^^^(いい加減に1000回?)





           雪が融けたので、もうリオ君はいれておりません。
           入りたいと鳴かれて困ります。
              (足や体がヨゴレテいるからです)

           来ると、毎日通い尽くめ、来ないと数日も姿を見せません。
         
           nmnm.jpg


                 
                  bna_20110410153911.jpg



    irf.jpg



             今日も楽しかったd(^-^)ね!

            nnm.jpg




            ymnn.jpg



         

        







スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
散歩道さんへ こんばんは~

それにしても、今日も朝から地震ばかり続いて穏やかでないですね。

100均ばかりアップしていると、
100均で暮らしていると思われそ!(>_<)_(^^;)ツ アハハ 実はそうなんです(^^;


そうですね、規模が大きいところは、
けっこう足しになるものがありますね。ブラブラしていると飽きませんね。

ほとんど中国製なんでしょうかね~




暖かくなるとガラスの容器が目を引きます。
これは100円とは思えない豪華なかんじ。フフフ
色もカラフルで綺麗ですね。
100円ショップに入ると
見てるだけで楽しくて
ついつい時間を忘れてしまいます。
クリッパーさんへ こんにちは~ご機嫌うるわしゅう^^^

良いお天気で、まだ残雪のある庭で(=^-^=)さんが遊んでます。
YU~は元気なの~?お花見でもやってるんかな?

そのような類の鳥は当地の市民公園に常時いますので、
あの方たちは、
多分世渡り?しないで生きていける怠け者鴨ね~?(笑)
鳥が、群れで飛んでる光景なども見たことないですね~・

穏やかな毎日でヽ(^○^)のふぁ-ぁばかりの(=^-^=)たちです。

 地震多発の東北の皆さんには申し訳ないですね!


 いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!! 

雁(ガン・カリ)? 秋に、北からV字形などの編隊を組んで、飛んで来る渡り鳥で、マガン・ヒシクイ・サカツラガン等を、総称して呼ぶそうです。(子供の頃はよく見かけましたが、最近は、数が減り保護鳥の対象になっているそうです。)

 眠たそうなリオくんとみぃちゃによろしくお伝えください・・・!! 野良猫YUより
マルクちゃん こんばんは~

あら、同じなのねぇ~(-_☆)きらり

わ~い、マルクちゃんと気が合うにゃ~(笑)

紫が大好きな人がいるの、プレゼントしようと思ったのですが、
一個しかありませんでした。きっと、人気商品だったのかもね。

是非、アップして下さいね。
同じ物を持ってる方がいると嬉しいものですよね。

お高い時計ではないのに、
フジコ・ヘミングと同じで著書を買っちゃった事がありました。
マルクちゃんも、偶には早く寝んねしなさいね・・・・・・★
私は九時半なるとコックリしてきます(O.O;)(oo;)
観たい番組を踏ん張ってみてます(笑)
(瞼にセロテープ貼ってかな?)_(^^;)ツ アハハ

こんばんは。

あの100均買いました!!
そのうち記事に載せようよと思いながら、
ランチ記事の日で震災があったので保留中になっています(;^^)
すごく可愛いですよね?
私もほとめぼれしました(*^-^*)
わ~いRocoさんとお揃いだ(^0^)

選挙今年は難しい・・・て夫が言っていました(;;)
最後の写真本当に台詞にピッタリですね!^^
nyamiaちゃん こんばんは~

まだ明るいけど、PCサイドにはスタンドを点けてます。

石原さんは人気があるようでダントツでしたね!

(-_-;)ホント!リーダー不在の日本ですね。
どうなる日本!
この東北地震と原発は日本の莫大なる損亡ですね。
遠い私達もさすがに悩んでしまいそうです。

いいえいいえ・・・100円は100円どえ~す。(笑)
気晴らしにツイ勝ってしまいまする~(@_@;)

♪R&Jですか・・・?
み~ちゃんは黒いオルフェです(爆)

 にゃ~みあちゃん、ご訪問有難う御座います。





Rocoさん おはよう(^^)

予想通りの石原さんの勝ちでした
今リーダー不在と感じる日本
力のある方どんどん動いて欲しいと思います

100均もRocoさんのお宅にあると絶対そうは見えません
家にあるとそのままなのに何で~?(^^;
シールも種類が多くてびっくりしますよね
私もよく買います
サプリのビンなんかに何かわかりやすいように貼ってます^^

み~ちゃんとリオくんロミオとジュリエットですね~^^



<< NEW | TOP | OLD>>