1件ずつ表示 
2011.04.16 Sat

すみれちゃん

     こちら北海道も日一日と春めいてきました。
        でも今日は雨降りです
     西日本のメル友、ブロともからは桜開花の便りが目白押し。

     この記事は、朝に更新予定だったのですが、
     今まで(17時5分前確認)fc2のエラー発生にて管理に入れませんでした。
           ・・・だったのは私だけ?     

     
       まだまだお花が咲かない時節折、
          造花のパンジーの花束をチョキチョキばらして挿しました

     oud.jpg

       つまんない画像です・・・   
     

      tiv.jpg

       ブログって、そんなもんでしょう。   d(^-^)ね!


      kpi.jpg



      
        cb.jpg


              lm5_20110415181623.jpg



                     m12_20110415181458.jpg


                           m13_20110415181434.jpg



               cbk.jpg




 
          atn.jpg






 

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさま おはよ~ こんにちは~か(笑)

ほんとにねぇ~ 温暖化~か?そうは思われませんが(>_<)

ストーブ?まぁ~南国でもね・・・
もち、こちらはボンボン燃えてます(>_<)
熱くて熱くて・・・止めるとサッブイし・・・

スミレちゃんね、解体しました。
其の方が出番がありそうです。

お元気で更新されてますね、私も交信?してます(¨;)
   
     ママちゃん、お体を大切にね・・・

こちはら、すっかり春ですよ~
でも、朝晩は寒いです。
昼間も家の中は寒い(私だけみたいですが)

FC2、調子悪いですよね。
コメントの返信を書いているときに、突然だめになってしまうことがあります。

パンジー、造花でもきれい(*^^)v
クリッパーさんへ こんばんは~

お花は室内ではいろいろと年中咲いてますけどね、
庭庭まだ(笑)クロッカスが数本です。もう少しで水仙かな・・・

イライラ^^^ですか?
含有水分?原子炉のたてやの話しかと(^^;
何はともあれ、今年は♪ちゃっきり節で美味しいくてヨカッタ♪ d(⌒o⌒)b♪

  ご訪問有難うね~(〃⌒-⌒〃)∫゛゛


散歩道さん こんばんは~

すみれちゃんは一家離散・・・ワハハハハハ (^O^)

早く庭のお花が咲くといいんだけど、まだまだお預けですワン!

リオは鼻で∝∝∝∝∝...=((#--))グイグイ力尽くで侵入します。

あの小窓は猫の為にあるようなものです(¨;)

   ご訪問有難う御座いました。

こんにちは!! 

 そちらは、“まだまだお花が咲かない時節折”ですか?

 今少しイライラしています!
 新茶が去年より遅れて、13日が鹿児島の初入札でした! 荒茶(産地の荒茶工場で加工されたままの茶。したがって一般に形が不揃いで、含有水分も多い。粗製茶、粗茶、生茶ともいいます。)を、試飲したのですが今年はとても良い出来のようです。期待しているだけに・・・・!!です。
ブログが回復したようで一安心ですね。

これは先日買われたガラスのカップですね。
それぞれのガラスの色と花の色がマッチング~してますね。
花束をチョキチョキばらして使われるところが、
う~ん、さすがでございます。

リオくんは手を入れて必死ですね。ハハハ
さくらこちゃん こんばんは~

それにしても・・・お話しきいてビックリです。
画像が消える~~ いつかはそういう事もありうるかもね。

私はしっかりプリントアウトしてあるのでだいじょう~ぶい~!(笑)

強風でしたか?さすが石狩おろし・・・?
気温さがってます、さくらこちゃん風邪を引かないようにね~

         ご訪問ありがとうね~




nyamiaちゃん こんばんは~

最近、少々奇怪?なエラーが生じているようですが?
昨日は一日閉ざされたままでした。

桜は遠山の金さんですか・・・(笑)川柳できそうですね。

み~ちゃんはこの頃すっかり甘えています。
信頼しきってるのでしょうかね。

靴でもスリッパでも化粧箱、ポーチ、
なんでも傍にあるものはティッシュケースまで枕にします。

嫌いなものは袋、中には入りませんね~

リオはあんまり姿を見せません、お家に入れて貰えないからかな?

観念しちゃってか?覗くだけで鳴かなくなりましたよ。ちぇっ!と言ってます(¨;)

   いつもご訪問ありがとうございます。
マルクちゃん こんばんは~

あらあら・・・(/--)/
丑三つ時にコメ書いてくださったのね・・・
有難いものですね、私がグーグー夢の中なのに、
( ..)φ( ..)φかきかき下さって有難うございます。

いつもお褒め頂きありがとう!
ツマンナイ画像しかありませんのでご勘弁を・・・(>_<)
マルクちゃんのように、
人々に喜ばれるものはなかなかアップできません。
 
      そして、ミッドナイトのご訪問有難うございます。

Rocoさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★

FC2、調子悪いですね・・・
サーバーによって障害発生してるみたいですね。
最悪は画像とか、復旧しないかもと。

昨日今日は、晴天一転すごい悪天候です。
昨夜は強風で「はな」が怖がり眠れなかったです。

「チュリッパ」ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ(笑)
ツボに入りました、座布団3枚です。
Rocoさん こんにちは(^^)

ブログの不調は良くなりましたか?
今管理画面のお知らせを見てみましたら
Rocoさんのサーバー41は昨日はメンテナンスだったようですよ
長時間のメンテは困りますよね

こちらはもうすっかり葉桜となり
今は芝桜がとっても綺麗です
そろそろつつじが咲き始めます^^

リオくんの恨めしそうな顔が~(^O^)
家の子達は履物には興味なしですが
好きな子は多いようですね
暖めておいてくれるといいんだけど^^
こんばんは

とても美しい写真ですよ!!
あのお揃いのカップのお花がどちらも
センスよく飾られています!

もう尊敬ですよ(^0^)
やはりセンスの良い方は違う気がします。

光の当たり具合も透明度も何もかも
素敵!(*^-^*)

この記事へコメントする: