❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


噺・話

   

  rei_.jpg  オカシナ噺  
  
  ある男優曰く、
  映画では泣いたり、感動したりするけど、
  持論だけど、
  景色とか花とかを見ても一度も綺麗だと思ったことはない
  と言い切った。
  

それに対して、某男優さん曰く、 
映画で感動するなら花を見ても感動すると思うけどね07_20110424192646.gif

  美しいものを見ても感動しない?
  よく役者が務まってますね~ 思ったよん

  そしてまた、「俺は登山は興味はない、スカイ・ダイビングやジェット・コースターなんかも、
       あれは、ひとつ間違ったら死ぬんだよ!」といいながら、
       ポケットから煙草をだして(今時?)プカプカ吸い始めた14_20110424193014.gif

      
      あなたこそ度胸があるじゃん・・・と思ったよん
            
      実は、今朝(24日)放映の「ボクらの時代」を観ての事でした~
    
   美しい風景・・・・・・★ 何も感じないとは・・・
   ntr.jpg

 美しい花・・・・・・★ 何も感じませんか~ 我が家のラファエルちゃんよ!
 rff_.jpg



                20i.gif

 

        こんなんでどう? ポーズをとるみ~ちゃん
       edt.jpg


        なんだか後姿がツマンニャイ.。o○…のかな?
       koo.jpg


   落ち葉入れのスクエアで寛ぎing^^^ふわふわで温かいのでしょうね。
  ahl.jpg



         あれこれと慌しい一週間でした~選挙も終わりましたね。         
     pc_110424.jpg

      皐月賞面白かったです~観た方はいらしたかしら?
      12番オルフェーヴルかっこよかったよ~

      素人目には、ハイエナのようなお尻だったデボネア15番、
      このおんまちゃんはダメ出し・・・
      でも、あえて応援してあげたら?4等でした^^^(^^)//゛゛゛ぱちぱち
      余所のお宅でワイワイしながら観て楽しかったです。
      
    予め、パドックのお馬さんをしっかり物色しないと何も始まらないですからね。
   (偶にはは馬券買おうか?V(^0^)かえって、素人は大きな番狂わせがありかも!)         


         stl_.jpg


           いつもご訪問ありがとうございます。



スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
さくらこちゃん こんにちは~

さくらはGW明け頃かな・・・
ま、急がなくても本州とは時差があるだけの事、平等にちゃんと開いてくれます~

感動もいろいろ、ですね。
あの俳優さんは見ただけでも俳優にはみえない(>_<)
話し方まで魅力がないし・・・(>_<)
トークの番組で、あとのお二人は瑛太と松田優作ジュニアでした。
あっ気にとられてたのが印象深いです(笑)

み~ちゃんは雨降りでも、お出かけして帰ってきません。
別宅でも見つけたかな?



Rocoさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
だんだん北も暖かく春がやってきましたね♪
札幌は連休後半に桜の開花予報がでました。

感動の仕方、するしない・・・やはり人間それぞれなんですね。
でもこの某氏、何だかつじつま合わない?
言ってる事が私には理解出来ないかも(笑)

みーちゃん寛いでますね(*´ω`*)
こういう姿、すごく温かみある場所で過ごしてるんだなぁって想いますよ。

そういう我が家の「はな」も晩ご飯食べて
自分の布団でまったりしてます(笑)
go~おにいちゃんもゲンキでしたか~

バラは我が家の小さな庭に君臨するラファエルでございます。
綺麗でしょう・・・

み~ちゃんは毎日競馬馬みたいに外をパッカパカ・パッカパカ走りまくってます。

家に帰ると曝睡するほどエナジーが溶けちゃんですね(笑)

春なのに、なんだかあんあり((o(^-^)o))わくわくしないね!
散歩道さんへ おこんばんは~

感動もいろいろ、表現もいろいろ、
だから人間は面白いのでしょうかねぇ~

み~ちゃんの赤い首輪、
何も知らないで買ったのですが、首が吊らないように外れるんですね。
木の枝などに引っかかる事故防止かな。

名前も連絡先も書いていません(>_<)
人には懐かないし、
遠くへ行かないので本にゃんは大丈夫だって言ってました。(笑)

そうそう、来月の天皇賞は少しだけ馬券を買ってみますよ!
大当たりしてテレビに出るかも?観ていてね~アハハ。
おんまちゃんは走る運命なのね、ほんとに偉いです。

ま~だ続いています、fc2管理不具合、やんなっちゃうY!

コンニチワ~!(*^。^*)元気お姉さま!春です、わくわくしてますか~?(●^o^●)バラの花きれいですね。造花と・・・思いましたよ。ミ~ちゃんも幸せそうですね!そろそろお友達も部屋に入れるかな?ランプも輝いてます。
人によって
感動は大きさも しかたも 違うんでしょうね。
ものすごく感動して体中で表現する人もいれば
ホントは感動してるのに表には出さない人とか
感動しない人とか、、、ハハハ、それはちょっと可哀そうね。

み~ちゃんは赤い首輪が似合いますね。
首輪についているのは迷子札ですか。

馬券は買ったことは無いけれど
お馬さんが一生懸命走っているのは
かっこいいわ、褒めてあげたいわ、
マルクちゃん おはよう~~~

昨日からずっと、Commentに入ろうとするとフリーズになってしまって(>_<)
遅くなってしまい失礼致しました。
実は今朝も動かなく、テンプレートを変えると直ぐ動きだしました。
偶に、合わないテンプレがあるように思えます。

あのオカシナ男優さんのこと。
一緒に出演してた松田優作ジュニアが、或る日、
その人の家に泊まりに行った時に、
あまりに汚いシーツだったので掛け布団を敷いて寝たそうです。
そんな事をばらされても平気のようでしたよ!アハハ。

いろいろな方がいらっしゃいますよ~!(笑)
綺麗なものをみても綺麗と思わず、?それも、一度も思ったことがない!?
そこんところが恐ろしいでござる。w(☆o◎)wが-ん
汚いものも汚いとも思わない?

とてつもない不感症と診断します!重病なる俳優さん・・・?
どんな演技をするのか観てみたいわね~

バラ綺麗でしょう・・・
でも、去年はあまり咲いてくれませんでした。
み~ちゃんは黒いオルフェなので?いつも日に焼けたような猫です(¨;)
写真映りもわりいで~~す。。゛(/><)/ ひぃ

こんにちは!

やはりテレビに出る方は何か違うのですね!
私、つじつまがあわない話する人苦手です!
まぁ 私もしてるかもしれないけどね・・・知らぬ間に(;^^)

感動すらなくなるのかしら??
では綺麗な女優さん見ても綺麗と思わなくなる?
ではでは普通の人の方が綺麗に見えたり?(;^^)
。。。なわけないですね!少しの希望(汗)

本当にあの景色綺麗~!
ハイジの家みたい(^-^)
ハイジの曲を聴くと涙でます・・・・。

お花の綺麗なこと!!
感動するのがなくなるなんて、可愛そうな気がしますね(::)
ポーズをとるみ~ちゃん気品漂います~!

nyamiaちゃん  こんにちは~

ジックミュー聴きながらヒーコータイムでした。
スヤスヤのみ~ちゃんは、
オッフェンバックの「パリのよろこび」のなかで寝んねしてます。

だっしょ~!!
その俳優さん知らないの(¨;)初めて観ましたよ。
なんとか浩文とか言ってましたよ。なかなか良い演技をするとか?
24日放送の「ボクらの時代」検索で分かるでしょうね。
それがね、頭もボサボサ、セーターも超センスなさそう。
_(^^;)ツ アハハ なんだアイツは?

競馬場、私もで~す。
ラッパのパンパカパーンが聞こえましたよ。
その後、山の中へ移設・・・あげく、今は廃止になりました。

苦時運は悪いほうが良いのだ・・・(笑)



変わった人ですね~どなたでしょ
そんな事を聞くと演技そのものが嘘っぽくて
魅力を感じませんね
感動できない人間に人を感動させるなんて無理だと思います
お友達にもなりたくないですね(゚×゚*)

実家の近くに競馬場があったので
子供の頃はお馬さんを見に友達とよく遊びに行ってました^^
芝生が綺麗で気持ちいいんですよね~
馬券は買った事が無いです
くじ運勝負運、全くない私です(^^;

み~ちゃん赤い首輪がよく似合いますね♪


<< NEW | TOP | OLD>>