❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


艶やか~

   
   ka_.jpg

ダイアナの死で世界中が哀しみにつつまれた、このウェストミンスター寺院ゆえに、
  タイムトリップし、モツラクが聞こえてきたのは私だけでしょうか…     
     
ca1_.jpg

    皇太子妃キャサリンは艶やかでしたね。
    世界中の女性の注目をあびたウェディングドレスは意外にもナチュラルでした


   私は来賓のファッションをもっと見たかったで~す。
   イギリスの正装は豪華な帽子をかぶるのが特徴ですね。

   右下のレディーがショッキング・ピンク!日本人にはムリでしょうね。
ca4.jpg


 右上の薄いピンクの帽子のご婦人、見たことあるような・・・?
6ca.jpg


ca5.jpg


 心なしか?すこし頬がこけたようにも見えましたが、キャサリンに幸あれ‥…★
ca9.jpg


 
 
     ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc    



     のだめカンタービレ

   とあるものを探しにゲオに行ったんだけど、
   目に入るものはJポップばかり、ゼンゼン用は足せなかった。
   CDレンタルは1枚300円、5枚1000円?
   行った序に、否応なく5枚を借りた中の一枚が、のだめのCD&DVDなのでした。

  nd1.jpg


     千秋(指揮者)も、のだめ(ピアニスト)も、
     幾ら役者さんでもご苦労が多かったことでしょうね。
     曲を熟知せずにはタイミングがとれないでしょうから。
       感心しながら観てしまいました~♪
   nd3.jpg

    くるくると巡る海外の地、くるくる巡るピアノコンチェルト・・・♪
     久しぶりに、退屈せずに観れたドラマチックでした~    
      あの二人‥…★キャスティングピッタリでしたね~ 

oyk_.jpg

 
     ながら族なので、↑のSPはoffにして、
           少し離れた↓別のSPから聞こえてくるようにしてます。

          nno_.jpg




      
      
         cik.png    coeur_.gif    caa.png

  

      
            撮り溜めてあったもののアップで、
              今はもう…時宜ってない?記事で恐縮ですぅ~!m(_ _)m





スポンサーサイト
| comments(6) | - | page top |
nyamiaちゃんへ こんばんは~

なんだか…今、
ピアノを聴きながら、PC打ってると私がピアノを叩いているようです(笑)

ダイアナは、普通のお店で発注したらしいけど、
タフタがふわふわしていてゴージャスでしたよね。

お帽子は、ほんとね!和人にはコスプレにゃん(T.T)
どっかのホテル業の女社長?がよくかぶってますよね。

ウェディングはキャサリンよりも、ま~ちゃんの方がグー! (^O^)g!でしたね。
ま~ちゃん、お帰りになったのね♪ d(⌒o⌒)b♪
ご馳走をいっぱい作って…
オレさんは楽しみに待ってたのでしょうね~(-_☆)きらり

PC?ちゃうちゃう!お部屋が変わっただけじゃ~(笑)
機械ものが変わるのは奇怪で恐ろしいですにゃん。
古くて慣れているほうが貴重です。
いつ壊れるかビクビクしてます((((((^_^;)

マルクちゃんへ こんばんは~

あら、キャサリンは観られなかったの?
でも、マルクちゃんは超多忙のママちゃんですから仕方がないかもね。
私は早く片付けものを済ませて、
ダイヤモンド席?で、番張ってました~(爆)

お帽子はマルクちゃんだったらお似合いですよ!きっと・・・

のだめ・・・は、クラシックファンの私にとっては、気持ちがよかった~♪ d(⌒o⌒)b♪
揺りかごのようでしたよ!是非どううぞ!

Rocoさん こんにちは(^^)

ダイアナ妃が豪華なドレスだったので
あまりのシンプルさ?普通さにちょっと驚きましたが
かえって好感が持てましたね^^
キャサリンさんには幸せになって欲しいですね

正装のお帽子はかなり奇抜な方もあり
楽しめました
日本人がやると何のコスプレって感じでしょうね(*^m^*)

あらPCおニューになったんですね♪
いいなぁ!
わたしも良いのが欲しいわぁ
おはようございます!

結婚式はあまり見ていません。。
ダメですね・・世間からついていっていません・・・。
帽子は本当に素敵ですね!
日本人ではなかなか似合わないですね・・。

あのショッキングピンクの帽子・・私でもかぶれません(;^^)
でもあちらの方は素敵にされてますね!

のだめは見ていないのでとても見たいドラマです!
ピアノの本も一杯でてるので。。。
あ・・私もレンタルかテレビの報道待ちます・・。^^
go~さんへ こんばんは~

('-'*)おひさ♪で~す。

PCのお引越しで(^。^;)ふう・・・でした~

今日は男の山へ?行ってきました、歩いた歩いた・・・
夕飯後にうたた寝してしまって(^^;;;遠足疲れ~

月夜の?しばし・・・考えてました・・・誰だっけかな?
雪が融けるとすっかりゲンキだったでしょう!
今年はバラ園にでもお邪魔しようかしらと思ってますだに。(*^。^*)ぽっ!!

          ご訪問ありがとうございます。


オはよ~っ!久々の春日和ですね!清々し~。(^_-)-☆イギリスの明るい話題素晴らしい。反面、日本の事情。地球の裏と表とでは・・・!旭川の山の上の狐さん元気でしたよ。楽園のカメラマンさん今期も4649ね!(*^_^*)


<< NEW | TOP | OLD>>