❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


五月の空で

   
   先週、森の中で・・・

   syu512.jpg
      小人さんがいそうな森の中・・・

       

          我が家の小さな庭にもお花が咲きました。

     北海道の春の野草 エゾエンゴサク  

   ny155.jpg
 
     ラッパスイセン
   nnss.jpg


           一本折れてしまって(¨;)み~ちゃんの簪に。

               sy179.jpg


      nyab.jpg
         あそぼーって言うと、あとで~・・・え~し~? 
            
             hysi.jpg

        おや!またショスタコーヴィッチ♪ですかにゃん?
     nn01.jpg


  
    チュマンナイノ!    
 bi331.jpg
          この、100均の鉢植えは5㌢くらいだったのにね~
              パームツリーのように上部を残して、枝をカットしました。

       ocd.jpg ani.jpg
           み~ちゃんの呟き^^^         
         今日はゴミステーションへは行かないようね~?
               さ~て、ひさしぶりのポカポカ陽気だし~
                       どこへお散歩しようかしら~    
               
   okm.jpg
           な~んちゃってさ~!


       ana-sy.jpg

          


          さっ、一眠りしようかにゃん
               ♪ショスタコはお静かににゃ!


   krm-sy_.jpg


    目下、管理人の子分と言われています。
    
    いつも金魚の糞で、二階へ行くと、このように着いてくるみ~ちゃんです。



       ikh1_.jpg

           フキの中央から枯葉がのぞいてました。



   




スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
散歩道さん こんにちは~

シャンシャン手拍子足拍子^^^♪
小人さんが揃ってにぎや~かに~

み~ちゃんを連れてゆくと、どうなるかな・・・興奮するかもね。

エゾエンゴサクは簪みたいに綺麗です^^
散歩道さんにも捧げますよ~
山へゆくと一面に咲き誇ってます。
寒地の野草なのでしょうね。


小人さんになって
美味しい空気を求めて
森の中に住んでみたいなー

エゾエンゴサクっていうんですか、、、
綺麗なお花ですね。
みーちゃんのように
私にも飾って欲しい。
ニャーワンってか?ハハハ

雪も無くなって
みーちゃんのお散歩、楽しそうですね。
さくらこちゃん おはよ~ ゲンキ~!?

ま~た雨模様です(>_<)桜前線も脱線しちゃいそうです。

森の精霊がいると、偽の映像を撮ったのを観たことがありますよ。(海外)
切り絵にして草の中において撮ったようでした(笑)やってみようか?

あひゃひゃと言えば(⌒^⌒)bうふふ♪
あの、え~し~は311からとんでもないブ~イングをくらったようでしたね。

  雨の中(゜O゜;)ご訪問ありがとう!(⌒^⌒)bうふっ


Rocoさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

GWは素敵な時間を過ごせましたか?
我が家はのんびりGWでしたよ~

ここの森、本当だ!小人さんや精霊さんがいそう(*´ω`*)
こういう場所、大切にしていきたいなぁ。
庭もすっかり春ですね~
ミーちゃんも幸せです、すっかりRoco家族の一員(笑)
えーしーにあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
流石はRocoさんですd(≧▽≦*)
マルクちゃん こんにちは~

今、菜園の辺りをウォーキングしてきました。
今日は帽子をかぶらないと頭が焼けそうです。
はい、拝見させて頂きましたよ。
写真は正直なんですよ、真を写すのですから・・・
もっとサイズが大きいとよかったですね。
下がパジャマの・・・(爆)
あれって、夏はいいものですよね~(*^。^*)ぽっ!!

当ブログの画像なんて・・・いい加減なものばかりですよ。
いつもお褒め頂き有難う御座います。

フキのアナからモミジの枯葉が・・・
写真は出会いがあるところが楽しいのかもね。
熱烈の全国のファンが殺到されているのにね、
こんなツマンナイところまでご訪問下さり有難うね。

おはようございます!

本、見て頂いたのですね・・
お恥かしい・・・
でもあれはお化粧で化けていますから(笑)
ありがとうございます!

私、1年で5月・・・て1番好きなのです!
だからあのトップ写真!

あれをポスターにしたいくらいです!
全部写真綺麗でセンスがいい(^0^)

もう才能ですね!!
これはいつも見るたびに思います(^0^)

フキの中央から見えるのも何だかとても素敵!
go~さんへ おはよ~~

カタクリは嵐山とP/エレキバンくらいでしょうかね~
月夜にはバラが咲いてから行ってみようかしら!
あちらの広大な原っぱには立派なフキもいっぱい^^^
自由に採らせて頂けるようですよ。
フキの油炒めが食べたいねぇ~

み~ちゃん、毎日、範囲の狭いテリトリーのアルキメデス。
こんばんわ~!5月春真っ盛りですね。カタクリの花は比布の山にしか咲かないと思ってましたが、近所に咲いているのですか?貴重ですね。ミ~ちゃんも行動範囲が広く楽しいでしょうね。(*^。^*)久々の青空を満喫しましょ~!(●^o^●)
nyamiaちゃん こんばんは~


9番目、言って下さらないと、こちらでは普通に乗っかってるので判りませんでした。
困ったものですね~なんでかな・・・?
また教えてくださいね、有難う御座いました。

み~ちゃんはソワソワお庭に出るのが嬉しそうです。
外出時にも一緒に出たいといって困るんですよ。
仕方がないから一日中お外で待ちぼうけのみ~ちゃんです。
車の音がするとドアまで鳴きながら走ってきます。(笑)

そうそう、みすずさんのご出身でしたよね。
そちらには歴史をつくった超有名人ばかりです。

こちらは、まだ100年あまりで凡人ばっかです_・)ぷっ
歴史に残ることをしなきゃ~( ̄□ ̄;)!!




Rocoさん こんばんは~^^

本当に小人さんが隠れてそうです(*^^*)
素敵な所ですね

そちらもいよいよ春でしょうか♪
お花が咲き始めるとウキウキしますよね^^
お外のみ~ちゃんがまた見られますね~

そうそうエーシーの「こだまでしょうか」の作者
金子みすずの出生地がこちらなんです
先日記念館に行って来ました

9枚目の写真が×になってます
また見に伺いま~す
み~ちゃん色が濃くなって来ましたか?




<< NEW | TOP | OLD>>