1件ずつ表示 
2011.05.15 Sun

公園の桜

   市内の公園のさくら 八分咲きかな…   
   気温が低く曇り空で暗い、人出を予想し朝早く撮ってきました。

ko1sy.jpg

ここに来ると思い出が蘇ります。
娘が二歳くらいの時に、この大きな石に座って写真を撮ったことがあります。
今はもう…すっかり大きくなっちゃって・・・(笑)

  東屋から…
ko08s.jpg




 芝生のなかで愛らしい小さな花 トキシラズ
ko06sy.jpg



   友とお弁当を作ってお花見しようか!なんて言ってたんだけど、
   気温も低く、とてもそんな気分になれませんでした。
  ko5sy.jpg

  
  
  大きな鯉が悠然と泳いでました。
ko03sy.jpg



  この影には頓宮があります。
 ko002sy.jpg



  美術館の前のグランドに大勢の人で賑わっているようでした。
  
  な~んと、後で聞くと、ドッグ・ショーだったようで惜しかったな~(¨;)

  早く出てきたので、隣接する図書館で映画を観て帰ってきました。

  お昼近くなったのでラーメンを食べてきました。

  この器は、汚く感じませんか、ゴミが付いてるかと・・・(>_<)


koksy.jpg

 

 とっくに日が暮れたのにね~ 
an5syy.jpg
 カラスと一緒に帰りましょう~♪


        更新の為、写真編集、下書きを懸命に書いていると頭が痛くなりました(>_<) 

        皆さんは如何でしょうか~ 私の眼はふれっつ光りに弱くて・・・(*_*)



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4)

この記事へのコメント:

散歩道さんへ こんばんは~

今日は久しぶりに、ゆっくり家にいましたので我が家の桜を撮ってました。

北海道は、あちらこちらで桜さんのオンパレードのようです。

図書館と美術館、文芸館などが公園内にあります。
映画はLDは貸し出ししないので仕方なくブース(20席あり)で観てきました。
往年の映画「翼よあれがパリの灯だ」です。<ちょいワケありで観てみました>
二枚組で長いので一枚だけにして、二部はそのうちに出張です!

み~ちゃんは私のカメラに快く応えてくれるので不思議~です。

これから、そちらへお邪魔致します。

そちらは、今が桜の見頃でしょうか。
広い公園をのんびり散歩すると
体も心も和みそうですね。
昔、子供と来た所に行くと
ふと思い出したりしますよね。

図書館で映画が観られるんですか。
何を観られたのでしょう、、、

日暮れの木とみーちゃん、
絵になりますね。
go~さんへ こんばんは~

はい常盤邸にお邪魔を致しました。
街の八景なんですね、知りませんでした。
それにしては・・・(¨;)

あれま~再度ダイヤモンドヘッドですか~♪

私の心はいつもダイヤモンドです^^^ピッカピカ^^^
ヘッドじゃないですよ~~_(^^;)ツ アハハ


コンニチワっ!(*^。^*)お天気ヨロシイですね。常盤さんの桜ちゃんデッカ?懐かしいです。ミ~ちゃんも木に染まってますね!先日、札幌ドームのダイヤモンド席で楽しんできました。(●^o^●)・・・私もそろそろカメラでも磨くかな~!

この記事へコメントする: