❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


散策

   
   我が家から10k?も離れているのに、
   お互いに丘の上なので二階のパソコンルームから望むことが出来ます。
   冬期間は3月までライトアップしてゲレンデもはっきり見えます。

   野草園の帰りにP・ホテルでランチして、
   麓で撮りたいと思っていたのが叶いました。<ホテルの前で写す>
   dgmsy.jpg    
      標高280m タワー高50m
    <サンタ・プレゼント・パーク・マロース・ゲレンデ・ニコラス・タワー
   
   このニコラス・タワーは、
   左側から朝日が射し込んで黄金に燃えているように光ってます。
       

   
     野草園の花
    sbasy.jpg

       これも野草園の華^^^(笑)
            080471a844ce15e522823a13c1f5c_2801.jpg
              小雨降りで寒かった~
              違反して桜を折って髪飾り^^^
       



     可愛い鉢にハーブを植えました。
   tyusy.jpg
      イタパセは伸びるので狭いかも^^^


 桜と同じ頃に咲くユキヤナギ
17ys.jpg



    菜園にある小屋、ご主人が建てたようで凄い技術です!
   207sy.jpg
     <さくらの咲く時季にポストカードにして差し上げてます>   

  
    dmpsy.jpg


      本日見事に去りゆきました~
      thusy.jpg
          散り際も美しいさくらさん、ありがとう!







   
スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
No title
散歩道さん こんばんは~

え?そちらでも未だ重ね着されることあるのでしょうか?

何を着ていいか鏡の前でとっかえひっかえ(@_@;)
上が決まれば下が合わない(>_<) (^。^;)フウ

枝垂れのほうも少し散ってきたので夕方一枚撮りました。
そうですね、一ヶ月以上はチガイますね。
冬と夏は10以上度違いますね。

はい、Rocoさんどすえ~そんところよろぴくぅ~
歳がいっても可愛い^^^って言われるのはうれぴ~にゃ~_(^^;)ツ アハハ
み~ちゃんみたいのはいっぱい居ますよん。
水洗トイレをつかって用を足す猫さんは凄いですよね。
あれは、ほんとうに頭がいいですね。
そ~れも愛っ!

  いつもご訪問有難う御座いますぅ~





No title
昨日から寒くなり
服を重ね着しています。
見晴らしの良いところですね。
さくらが終わりのようで
こことは一ヶ月半ほどの違いでしょうか。
やっぱり北海道は遠いです。
この写真はRocoさん
えーとぅ、向かって左、可愛い方です。

み~ちゃんは、超頭の良い子だったんですね。
そこまで出来るネコさんには会った事がありません。
頭の良い子に育ったのは愛かしらね。
No title
ティークリッパーさんへ こんばんにゃ~んゲンキ~!

こちらは、
何かしら、春だか夏なのか冬がきそうな?ワケわかんない奇節です~(>_<)
今夜は雪が降るとかのエリアがあるみたいよ!(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ!

茶畑のセシウムが検出だかの風評ですかね・・・
東北の皆さんはほんとうにお気の毒です。

東京よ、おまえもか・・・(¨;)何故、南へ逃げるのだ~ 

忙しくなりそうな南国のおちゃ~
九州のおちゃっこは大丈夫~ って?フレーフレー^^^

今、阿蘇が噴火しているんじゃないの?
なにかしら、あちこちの火山が活発なのね、?
平安時代の文献にあるように、この先はデンジャ~ゾ~ン!
1000年前の声をよ~く聞きましょう。

新緑、新茶の香り~~e-423ごっちゃんどえ~す。


春ですね!?
いやぁ~!! 春ですね~!!
こちらはもう夏日です!!(今日は雨でちょっと涼しかったですが!晴れると30℃を超えてしまいます。)

 放射能漏れの問題が、お茶にも影響して、関東方面から随分問合せが増えています。「九州のお茶は大丈夫でしょう?美味しいですか!!」といった問合せです。

 「これからの蒸し暑い季節に備えて新緑の香りを…!」なんて宣伝しています。
 
そちらは梅雨がなかったですよね?うらやましい!!
ayakovskyさま こんにちは~

あら!そうですかね~
今、ちらっと見てみました、
夕映えに光ってます。ちょっとオーバーかな。

星のイルミネーションが年中点いているようです。
夜景が一望しながらディナー、ご一緒しましょうか。


日本じゃないみたい~
ステキすぐる
nyamiaちゃん こんにちは~

50mのニコラスタワーは今日は霞ヶ関?です(¨;)

画像は死んでも大きくできません。
nyamiaちゃんのようなベッピンさんじゃあ~りませんからね。

ブロ友は、さりげなく顔写真をアップして欲しいですよね。
感じだけで凡そ読みと取れるっていいな~
全く知らないのも気色わるいと思いませんか?(⌒^⌒)bうふっ

最近のnyamiaママもアップしてね~!

そうそう、バジルって虫がつきますね。
止めましたよ。
イタパセはスクスク育っていて、まるでRocoのようです_・)ぷっ

おいどんは、花咲おばぁ~の、み~ですたい。(笑)<間違いだらけの方言!>



Rocoさん おはよう^^

遠くの丘が綺麗に見えるなんて素敵ですね~♪
あちらも同じ思いでご覧になってるかもしれませんね^^

あらRocoさ~ん(⌒ー⌒)ノ~~~
次はもっと大きいサイズでお願いします(^^)v


イタリアンパセリやハーブは重宝しますよね~
今年はバジルをキッチンで育てています
去年はすっかり何者かに食べられましたので( ̄、 ̄;)ゞ

み~ちゃん花咲かじいさんじゃなくて
花咲かみ~にゃんですね^^
マルクちゃん おはよう御座います。

今朝は深い靄がかかっていてニコラスタワーはお隠れです。

数十キロは、オーバーな言い方でした。10キロくらいでしょうか?
標高330kで、我が家が140kです。
途中障害物がすれすれに無い事で助かってます。

はい、それはワタクシです~m(_ _)m_(..)_ オソマツ!!
小さくなんとか・・・カモフラージュ?

桜は先に咲いたエゾサクラは昨日完全に散りました。

今度は麗しのリラさんです‥…★
こんばんは!

お互いに数十キロも離れてるのに見れるなんてすごい愛ですね(笑)

すごく素敵です!!

あの桜を折った髪飾りはRocoさん??
もしかして??

嬉しいな~(^-^)
プロフィールも載っているのですが小さいので。。
まるでポスターですね(^-^)美しい(^-^)♪

とっても素敵です(@^-^@)

あの小屋?・・と呼ぶにはアレですが、すごい立派な建物ですね!

これを作られたなんて!
すごすぎますね(^-^)

桜・・・可愛い季節ももうおしまいかな??



<< NEW | TOP | OLD>>