1件ずつ表示 
2011.05.24 Tue

レイニーデイ・プロムナード

   山ガール?してきました。またもや雨~
  syy_y.jpg

 
   広大な敷地を所有する、るみこちゃんちへ(カフェテリア)           
  bsosy.jpg
   葡萄畑、バラ園、ニワトリ500羽、工芸品などetc 



   この草原を駆ける少女、まだ幼児だけど名前はアヤちゃん。(一才未満>
   コヤツに小型の包丁咥えていかれて参った~どこまでも走って追いつかないのだ。
  
  bay.jpg
    目の中に入れても痛くない(んなはずないじゃん)オーナーのペット。
    一緒に寝んねして、お風呂も一緒に浸かるらしのです。(゜□゜)ぎょぇ
      

     アヤちゃんを溺愛する、るみこママ。
 -brsy.jpg

    
 
    お店のほんの一部だけど、
    ママは手先が器用で作品が所狭しと溢れています、絵画もあります。
   btusy.jpg

    宣伝マンではありませんのでお店の名前は控えて…(¨;)

    
   初めての体験!山菜の天ぷら、
   ヨモギの天ぷらは、ご飯と食べているとヨモギ餅のようなお味がしました。
  btr_y.jpg

 

             あのね、Rocoさんのブログはね、
             こう見えてもね、み~がサービスするお陰なのよ!
             いろいろf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。
            imssy.jpg
                                へえ~.。o○  _(^^)φぼ-

             熊こちゃん、これ内緒ね!
            oynsy.jpg
                                うん、りょうかいよん。



   
      88円のペチュニアを植えました。
     py.jpg

   

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

go~さんへ こんにちは~もうすぐこんばんは~です。

月夜じゃなくて真昼間でしたけどキツネさんは・・・?
アヤだけがぴょンぴょン愛嬌を振りまいてます。

うん、ワカル~~犬はウルサイのだ~(>_<)
そうでないワンコもいますがね。
アヤはまだ若いのでしゃ~ないね~

み~ちゃんに会いに来てください。
6月の・・・いつになるかな・・・リラがきれいです。

カメラやさんから今帰ったところです。
庭のサクラを大判にしたので取りに行ってきました。
出来映えは・・・そうでもなかったっすっ。(¨;)
次回にはリラでガンバリま~す。


コンニチワ~!懐かしい景色ですね。キツネ狩り?ひよこ狩り?高級な卵ちゃん籠に入ってましたか?私には買えませんでした!アヤチャン・人懐っこいので可愛いけどシッつこいので苦手…。人のアヤチャンは二人とも好きです。(*^。^*)ミ~ちゃんはブログのスターですね。今年は会えるかな?期待してますよ~ん。(^_-)-☆
etyamさま お早う御座います。

まぁ~お珍しいこと・・・もう来ては下さらないと思ってました(¨;)

パソコンがおニューになると不具合が付き纏いますね。
ストライキが起ると、施す手段がなくなることがあります(T^T)

ヨモギの天ぷら・・・は、美味しいというよりは旬を楽しむってことですね。
お茶の葉は、さぞ美味しいでしょうと想像はつきますね。
香りがよいものはたまりませんでしょう、本場でラッキーですね。

       ご訪問有難う御座いました。

Rocoさま  こんばんは~・・・

パソコンが気まぐれで 中々思うようにやってくれないため
すっかりご無沙汰致した。

よもぎの天ぷら美味しかったようですね。
此方では お茶の葉も 天ぷらにします。 飲み込む瞬間に
お茶の香りがふぁーっと広がって とても良い感じですよ・・・。
nyamiaちゃん こんばんは~

こちらは北、向こうは南西かな・・・
あっちの山とこっちの山で~す_(^^;)ツ アハハ

あの大きいo(^-^)oロンゲのワンちゃんですかぁ~
可愛いと、ニワトリでも一緒に寝てますよね。いいな~
み~ちゃんは一人がいいみたい、
かくれんぼの名人で見つからない所で寝てますよ。
最近は縁の下(ムロからいける)へ一緒に行こうって鳴くの!(笑)

アヤはやんちゃでどうしようもない(¨;)
あの広いところをぴょンぴょン飛んであるくのですよね。

あのお店は趣味で開けているようなものでしょうね。
一人でやってますからメニューも少ないです。

み~ちゃんと、今日は公園へ行ってきました。
すんごいお転婆です、
競馬のように早足で垣根なんて1mほどぽ~~~~ん!です。
     
         ご訪問有難うございます~
Rocoさん こんにちはv-410

素敵な所ですね~
近くにこんな所があるなんて羨ましいです

アヤちゃんやんちゃですね(^O^)
夫の実家の父が犬と一緒に寝ていました
毎日拭いてあげてましたが、さすがにお風呂は・・・(^^;
お店の周りの風景もですがお店もいい感じですね♪
近かったらお邪魔してみたいです

うんうん、み~ちゃんが居ない日は寂しいのよみ~ちゃん!
み~ちゃんがお庭で遊べる季節になりましたね~^^
マルクちゃん おはよ~~

今朝も、またもや雨…曇り…暗い空~~

山が~る、なんちゅうお年ではないですが~m(_ _)m

お店は…お見せ~~ずらりと並んでいて二階にも絵がいっぱい!
シャガールやモジリア~ニ風の油絵です。
独学で描いてるようです。
暇な時は二階でアヤとお昼ねしてるとか。

旬は体に良いらしいので一応食べておきましょう。

あの熊こちゃん、いつのものかな・・・
何度かの引越しで、
よくも今まで無事に着いてこれたものですね~
娘の子供の頃のかな~~不明ですが・・・

お花はただのペチュニアでヒダがあってちょっと変わってますね。

     ご訪問いつも有難う御座います。
こんばんは!

山ガール!
いい響きですね(@^-^@)
雨は苦手ですがRocoさんが撮ればどこか神秘的に見えます!
本当に素敵です!
あのお店はすごく物が一杯だけど見るのが好きです!
一杯好きなものに囲まれてされてるのでしょうね?

山菜の天ぷらもすごく美味しいですね!
随分前に長野の行った時に食べた山菜の天ぷらが忘れられません・・。
あのみ~ちゃんの耳うちが可愛いですよ~(@^-^@)
思わずギューです。
88円であんなに綺麗なお花があるのですか??

どんな風になるにかな??楽しみです(^0^)

この記事へコメントする: