1件ずつ表示 
2011.05.27 Fri

ティア~ド・スカ

段々スカートを一目惚れして購入980円ポッキリ!

45py.jpg


       何十色もの布が縫込まれてます。
      75py.jpg

       この辺が好きで惹かれました。
      16py.jpg

       いい感じでしょう・・・?
    56py.jpg

       手間がかかってますよね~
      64py.jpg


      一枚のスカートとは思えないほどエキセントリック~
      py15.jpg


       スカート丈は50cmほど。これは誰が穿くのかな?

      実は、使用してないスタンドがあるので、それに被せようと買ってきました。
      ランプ・シェードに活用しようと見た瞬間に閃いたのであります。
      
      肝心のそのスタンド、
      楽しみに準備をしている矢先に点灯しなくなっちゃってガックリです。
      手を触れると、三段階に明るさが調節できるスタンドだったの。ザンネン賞!
      じゃぁ穿いてふぃば~しようか~!(-_☆)きらり




       昨日、集まりの帰り、街角で見かけた遅咲きの桜がキレイで・・・
      cre.jpg

               み~ちゃんのタ~ゲット  
          hhiy.jpg       nrmy.jpg    


             あたちの舞台だったのにズイブン手狭になったものね。
            imss.jpg

            aoy.jpg


           公園へゆくと草競馬女です~
          54387c1f1ec548dcf44361ef32b96_8501.jpg
           ホッペに白髪が・・・(>_<)


             小窓に咲く夏椿の新芽とり~? 
            korhsy.jpg

 

 


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

散歩道さん 今晩は~

凄い色合いでしょ!!(@_@;)
ひと目見て、あのスタンドに着せようよ…
こんなスカートを穿いて歩くと、
とうとうキテしまったか・・・と思われますよ~!
カルメンどころか…オカルトですぅ~(>_<)

アイディアだけは成功ですけどd(^-^)ね!
980円値生地を買っても出来ませんね~
あの色合いを集めるだけで相当費用がかかりそうですよ。

今夜は二階、26度もあります、あち~~です。

Kazkolineさまへ こんばんは~

まぁ~~こちらにお出で頂き有難う御座います。
おフランスの先生がご訪問くださるなんて光栄です^^^
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますね。

PadamPadam♪早速お応えくださり有難う御座います。
これはオノマトペアなんでしょうか・・・?
歌なんて歌えっこないですけどね、あの曲のリズムが好きですよ。
それと、シャンソンは何といってもアコルデオンの音色、時には哀愁を感じます。

布・・・スカートっていうより布としか見てませんのでね(¨;)
ただの只者ですぅ~(笑)
手間がかからず、すぐ何かに使えるものがいいですね。
過去には、ランプシェードに、
スリップとか前掛けとか使ったことも…(⌒^⌒)bうふっ
レースの部分をうまく使い、
でも見破られたこともあり~~~ですが(O.O;)(oo;)

   ご訪問有難う御座いました。

マルクちゃんへ こんばんは~

今日は8時半から夕方まで外出でした~暑かった~
美瑛というところまで行き、遊んできました。

可愛いというか、派手派手ですよね、
丈も短いですし、段々がなんとも…めちゃくちゃドハデ!
私が穿くとチンドンやさんにしか見えないでしょう。

あとでまた、お邪魔をさせて頂きますね。



ステキな布ばかり集まっていますね。
こんなスカートを穿いたら
心の中まで別人になれそう。
しかし、これをランプシェードに、、、なるほど
私は思いつかんかったー
スバラシイアイデア、さすがです。
でもぜひ一度は、Roco さんに穿いてほしいわ
そして、カルメンとかタンゴなんか
み~ちゃんと踊っちゃって
Rocoさん、コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
パダムパダムがお好きと書いてあったので、早速PADAM PADAMをアップしました。
良かったら覗いてみてください。

本当に素敵なスカートですね。
それをスタンドにって発想!
ただ者ではないとお見受けしました。

これからもよろしくお願いいたします。
美人ニャンコにもヨロシク
こんばんは!

あのスカート可愛いですね!

好きです。ああいう可愛いの!
幾つも色が重なりなんて神秘的なのですか?

でも丈が50cmですか??
ランプのシェードに?それもすごく素敵ですが・・

是非是非・・・Rocoさんはいて登場お願いいたします!

・・・見たいな(@^-^@)

この記事へコメントする: