1件ずつ表示 
2011.05.30 Mon

パワー・スポットへ

       美瑛のパワースポット(金運)の神社へ参詣

      esi.jpg



  風光明媚なる美瑛方面はまだお花の開花が侘しく一路富良野へ・・・
  冬場にはスキー客で賑わうプリンス・ホテルでランチ、麓を散策する。
esc.jpg
          遠くに見えるプリンス・ホテル



  倉本聡の「風のガーデン」ロケ地でもある。
uos.jpg
  ここも未だお花が揃ってなくペケでした。
  九州方面からの観光客がいらしてました。




    銀行や病院などの待合室、喫茶店などでみかける我が街のタウン誌6月号に…
        文芸コーナー 詩 ちらり・・・・・・★
 mot.jpg


       あらあら・・・私のむか~~しの作品が…(10年前)
       「忘れ得ぬ人」って…誰のこと~ (-_☆)きらり

            記 憶 遺 産 (・・;)

       札幌の、とあるパーティーで奇跡的に出逢った、
       あるドイツ人の素敵な音楽家のことをあわあわと書いたものです。
              
      ある、街の有志のお方がアップして下さったようです(^^;)
     
    moo.jpg
  詩を識らない読み手にとっては、恋愛ものと勘違いされそうな作品です(¨;)






      こちらはドイツとは無関係のフランスですが・・
 
   私の好きなシャンソンで 君 を 愛 す    大好き^^^
   何が好きって・・・
   哀愁を帯びたヴァイオリンの編曲が歌を盛り上げているからです^^^

    この曲に出合ったのは、紛れもなくインストルメンタルだったのです。
      <インストルメンタル大好き人間>
    むか~~しの、
    アリナミンのCMでちらっと流れただけでぞっこん惚れ惚れ(*^。^*)ぽっ!!
       
    先日、我が管理の訪問者リストでお見受けしました、あるブロガーさん。
    どんなブログなのかしら?とワクワクしながら訪問させて頂いたのです。

    シャンソンを楽しんでいらっしゃる方で、
    フランス語を丁寧に歌いやすくアップされたグレードの高いサイトでした。

    私なんかは鼻歌でさえ儘成らず、フランス語で歌うなんてメッソウも御座いません!
    なるほど^^^と、眺めるのみで申し訳ないですぅ~ (☆-◎;)

      cik_k.png

        Kazkolineさん、いつかは素敵なシャンソンを聞かせて下さい 




      ytsy.jpg






    
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (11)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさま おはようさです~

お庭のバラ、キレイに咲き乱れているでしょうね。

シャンソンはいいですよ、
知らない人は、シャンソンていうと、
愛の賛歌とか・・・浮かんでくるから嫌いと決め付けるのね。
素敵なポップスがいっぱいです。
音楽は何といっても、ロシアやヨーロッパは素晴らしいです。

ラストの画像ね、有難うございます。
なんだか・・・芝居小屋にみえて・・・(笑)
さくらこちゃんへ おはよ~

朝から庭でパシャしてました、毎日風景が変わってます。

山あり谷ありね…それはあたりまえの真ん中ですね。
みすずさんじゃないけど、誰でも・・・ です。なんのこっちゃ~

山ばかりは在りえないでしょう、好事魔多し…ってね。
でもね、崖っぷちはヤダな~
私も、いつも山の振りをしてるけど、最近、谷さんオンリーだわ!(爆)

いつもポジティブのさくらこちゃんにとって、
良いことがいっぱいありますように・・・パンパン!

そうそう、載せたのでなくて載っちゃったのよん!
今となっては恥ずかしいで~す!

シャンソン、いいですね♪
私も聞いてみたいです。

最後の写真も、いいですね♪
しだれ桜?・・・?
Rocoさん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
ご無沙汰、ご心配かけまして<(_ _*)>

人生、山あり谷ありとは言いますね(笑)
私らしく、前進していきます~
何のこっちゃ(笑)

ご無沙汰中の記事、拝見してきましたよ~
980円のスカートをランプに!
発想が相変わらず素敵ですね( ´艸`)ムププ

風のガーデンはまだ早いんですね~
またチャレンジして、美しい風景見せて下さ~い!

タウン誌に載っちゃうとこがまた凄いしd(≧▽≦*)
憧れです(´・ノω・`)コッソリ
散歩道さんへ こんばんは~

忘れる人は…はい、それはわたしですぅ~(笑)

忘れ得ぬ人は・・・e-446アハハ

才能なんて全くありゃしません・・・ただの火遊びお遊びですからね。(爆)

この山の中のホテルは夏は閑散としてます。
湖畔の宿?みたいに静か~です。
風のガーデンも未だお花たちがデビューしてないし~

やっぱり、この辺は7月にならないとカラフルにならないようです。
その頃は暑いし、観光客でゴチャゴチャなので来ませんしね。

もう八時になるのですね(>_<) (^。^;)フウ



Kazkolineさまへ こんばんは~

こちらの表示の仕方が悪かったようで御免なさいね。

聞いてみると、なかなか良い曲があったと思いますよ。

あのサイトは偶然に見つかったんです。
いつもパリ街を(゜゜)~ふらふらしてるもので・・・(笑)(>_<)





タウン誌に詩が、、、スゴイ、詩の才能までお持ちなんですね。
忘れ得ぬ人、、、恋愛っぽいわ、フフフ
パーティーで奇跡的に出逢った、、、、ウ~ン ロマンチック
あるドイツ人の素敵な音楽家、、、、恋に落ちた???
かってに妄想しちゃいました。 失礼!
富良野のプリンスホテルで2人はランチを食べ
風のガーデンを散歩する、、、絵になるわー
rocoさま

おはようございます♪

クリックするところ間違えてましたm(__)m
相変わらずのオトボケでございました。

すごーい!楽しませてもらいます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マルクちゃんへ  こんばんは~ 

またもや丑三つ時に( ..)φかきかき・・・謝謝^^^

パワースポットは全国にけっこうあるようですね。
江原なんとかさんの指定神社さんでしょうかねぇ~?
すごく行きたい!??
パワーは受けるのではなく、出さなきゃね~
マルク・ミラクル・パワーようにねぇ~・・・・・・★

ポエムは今月号に掲載されてます。( ̄□ ̄;)!!
10年ほど前に書いた作品です~今はポエムは書いてません(^^;
ラスト画像はどうみても芝居小屋のセットのようです(O.O;)(oo;)

最近は毎日朝から夕方まで外出してます。
   
   ご訪問ありがとう御座います。




こんばんは!

最近パワースポットが気になります。
でもまだ経験ないですが・・・・

すごく行きたいです(^0^)

あの10年前の雑誌すごいですね?
是非披露して下さい!
見たいです(^-^)

あの最後の写真の素晴らしいこと!
欲しいくらいです(@^-^@)

センスが本当にいいので尊敬です!(^-^)

この記事へコメントする: