1件ずつ表示 
2011.06.06 Mon

お祭り

   当地は4日から護国神社のお祭りで、
       5日、約4000人のマーチバンドのパレードがありました。

         小雨が降ってきて、ストールを被りパシャしてました。(¨;)
 
   園児から社会人まで参加団体はいろいろです。
   高校生が演奏の合間に沿道に向かって手を振る演出は超可愛い^^^
         AKBよりも可愛かったですぅ~♪  

   街の中心でアフター・コンサートも開催され初夏の街を彩ります。  

nod_nn.jpg



onw5y.jpg




onw7y.jpg




onw4y.jpg




onw0y.jpg




nw8y.jpg




hggy.jpg




onw6y.jpg




on-w2y.jpg




onddy.jpg




onww.jpg




on-w1y.jpg




oujy.jpg






       stn_sf.jpg






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

絵ちゃんさまへ こんばんは~

行進は年々・・・とはいっても毎年は観てませんが、
オモシロクなく質が下がってきたように思えます。
マーチなのに、マーチを演奏しないのが残念かな・・・
ちょっとかけ離れてますね~
静岡は都会なので、それなりに重厚なものなのでしょうね。

今日は暫くぶりで夏日だったようです。
室温二階ですが26度もあります。


ご訪問有難うございました~

Kazkolineさんへ こんばんは~ぼんそ~(笑)

博多のどんたくには敵いませんよ~
ただのお祭りですから・・・パレードだけが大規模なだけですね。

さすがに行進はシャンソンはありませんね~(笑)

マルクちゃん こんばんは~

マーチはゲンキがでて勇ましいですよね~♪
それにしても、同じ曲が多すぎ~
なんか・・・壊れたレコードのようでした。
エル・クンバンチェロやブラジルばっかり・・・
あとはAKB・・・
マーチは星条旗を永遠に・・・かな・・・

ラテンの二曲は何十回も聴いたような・・・(>_<)

チアガールね、かっちょいい~~~
道警のオネエサン、赤いコスチュームの・・・
皆さん、身長が揃っていてかっこよかった~
マルクちゃんだったら似合いそう^^^フレーフレー!
Rocoさま  こんばんは~・・・

雨でも 風でも4000人のブラスバンドは 素晴らしいです。
私も観たかったですね~・・・
静岡でも年に一度全国盤の マーチング・バンドの 優勝クラスの お披露目が有ります。

元気が出ますね~・・・  東日本大震災に遭われた人達に見せて上げたいですね~・・・ きっと 元気が出ると思います。
nyamiaちゃん こんばんは~

もう・・・ヽ(^○^)のふぁ-ぁしてますぅ~留守してました。
み~は一日中コントロールタワーでした。

そうですね、神社とマーチ!ミス・マ~チ(>_<)?
大正時代から始めたとか?
英霊の眠る神社の大祭です。
じょじょに参加が増えていって大規模になったようです。

夢・・・・・・★
その夢は正夢です^^^(*^。^*)ぽっ!!あたり~~アハハ。
きっと…良いことがありますようにね~ あるある^^^



go~さんへ こんばんは~

音楽パレードは土曜日開催、もう大分前から決まっているようですが・・・?
以前は本祭りのようでしたけどね。
雨は・・・そぼ降るような感じで断片的でしたよ。
でも、ヘア~はべっとりしてました~
次回にはお忘れなく是非^^^カメラさん4649~

おはようございます!

こういうの見るの好きです!
マーチバンドのパレード生で聞くとおなかに響き、そして
可愛い姿に思わず微笑みますよね。
なのに本格的ですよね!

チアガールの姿はひっそりしてみたい??
あはは・・・誰にも見せられないけど(;^^)

こちらまで熱気が伝わりました(^0^)♪
おはようございます。
わ、楽しそう♪
博多の「どんたく」みたいなものでしょうか?
Rocoさん おはようv-410

神社のお祭りですか
何となくパレードと神社が結びつかず・・・(^^;
大規模なパレードですね~
皆さん楽しそうですe-343

そうそう昨日夢にRocoさんが出て来ました
お洒落ないでたちの素敵な方でございました(^^)v
音楽行進・・・土曜日とは?知りませんでした。日曜日に観に行こうと思ってたので残念です。!(;一_一)!。夏がそこまで来ていると感じます。(*^_^*)スコールには遇いませんでしたか?豊岡地区は一時的に大雨、私の地区は小雨が降りましたが?・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/847-2829348a

この記事に対するトラックバック: