1件ずつ表示 
2011.06.15 Wed

水無月

229dy.jpg




ittsy.jpg



bssy.jpg
     
   ↓

イタパセが伸びたので早速ケチャライスに使いました。
nhtm.jpg
 新玉、ピーマン4色、(^0_0^)、ニンニク、ご飯に混ぜずにトッピング。
 白いご飯で食べるほうが美味しいのです。のだ。



     10日ほど前のこと、ラーメンやさんで。

  洗面所へ行こうと迷っていると・・・
   
  カウンター  「しょうべんですか?」・・・(と私は聞こえた)
  
   わたし   「は、はい 」(¨;)  心の中で、大か小かをいちいち訊くなよ
   
  カウンター  「正面ですよ」

   わたし   「だって、紳士用になってます」

  カウンター  「あれしか無かったので・・・」

       正面です、を、小便ですか?と換気扇の音にかき消されて、
       はっきりと聞こえなかったのです。
       それにしても男性用だけのマークは外しなさいよ!訴えてやる~!



  よく降りましたにゃー
nziy.jpg



nzi1y.jpg


 中間で撮りたいところなんだけど巧くいかないな~!
pujy.jpg



       天から(=^-^=)が・・・あたちの生霊?
       kom.jpg


             
    今回も、たからくじでした~
    こんな風に一億円にしてお財布に入れておきましょう。 
yyi.jpg



  少しずつ散りはじめてきたリラちゃん
igsy.jpg


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (14)

この記事へのコメント:

カズコリ~ヌさんへ こんばんは~

はいっ(;´д`)とほほ

殿方だけのマークで、どっちもせっちゅうの?_(^^;)ツ アハハ
ムリでしょう?
それしか売ってなかっただなんてオカシイでしょう。
さっさと買いに行け~~100均でい~~っぱいあるのにね~

大らかなほっかいど~でっかいど~~(笑)
カウンター  「あれしか無かったので・・・」
って
ずいぶん、おおらかですね。

ヒトゴトなので笑ってしまいました。
さくらこちゃん こんばんは~

Roco低脳鬼わがきれい^^^蟻が10匹(蟻がと~)
ヾ(@°▽°@)/あはは
札幌おまつりも終盤かな・・・お祭りは何かしら嬉しいものですよね。♪ d(⌒o⌒)b♪

はい、三つ葉はウマウマ^^^野生の証明でしたよ~
おそばがヨカッタのかな・・・

JA蜂ーSTATIONですから仕方がないのかな~ 
一匹くらいでは119へお願いできないしね~(>_<)

さっきょんさんへ  こんばんは~

>猫 み~ちゃんは、この庭で一日を過ごします。
 オシッコは余所様の柔らかい畑で済ましてくるようです。(>_<)<(_ _)>スミマセン。

 さっきょんさんも、
 一億円があたるようにお財布に入れておいてください。
 そんなにいらないね、少しでいいですね。1000円1000万円くらい。
 いや、10万でもいっか~(笑)

 ご訪問有難う御座います。
 お気に入りに…入閣!有難う存じます。

マルクちゃんへ こんばんは~

はい、SYOUBENです(O.O;)(oo;)
マジ、どっちなの?って訊かれたと思っちゃったわ!
それにしても紳士用のマークしか売ってなかったって理由にならないでしょう。
開店日じゃあるまいしね~ 紙に洗面所って書けば済むのにね。
あ、製麺所って・・・(爆)

ドラマだなんて、この庭はぜ~~~~んぜん素敵じゃないのよ!
山の中みたいで好きって言って下さる方も・・・
草だらけだからでしょうね。(*^。^*)ぽっ!!


go~さんへ こんばんは~

庭園だなんて~ 庭変だ~... (゜O゜;)
草だらけの庭ですよ~ 猫の運動場です。hi

お忙しいgo~さんいつもご訪問下さりありがとう御座います。

ニンニクの隠し味がなければこの世も末です・・・3(-_^)?
なんのこっちゃ~
ニンニクの匂いは嫌いなのに、ニンニクの隠れた才能は凄いですよね!
急いでメモするときに、人肉と書いてしまうワタシは怖い!佐川君。v-12

Rocoさん((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

私もなかなかブログにお邪魔できず・・・
特に何をしてるわけではなにのに(笑)
ずーっと記事読んで見てきました♪
三つ葉でずるずるーっと(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪

それにしてもRoco邸のお庭が綺麗(人*´∀`)+゚:。*゚+ウットリ+゚:。*゚+
いつ見ても、広くて、妖精の森みたいだなぁ。
気持ち良さそう、ハチさえ居なければ(笑)

札幌は北海道神宮祭最終日、やっと気温が上がりました。
えっv-12!野生のネコを飼っているの?
イリオモテヤマネコだって、こんなジャンプする姿はとらえられないよ。
そういえば、ネコ使いにみえるものね~。

だって、100000000円札を持っているなんて
フツーの女の人だって思っていなかったもの。
(これを持って善良な人間を騙しちゃダメよ。木の葉なんでしょ?)

ネコ使いのページなんか、初めて出会った下線の文から
「お気に入り」にいれて、度々様子をうかがいます。
こんにちは!

もう・・お上品なRocoさんのイメージが・・

しょうべんですか?
・・・思わず大声で笑いました!!
食べてる豆が口から飛び出ました~♪

久々にその言葉聞きました。
そんな露骨に聞かれるとね~・・・。
でも間違いでしたね・・・(;^^)

でもそこで、いえ・・しょうえべんではなく。。。と答えていたら相手は驚いたでしょうね・・

あの白いご飯に乗せたのすごく美味しそうですね!
混ざるに乗せる・・・・わかります!
あ・・・食べたいな(;^^)

本当に素晴らしいお庭ですね~!!!
ドラマとか映画からお声がかかりそうですが??

ミ~ちゃんの写真・庭園の写真なかなかイケてますよ。又、ピ~万は要りません。にんにくトッピングはセンブラボ~!大好き~!。(●^o^●)
散歩道さんへ こんばんは~ヘキサゴン面白かったで~す。

>コーヒー飲んで・・・
 おちおちコーヒーなど飲んでは居られないんですよ~
 スズメ8が私がでると必ず数分以内できます。
 何処から飛んでくるのか分りません、巣は無いのですが・・・

 あっそうか~ が、あすか~に聞こえた?
 アッブネエ~ (笑)
 郷ひろみの面白い話もありますね、
 ニューヨーク行きの切符を買いに、
  ツー・ニューヨーク ! 二枚ですか?といわれて・・・(>_<)
 いいえ、えいと・・・? 8枚ですか?
 その後はなんだっけかな・・・忘れちゃったけど。

 しょ~べんには参ったな~ v-12

 

 
 
ayakovskyさま こんばんは~

>捨て木なお庭・・・ 木ばかりでお花畑がありませんね~
 スズメ8がいて困ってます。
 私が庭にでると低音の迫力ある音で飛んできます。
 8用の噴射があると聞いたので買ってこようかなって。
 失敗するとエライこっちゃ~... (゜O゜;)
 仲間をテレパシーで呼ぶらしいので。。゛(/><)/ ひぃ


 このいい加減なケチャライスは、
 白いご飯がお好きな方にはグーですね。
ステキなお庭ですね。
イスに座ってコーヒーでもいただきながら
みーちゃんとのんびり過ごしたいなー

ご飯にまぜないのも美味しそうですね。
次回真似させてもらおうかな、、、

ハハハ、小便と正面、似てますね。
「クリーニングの引き取り、何時にされますか?」
私「あっ、そうか、、」 店員「あしたですね」
で、明日にされちゃった。
あっ、そうかとあした、にてるかな、アハハ
あんれまあ、ステキなお庭ですね~~~~~~
ケチャライスもおいしそう~
トルコライスよりタコライスよりおいしそー

この記事へコメントする: