❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


パ写は楽しく

   
映りこみを撮ってみました。

yyuy.jpg





           gagy.jpg





mysy.jpg




             翌朝のみ~ちゃんの水飲み場、雨水は美味しいのかな?
             zimy.jpg
  




        夕映えに輝くモミジの種
        snty.jpg




  枝垂れさくらの画像を額装してみました。
 uogy.jpg
  ブルーのクロスが邪魔をしていると評されましたけど、?
  私的に、あえてアクセントのツモリで掛けてみたのですが…(@_@;)




  う~~ん(^_^)ふむふむ・どうですかにゃ~
 画像 234y





 今朝(17日)撮ったショット、ジャ~~ンプ!完全に浮いている、やった~! 
yytiy.jpg





     さっきの画像の批評だけど、
     好き好きじゃないの~ といってはオシマイだけど。
    画像 236y
     あらまぁ 無い頭で心配してくれてありがとさん。





    室内から撮った蝶々さん、こんな美しいのは滅多に飛んできません。
         ガラスを拭いておくとよかったと後悔!
  syu23.jpg





     蝶々さんが去ってからガラスを洗いました。
     もう一度来てくれないかな~
  syu24.jpg


    
 

  skity_2.jpg





スポンサーサイト
| comments(14) | - | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
ヒロさんへ お早う御座います。

コメント下さる方々は遠い方ばかりです。

札幌、静岡、三重方面、京都方面、九州、etc
和やかに楽しませて頂いてますよん。

アイルランドの子守唄が大好きなようですね!
20日分更新でクロスビーの歌をアップさせて頂きました。
ごゆるりとお聞きくださいませ~
<鮫島さんのお声だと目が覚めると(@_@;)いけないので・・・>


No title
ブログ一年生の、ヒロです。
皆さんのやりとりを見ていると、肩を組んで語り合っているような親しさと、気さくさを感じます。私もそうなりたいですね。
 さて、音楽の話です。
好きな曲ナンバーワンは「アイルランドの子守歌」です。
 はつ夏の夕暮れ、ゆりかごに揺られ、母の歌う、ちょっぴり切ないこの歌を聞きながら、眠りに入っていくわたしの姿を、自分がどこかで見ているような気がするんですよ。
 ――ビング・クロスビーと、鮫島有美子の歌が好きです。
No title
マルクちゃん こんにちは~

なんだか今日は(^^ )φ ぼ-ーー~~~~っとしてました。
おとぎの国の鏡さんでしょうか・・・・・・★
きっと、なんでも希いを叶えてくれますよん。(笑)

>夕映え  こんな画像になんぞ涙を使うとモッタイナイですよん。
      でも、ありがとう。
      マルクちゃん、前にも仰ってましたよね、
      ハイジの歌を聴くと涙・・・ 私もそうです、
      あれは何故かなぁ~・・・?凄く好きです。

      こちらこそ、心に染みるお言葉をありがとう!
No title
おはようございます!

あの初めの1枚はどこかおとぎの国の鏡に見えました。
何て素敵なんでしょう!!

本当にRocoさんのお写真最高に好きです(^-^)
あの、夕映えに写る紅葉の種の綺麗なこと。。
これ見て少し涙でました!

桜も絶対青いギンガムアクセントだと思います(^-^)

本当にここに載せられる写真はどれも素敵すぎ!
心まで染みます(@^-^@)
No title
さくらこちゃん こんばんは~

映りこみもいろいろですけどね、こんなヤラセはオモロクないかな~!
花びらはリラちゃんを浮かせましたのよん。
み~は何故か雨水飲み女で困ってます。道路でもペロペロ^^^べろんべろん。
ジャ~ンプは初めて成功!どっちの足も浮いているところが撮りたかったの。
キラリ・・・・・・★☆彡e-421←関係ないっか。

No title
Rocoさん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

映りこみ!(人*´∀`)+゚:。*゚+ウットリ+゚:。*゚+
すごく綺麗( ≧∀≦)ノダァーッ!!

この花びらはもちろんRocoさんの演出ですね☆
そしてみーちゃんの水飲み場とは~
みーちゃんのポーズもいつも素晴らしい(笑)
空中ジャンプもすごいタイミング(-ω☆)キラリ
No title
ヒロさんへ  こんばんは~♪ d(⌒o⌒)b♪v-483

この世界は奥が深い!などとは安易に使いたくない形容ですが、
インターネットこそ奥が深いですね~ 
お互い、違う惑星の生き物と通信してるようなものですものね。
私も、この世界はいつも降参ばかりの連続なんですよ。v-12
不可思議なワールドというかユニバ~スです(笑)

どうぞ、お手柔らかにご指導下さいませ~
ヒロさん、ご訪問ほんとうに有難う御座います。v-300←ほんの気持ちです。



No title
Xさんへ  こんばんは~

素敵な懐かしいお母さまの思い出を聞かせて頂き有難う御座います。
お花を愛でる優しいお方だったのでしょうね。
ご一緒にスキーへ行かれたなんて…
可愛い息子へのスポーツ塾だったのかもしれませんね。
スポーツ万能はお母さん譲りだったのかな・・・
私なんて親とスキーへなんて全く経験なしです。
羨ましい!ナウいお母さんだったようにお見受けしました。
>庭  いいえいいえ、猫の額の庭なのに、木ばかり植えて、
     …山の中のようだと言われます(^。^;)


No title
ヒロです。
 子供の頃から機械に弱く、最近になってパソコンをやりだしました。それ程の年令でもないのに珍しいでしょう。
 元々は体育会系ですので、頭を使うのは苦手です。
 インターネット、Eメール、ブログ、表計算など、いつになったら覚えるか分かりません。
 長い、ながーい目で、見てやってて下さいね。
 本人が、さっさと降参したりして(笑い)
 美しい花さんと、みーちゃんによろしく
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
散歩道さん こんにちは~

予報で暑くなるって言ったのに雨が降ってきました。
そちらは、もう少し、ムシムシの辛抱ですかね~
映ってるもので色あいも変わり、光りでも変化しますね。
バカチョンデジなのでこんなもんです(¨;)
み~ちゃん、幾ら怒っても雨水を飲みます、道路なんかでも。
甘水なのかな~ (笑)甘いものには弱いのか・・・?
ジャンプショットはやっと撮れました(^。^;)フウ

お早々とご訪問有難う御座います。



No title
写り込みがこんなにも絵になるなんて
ステキですね。
壁飾りかと一瞬思いました。
写る物や日の当たり方でまた違った風になり
これはも作品ですね。
これを見ながら水を飲んでるみ~ちゃん
感動してるのかニャー
ジャンプが決まってるー


<< NEW | TOP | OLD>>