1件ずつ表示 
2011.06.20 Mon

諸々と…

窓を拭いて待つこと・・・しばし・・・
どうでもよい蝶々しか飛んできません(>_<)
このモンシロチョウはチョロチョロ動きが激しく写すのは難しいようです。
  <訂正 紋がないので紋白ではありませんね>

yyss.jpg
  リラも色褪せてしまったようで、
  でも、これはこれで味わい深く…と、しておこう。


      春の名残りの枝垂れさくらが…さよならを惜しんでいるよう…
             irny_2.jpg


      今日はスズメ8が来なかったけど鞍替えでもしたかな・・・
               koty_2.jpg
               

           そんなにお手入れをして何処行くの?   
             midy_2.jpg



    今日は(^^ )φ ぼ~っとした一日で何もしないで終わりました。
     こんな日も意義はありますが…
   yyre.jpg

    「そこまで言って委員会」を観ながらソファーに寝そべって撮りました。



         .。o○.。o○ み~も眠いにゃ~~.。o○
        zzmy.jpg


 
        もう・・・一ヶ月ほど前の画像ですがパッとせず保留になってました。
        マルク先生に教わった、ミニトマトをチーズで包み、
        それを更にひき肉で包んだハンバーグです。
        サッパリしていて美味しいかったで~す。(3回作りました)
        
        お恥ずかしい画像なので、ず~っとマイピクチャ蔵でした。
        作ったという証拠品ですからアップしますぅ~
        オカズのメインの部分が切れていて残念だなぁ!
        hltu.jpg
        どこにあるのか分りませんね、右下ちょこっと見えます(^^;)




    いろんな画像が右往左往してます、煙にまかれないように注意!
   doqy.jpg
   去年の秋のオール・アジア・無線コンテストで、<参加することに意義あり程度>
   一緒にお付き合いさせて頂いたアジアの局長さんからの交信証です。
   忘れた頃に連盟経由にて届きました。
   パラオ共和国、マレーシア、中国華南省特別局、マリアナ諸島etc
   ハムにとっては珍しいカードではありませんが同じアジアの仲間です。




 リラの、美しい番茶も出花に撮ったものです。
m82y_2.jpg
 今は、夏椿の蕾がいつになく賑やかで楽しみになりました。
 遊び歩いていると知らないうちに、地面で咲いているのでビックリしちゃいます。
     <その日に散ってしまうからです>

       気 を 付 け よ う 暗 い 夜 道 と 夏 椿!

 



    追加   鮫島有美子 ♪アイルランドの子守唄

           初めてご訪問下さったヒロさんに捧げます。

       < 違う曲と大きな勘違いをしてました。初めて聴きました。 >

      




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (13)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさま お早う御座います。

お元気でしたか~ そちらは今日はかなり暑いでしょう・・・
こちらは、ただ今雨が降ってきました。涼しいです。
地震もあったようですが、
TVでは震度2??ぜ~んぜん揺れが感じませんでした。
あれはオカシイわ!

アイルランドの子守唄^^^初めて聴きました^^^
眠くなるように上手く出来てますね。
奈々氏さまへ

雪の下には何が隠れているか要注意ですね!
ダイブして亡くなった例もありますものね。

青春=無茶 いろいろな無茶がいっぱ~い展開するのが青春ですね。

  ご訪問有難う御座います。
大好きなリラの花が・・・
仕方ないよね~
なかなかお邪魔できないもの↓

アイルランドの子守唄
良かったです(*^^)v
このコメントは管理者の承認待ちです
Kazkolineさん おはよ~~

テンプレはしょっちゅうとっかえひっかえしていますぅ~
間違ったかと思ったわ!なんて言われますぅ~

夏椿は白い椿で別称シャラといいます。
あの、沙羅双樹とはチガイますけどね。
花名はまったく疎いですよ。

♪いいえいいえ、知ってる分だけ知ってます(*^。^*)ぽっ!!
  音楽っていいですね~
  音楽はまさに色のない風景画ですよね~ ♪
  先日アップされていた、ルナ・ロッサも大好き~
  こう見えても(どう見える?)
  好き!と名の付くものは全て持っているんですよ。
  手に入れないと落ち着かないの・・・音楽ファンは皆同じですね。
  


おはようございます。

テンプレート変えたんですね。
夏向きにサッパリしていいですね。

夏椿って?
初めて聞いた名前です。

rocoさんは音楽も花の名前もたくさんご存知ですね。
感心してしまいます。
ヒロさんへ こんばんは~

熱い!暑い!今日は生ビールで∝∝∝∝∝...=((#--))ぐいぐい!

アペリティフ事件は・・・はい、決着済み~
報道■■が知らなくて辞書をひく・・・これって怖い話ですね~怪談(爆)

観て頂いたようでお粗末さまで御座いました。m(_ _)m

誰かさんが載せてくださったのです^^^

Name ヒロ
 
 アペリティフ。あなたの使い方に、全面的に賛成です。

 タウン誌でいい詩を見ました。
 〃忘れ得ぬ人〃 思い出を大事に大事に抱いているのですね。
こういう人は一生、熱い心で生きるのでしょう。
 
 画面すこし変わりましたね。今までのやり方でいいのかな?
追伸 ヒロさんへ

Commentをお書きになる時に、一番上の段に Name ヒロ と、
打ち込むと何方かが分ります。宜しくお願い致します。


ヒロさんへ こんばんは~

このYoutubeは「我が道を往く」なんですか・・・
クロスビーで聴いたことがあるのは「砂に書いたラブレター」♪かな。
かる~いト~ンで優しい声、子守唄にぴったりかな~って。
ラオチュウ美味しそうです^^^
アペリティフにもどうかな~?
” 食前酒と言いなさい!!はい、すんまそん(^^; ”
どこかで聞いた台詞ですにゃぁ~ヽ(^。^)/あれあれ-?


ヒロです。
 ビング・クロスビーの画像ありがとうございます。アメリカ映画「我が道を往く」で、彼が呟くように唄っていた歌ですが、何度聞いてもあきることはありません。 
 老酒(ラオチュウ)のことが出ていましたね。もち米や、玉蜀黍などを原料にした中国の醸造酒です。長い期間、熟成したものほど良くなるといわれています。
中華料理に合います。常温で飲む人もいますが、私は熱燗にして、氷砂糖を溶かしながら飲んでいます。思ったほどきつくないですよ。
 書いているうちに飲みたくなりました。
マルクちゃん おはよ~

なんだか曇っていて小雨もちょろちょろ・・・
ちょっとメランコリ~週明け~

例のハンバーグ、茶系の食品は巧く写りませんね~ガックリです(¨;)
マルクちゃんはクッキング画像お上手で凄いですもね!
なんで驚くの~~! 全国版月刊誌に載るお方が・・・これしきで_(^^;)ツ アハハ
夕べ、ポイント10倍セールのスーパーへ、
例のサブリナセモリナは売ってませんでした。イオンでも行ってこうかな?
麗しのリラさん、色褪せても美人なのは理想ですね~~(*^o^*)

こんばんは!

驚きました!
今見て私の名前が。。。今記事を更新したので早速こちら書きました!
すごいRocoさんに作っていただけるなんて嬉しいわ(^-^)
どうもありがとうございました!!e-446

そしてあの色あせたリラの花がすごく雰囲気もあって好きです。
とてものどかな時間が流れてる気さえしてきました。

あ。。本当に素敵です(@^-^@)

この記事へコメントする: