1件ずつ表示 
2011.06.27 Mon

陸上競技場散策

全道高体連が当地で開催された最終日にチラッと行ってきました。
いつもの通り道のR40沿いにある陸上競技場。
裏側では、全国へのチャンスを逃した、いろんなドラマを垣間見え、
青春の涙は光っていてじ~んときました。

画像 285y



 平成の若者はゲンキいっぱい^^^
画像 252y




reey.jpg



     滅多に立ち寄ることもない競技場を一周してみました。
     相撲場や屋内馬上までありました、地方からのテント村もいっぱい!
ubk1.jpg




 この、ビバ・フランスは気性が荒くて触れませんでした。
 フランスの男らしくないぞ~~
cevyy.jpg



        この二枚を届けてあがたら?ビックリするかも・・・(従業員さんです)
       871c12efc41a0b5b_m.jpg



   jun24.jpg



        出かける用意をしていると、そわそわと落ち着かないみ~ちゃん、
        我れ先と外へ… 外出すると夕方までお家に入れないみ~です。
       comy_.jpg
        好物の?鳥の声を聞きながら森林浴のみ~ちゃん。


         種を半分(一袋)植えてみたラディッシュ。
         hdly.jpg


      昨日は、部屋の改装後のお手伝いへ出かける。
      朝、ちょちょっと作ったお茶のツマミ・・・
      ismey.jpg
      梅漬けと黒豆で煮たご飯、(どちらも福島産)
      梅のエキスで酸っぱいので、
      酢は使用しないのですが物足りないので寿司酢を少々入れました。
      黒豆がポイントかな・・・<食べた人の感想>





   tfl.jpg

      





    
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

さっきゅんさんへ おはよ~~♪

アンニュイな午後にはまどろみがいちばん!電話はにばん!?
私はど~もお昼ねができないのです。

おんまちゃんは何頭かいますが全てサラブレッドのようですよ、走る芸術品?
屋内馬場二周して750円、乗ってみませんか・・・
私は、大きな怪獣みたいな馬に乗ったことがあります、翌日は股というか足が痛かった~
背中に幅が広くて一メーター?

巻き寿司はなんてことないで~す。
夏はいいかな~梅たっぷりなのでいたみませんからね。
作ってみては如何~

     さっきゅんさん ご訪問ありがとう御座いました。


どもっ!
今日もいっぱいお昼寝をしちゃった。目が覚めたら、12時
???午前11時ころから寝ていたんだ。午後も寝ちゃった。
そんなわけで、平安の高貴な女性は腹這になって暮していたそうですが、平成の下流の私は仰向けでホボ一日を暮しています。

旭川の陸上競技場って、外国みたいね。
そっかぁ~馬はサラブレっト、外来種だもね。

で、海苔巻?・・・食べたーい。
nyamiaちゃん こんばんは~

nyamia家はこの時間はそろそろお夕食でしょうか。

ま~ちゃんは陸上の選手だったんですか、素敵ですね。

若いときは若さが武器だってことも気がつかず・・・
若さって、過ぎてから気がつくのね・・・そんな歌があったかな。

ラディッシュはキュートだし、美味しいですね^^^

南高梅はあまりいいのが並んでいません(>_<)

遅れているのですか・・・
今年はどうしよう・・・去年のが残っています。
南高梅で、フルーツ酒で漬けるのも美味しいですよ!(焼酎ではなくて)
それは漬けようと思ってます。

          ご訪問有難う御座います。



Rocoさん こんにちは~(^^)

若いってそれだけでいいですね~
娘が中学生の時、陸上部でしたので何だか懐かしいです

お馬さんは賢いって言いますよね
お届けしたらきっと喜ばれますよ
こっそり郵送するのも楽しいかも^^

ラディッシュまん丸く上手に育てられましたね
私が育てるとそんなに綺麗には育ちません(ーー;)
巻き寿司もとっても綺麗で美味しそうですe-266
そうそう梅醤油仕込みました(^^)v
今年は南高梅が遅れているそうですね

み~ちゃんは気持ち良さそうにネンネしていますね♪
さくらこちゃん こんちわわ~

み~ちゃんの寝台は元々はバードテーブルですよん。

み~ちゃんが未だ登場してないときに、
近所の猫とか野良さんとかが、パンを食べにきたり、
ネズミさんが林檎を食べにきたり・・・
そのうちに渡り鳥のウイルス騒ぎがあって閉鎖しました。
モミジのあるところへと移動させると、み~が気に入ったみたいで、
ご覧のとおりでごじゃりまする~

ちょちょっとご飯ばっかの私ですぅ~
材料が全部冷蔵庫にあるものなので・・・直ぐできます。

      ごほうもんありがとう~
Rocoさん、こんにちは(*´ω`*)

スッキリしないお天気続きですね~
札幌は今日もどんより。。。

高体連、青春ですね。
中体連と違って、スカウトやプロへの進学を決めてるから
本当に本当に涙する大会模様だったんではないかな。
体育がアヒルだった私には遠いものですが(笑)

みーちゃんの待機場所、あれは鳥の巣箱?
それとも、みーちゃん用に新調したのですか?
とても風情があってd(≧▽≦*)
みーちゃんもお気に入りの様子ですね♪

〆のウマウマも(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・
ちょちょっと作ったとは思えません~
散歩道さんへ こんにちは~

今、下書きをしていて時計を見るとあら、お昼だわ!
カメラ行方不明で探してます(@_@;)困ってます。

み~ちゃんは幸せな(=^-^=)です、貸切の庭をお持ちのようで・・・
でもホンニャンはな~んにも感じてないですね。

そうです、それぞれ、全国の県代表たちと競うための予選です。
あちこちで泣いてました、(-_-、)

目下、ちょちょっと作れるものばかりでお粗末です~粗食です~(;_;)ううう



全道高体連,あまり聞きなれないけど
広い北海道ではそういう戦いがあるんですね。
こちらでは県大会に当たるのかしら、、、
競技には感動とドラマがありますね。

み~ちゃんは、Rocoさんの外出を
いち早く察知して準備に入るんですね。
お外でお留守番でも
こんな森林浴が出来るなら幸せね。

こんなにも美味しそうな巻き寿司を
ちょちょっと作れちゃうなんてうらやましいわー
お茶のツマミと言うより、お昼のお弁当になりそう。
ティークリッパーさん こんにちは~

いいえいいえ、どうなさってるのかと・・・時折立ち寄ってます~

>さわやか^^^  好きなテンプレがなくってね、すぐ取替えます。
 世の中は節電モード一色ですね。いいことです。
 明るすぎるのは疲れますよね。

 ホームセンターの玄関を出るときに照明は3割節電中と書いてありました。
 なにも違和感がなくて丁度よかったです。

 マネージメント?儲かったら飛行機のチケット送ってね、
 安心安全な熊本のお茶っこを買いにゆきますので・・・(笑)
マルクちゃん こんにちは~

v-273今、ごゆるりと?♪流しながらコーヒータイムでした。

おんまちゃんの写真?
あ、そうそう額装してみただけです~ 届けると、きっと喜ばれると思ってね。

み~ちゃんは、元、バードテーブルがうたた寝するご休心所です(笑)
突然見にゆくと寝ぼけまなこでビックリ(@_@;)します。

梅紫蘇の色がキレイにでますのでサッパリしていていいですよん。
お上手だなんて。。。かなりアバウト人間な私で~す。
お料理は真剣につくりません。 ぱ-んち o(^_-)O
遊びに来ていただいてありがとうございます。

さわやかなブログに変身しましたね!!
    うらやましい~です!?
       ジメジメ、ムシムシの世界から・・・!!

まだストーブが要りますか?? 
  昼間は、クーラー様様です!!(夜は節電しています!!)

 良いことないかと、ピーター・ドラッカーのマネジメントとイノベーションを勉強しています。(漫画の影響です)
「肥後もっこす」ですから?


おはようございます!

あのお馬のは写真ですよね?
思わずあそこは窓??と思いました!

とても心和みます(@^-^@)
みぃ~ちゃんが外で待っている場所もすごく素敵!

何だかここもドラマでタイムスリップするところのとようですね!!
あのお寿司すごい!!
私なかなか真ん中に具がこない(;^^)

本当に艶もあるので美味しそうですね♪
豆がアクセントですね♪
Rocoさんお上手!!(^0^)♪

この記事へコメントする: