1件ずつ表示 
2011.06.30 Thu

文芸の小径 

近くの公園へ森林浴 真夏でも涼しい^^^
itmy_2.jpg




人っ子ひとり会わず、鳥の囀りと葉擦れの音のみ、一人ではなかなか度胸がいります。
iday.jpg



      あの若山牧水が来てたなんてホントかな~
      ukby.jpg



      あまり知られていないノンフィクション小説
          100年前の徳富蘆花の大ヒット作 
          「寄生木」 の碑
      ttry.jpg


ttrr_2.jpg

          
               寄生木



  
    去年描いた絵を少々手直しして・・・
    フォト・ローダーでちょっとリニュです。
       ikoe.jpg

     

  
      コントラストを強めた芸術作品・・・でもないっか!
      yykk.jpg




                色の反転 
               nett.jpg




      原画です <パステル>
     wtny.jpg







        わたしの好きな今日の一曲   愛はるかに

     





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

散歩道さん こんにちは~

森の妖精は実はσ(^_^;ワタシ?だったりして~(爆)アホか~m(_ _)m

寒いほど涼しげな森の中です。
私は何よりも蟹よりも・・・8が飛んでくる、あの音がこわい~~
(すずめ蜂の音)

久しぶりに描いたといえる程のものではないですが・・・
自由に思い切り描いてみたいものですね。

なかなか、暇人な割りには時間が無いものなんですよね。?

早朝もダメ、夜もダメ、だからかな?

暇なのに時間がないって変ですね。






nyamiaちゃん こんにちは~

(^。^;)ふう 暑いですね~ (^_^;)

あら、Youtube聞きながらお散歩して頂いたのでしょうか。

足元がフワフワな感触なので疲れない小道です。
昨年、市で整備をしたようです。
右の土手の下には小川が流れていて淵に小道があります。円形になっているようです。
冬は歩くスキーのコースです。

nyamiaちゃんも、お絵かきして下さい!
すごく、いろいろ描きたいけど、ど~も進まないです(^_^;)

み~は、翌朝起きて呼んでみても鈴の音が聞こえず・・・
暫く経ってから帰ってきました、一日爆睡してたようでした。
夜遊びおんな~~


文芸の小道を歩いていくと
その先で森の妖精に出会えそうです。
涼しそうでうらやましい
写真を見ながら深呼吸をさせて頂きました。

久しぶりのRocoさんの女性の絵ですね。
やわらかい感じが好きです。
Rocoさん おはようv-410

素敵な曲をバックにコメントさせていただいてます♪
整備されて綺麗な公園ですね~
歩くのに気持ち良さそうです

どれも素敵だけどやっぱり原画が一番素敵~(^^)v
Rocoさんの絵を拝見するたびに「描いてみたい病」が出ますが
センスがないのでダメですね~(^^;

み~ちゃん帰って来ましたか?
承認できない様へ

  サフィックスは固有名詞で重要です。154649です。m(_ _)m

Kazkolineさんへ おはようございます~

昨日も、そちらへ3回ほどトライしました、入れず・・・(^^;
入ってもフリーズしちゃうんです。
他へは入れるのにね・・・
きっと原因は私の方だと思います。m(_ _)m

パステルはやさしく、
やわらかく好きなように伸びますますので誤魔化しがききます。
多才だなんて飛んでも8分歩いて15分・・・(笑)

    Kazkolineさんご訪問有難う御座いました。

go~さんへ おはよう御座います。

今時季は爽やか朝を迎えることができて幸せ^^^
永遠のものでありたいですね~そうはいかないのが自然の常か・・・

コントラスト60くらいにすると化けてしまいますね、ドロンドロン^^^
えっ?彼女?に似てるって・・・.。o○

   go~さんご訪問ありがとう御座いました。

マルクちゃんへ おはようございます。

入れない・・・(>_<) 目下不具合ing^^^ m(_ _)m
こちらがオカシイのです、ブログのままデスクトップ状態で、
そのままスタートから立ち上げてます(O.O;)(oo;)

ひと気がないところには、どんなに素敵な場所でも行けませんね。

向こうから・・・後ろから・・・誰かが歩いてくると落ち着きませんね。

絵?φ(□□ヘ)え? ほんのお絵かき程度で、本当はアップするのは躊躇.。o○してます。

マルクちゃんは愁いのある♪がお好きなようで音楽センス○ですね。
やっぱり音楽は短調なものがが本物でしょう。

         マルクちゃんご訪問有難う御座いました。
絵も描くんですか!
パステル画って色使いが優しくて
好きです。

多才なんですね♪
ブキッチョな私はウラヤマシイ(^_^;)
オッハ~! 清々しい朝ですね。(*^。^*)太陽が顔を出すと暑く、隠れると寒いくらいの今日この頃です。マイナスイオンがいっぱいですね~・・・。
写真を視ているだけで癒されます・・・。(*^_^*)人物画のコントラスを強めると、覗かれているみたい・・・(心の像が)。瞳と輪郭が昔の彼女とそっくりだ~っ・・・!(^_-)-☆
おはようございます!

昨夜は何度Rocoさんとこへ来ても入れずでした・・・??
今朝は入れた(;^^)

テンプレ変えられたのですね!!
私もいろいろ変えたいけど、何故だか中々です(:^^)

涼しげな公園・・・。
私の家の近くもよく似たとこあります。

少し1人で歩くには恐い時もありますよね・・。
でも自然て美しいですね♪

Rocoさんの絵は本当に素晴らしい~~!!
女性が優しそうで美しくて色気もあって・・・。

私は絵が描けないから本当に尊敬・・。
お料理は誰でも作れるけど、絵を描ける人はほんの一握りです・・。

最後の曲も悲しい感じで好き(@^-^@)
楽しいのよりも悲しい、寂しい曲が好きです(^-^)
このコメントは管理者の承認待ちです

この記事へコメントする: