1件ずつ表示 
2011.07.03 Sun

夏のアート

   暑くてにゃー 箱の中では狭いっす     
        katmy.jpg
              河童さんの頭みたいよ!


 朝、庭に出ると蜘蛛の巣が・・・ Rocoさんに占領された置網?
mok2y.jpg

 


liccy.jpg





 やらずにはいられない… ( -.-)-=≡≡≡卍卍
1moky.jpg


 
      それにしてもお見事なる今年のシャラの蕾
      しゃらy
      シャラ・・・は、夏ツバキともいい、
      あの祇園精舎の…沙羅樹ではありません。

     
             小さな松ぽっくりをアートにしてみました。
            まつかyy



       折れていたラファエル   キレイに撮れなくて・・・(^^;
      らふぁえy



   菜園のアカシア
  yisky_.jpg

    ちょっと見回りに寄ってみると・・・

    アカシアの下で、カラスの赤ちゃんが巣から落下したようで、
    親カラス二羽で空中でスクランブル発射モード、危険で車から降りられません(>_<)
    nkay_.jpg



     どれどれ…若鶏かにゃん(^¬^) よだれ~
       あたちが退治してにゃろうかい?
    387y.jpg



      J A 8 - S T A T I O N 






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

散歩道さんへ  こんにちは~

み~ちゃんは河童になってます~

今日は暑かった・・・
街の中はエアコン温度をかなり抑えてますね、熱くて気分が悪かったです。
夏は涼みにデパートへ行くのにね、あれじゃちょっと…考えてしまいます。(^^;;;
やっぱりイオンが涼しいかな~

蜘蛛の巣は是非、独特のアートなイタズラを楽しんでみて下さい。

お水のスプレーもキレイです^^^

編んでいるところも、じっと見学するのも面白いですよ。

蜘蛛はキモイですが・・・




み~ちゃんのオツムに緑のお皿が、、、ハハハ
なんとも涼しそうですよ、み~ちゃん!

Rocoさんは何でも作品の材料に見えちゃう?
やっぱり芸術家Rocoさんの目は違いますね。
くもの巣をこんな風に変えてしまうなんて、、、
私もやってみたいわ。ハハハ
マルクちゃんへ  おはよ~~

タンクトップで気張ってますか~
ジメジメも、もう暫くの辛抱でしょうか。

こちらは暑さが毎日続かないので助かります。
暑いのは寒いよりも困難ですね。
シトシト雨が落ちてきました~

み~ちゃんは上手に清しい場所を見つけてはエコ?ええ子してます。

この蜘蛛さんは頭がいいみたいよ、
一つずつ摘んでは落としてしまい、穴を繕います... (゜O゜;)

今朝なんて、更にビックリ!
同じ場所に高くして巣を張って、
手が届かないように上から目線で見ています。(^^;
こんなのって初めてです。普通は…鞍替するんですが・・・





こんばんは!

暑いですね・・・。
この季節はダメです・・・
湿気も多くて・・・今もタンクトップです(;^^)

でもまだクーラーは入れていません。
み~ちゃんも暑くて登ってる??

蜘蛛の巣さえおしゃれな感じがしてきます・・
花が宙に浮いているみたいですね!

このまま残しておきたいですね(^0^)♪

からすの赤ちゃん大丈夫ですか??
心配ですね。でもそれを見るみ~ちゃん(^-^)
うふふ。。。
さくらこちゃんへ  こんばんは~

そうそう、ハーフ・マラソン大通りもコースだったでしょう?

午後からは風が吹いていて心地よかったですね。

明日は・・・どうなのかな、あさっては23度、お出かけぐ(^-^)g!

蜘蛛の巣は、今朝、キレイに修繕されてありました(笑)御見それしました。

驚きますね、下に花びらが散ってましたよ。

再度作ってみたの、するとモミジの辺りからツカツカやってきて、

薔薇の花びらを触ってみているの・・・食べようかと思ったのかな?

馴れ馴れしい蜘蛛さんでした~ 

カラスはそろそろ飛んで行ったかもね^^^

nyamiaちゃん こんばんは~

カラスの赤ちゃんはどうなったのかな~
あれから行ってませんが噂によると未だ親が騒いでいるようです。

あの辺は活発なニャンコがいますからね、心配です。

>蜘蛛の巣  今朝、二階からみるとびっくり!跡形もないの・・・
  傍へ行ってみると、花びらを全部下に落として、
  穴あきを修繕し、小さな虫を食べているところでした。(笑)

  今はもう草も茂ってしまいボーボーの庭で~す。
Rocoさん、こんにちは(*´ω`*)

蒸し暑い中、国際ハーフマラソンです。
ランナーの皆さんに頭が下がります~
この時間、風が少し心地よくなってきました。

クモの巣もRocoさんの手にかかれば素敵なアートです(ΦωΦ)フフフ…
カラスの赤ちゃんはどうなったかなー
危険ですから近寄らないで下さいね!
ミーちゃんも(<●><●>)アブナイニャー
Rocoさん おはよう(^^)

カラスの赤ちゃん大変!
まだ飛べないでしょうしどうなるんでしょうv-12

み~ちゃん今日は屋根の番人ですね^^


Rocoさんのクモの巣アート、涼しげです
大きなお花までしっかりキャッチして
クモの巣って意外に丈夫なんですね~
生活かかってますもんね(^^;

涼しげな素敵なお庭に窓辺です(*´∀`人)

この記事へコメントする: