❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


蜘蛛webつづき…

   
先回アップの蜘蛛の巣のつづき・・・

3日  あのアートを作った翌朝のこと、二階の窓から見て目を疑いました。
      傍へ行ってみると、施した花びらをすべて落下させ、
      穴あきは上手く修繕し、中央で小さな虫を食べていたのです。
     
     そしてまた新たに…白バラやピンクのバラなど散りばめてやりました(^^;
    
   270y.jpg
   

 
     すると・・・ステーを張ったところからサーカスのように這ってきて、
     バラを物色しているようでした。
       <人の気配があると、じっと潜んでいるものですが?>
          このク~さんは人見知りしないようです。
     
          ちょっとキモイけど。
             ngmy.jpg こんな懐こいクーさんは珍しい!


      
        刹那の花びらのモビールは風にゆられて・・・


      ttmhy.jpg
       相変わらず、番人が涼んでいますニャー



4日  また、知らぬ顔して真ん中に鎮座!  
      今度は同じく移動せずに届かないようにか?高い位置に張ってました~     
      台を持ってきて、
      七夕飾りのようにティッシュで模様を付ける。
      ク~さんは、少し距離をおいてジッ~~っと見てる。
      4su.jpg
          またやってるニャ…あんたも好きねぇ~と、み~ちゃん。
      

       崩壊(>_<)
      inia_2.jpg
   

       ねえ、もういい加減にしなさいニャ!
      kaso_2.jpg
       ほんとは、レディー・ガガあ~とをやりたかったのぉ~

       ポチンポチンと雨が降ってきました~     Fin

   
 
       猫のいる庭 
        
        にゃんこを、D/トップにしたのは初めてです。
         
  269yy.jpg






JA8-STATION  laf_2.jpg
                             ラファエル

スポンサーサイト
| comments(11) | - | page top |
No title
ayakovskyさま  こんにちは~

クモが怖くてたまらないわたしを、
兄たちが、「あ!クモ!!」とわたしを指差して脅かします、すると、
気が狂ったように絶叫するのが面白いらしく、よくイタズラされました。

クモ農法があるくらいですからクモの役割は重要なようです。
害虫を食べたり、ゴキブリとりも名人だとか。

庭中探しても居ません(>_<)お~~いク~さんごめんな~(^^;;;


No title
クモは大嫌いですが、これを読むとちょっと嫌いじゃなくなります
No title
マルクちゃん おはよ~

今のところは冷た~い微風が窓から流れてくるけど、
予報では31度とか?

クモさんの知能には敵いません(>_<)
夕べ探してみたのですが完全に鞍替えしたようで見当たりません。

あわあわとしたモビールはさり気なく風と共に消え去りました~

夏はみ~ちゃんと自然に遊んでもらってるのかもね・・・



No title
おはようございます!

あの花のアートは消えていたのですね・・・
そしてあらたに、Rocoさんが散りばめてやりました・・・て
書き出しが好き(^-^)

そして見事なお花のモビール♪

蜘蛛さんとRocoさんのどちらが勝つか・・・?みたいな(;^^)

素敵なセンスで行くのか?、蜘蛛さんの頭脳でいくのか?

そんな時間さえとても素敵なものの気がしてきます。
時間の使い方、流れ方、付き合い方すべて、Rocoさんお上手そうです(^0^)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵さまへ
鍵となる人物は、はいσ(^_^;ワタシですぅ~

知らなかったの~~ うっそお~~(>_<)

No title
Kazkolineさん  こんばんは~

テンプレは時折、気分でとっかえひっかえです。

夜空の星とクレセント^^^をあなたに・・・

あ、あなたのお部屋もクレセントでしたね‥…★

恋文の巻き手紙を読んでいるKazkoline・・・v-238Oui!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Rocoさん、こんにちは♪

くものアートも素敵だけど、
新しいテンプレも夏の夜空を思わせて
いい感じです(^^)
No title
nyamiaちゃん おはよ~

クモさんIQが高いたか~いかな?
そうそう、人の家になにするだよ~ げげ (゜O゜;)

今朝は場所替えしたようです、さて何処かな・・・
次はシャワー攻めがいいかな~ (笑)
クモさんもいいことしてるんですよね、虫退治とか・・・

み~ちゃん、ゴミだしに行きたくて、
ジャリジャリ音で、
寝てたのに二階から降りてくるんですよ。
そして、道草しては何処かへ消えてしまいます。

はい、デスクに猫登場は初めてなんです。
nyamiaちゃんはにゃんこが多いと仰ってましたね!
それだけ愛情がちがうのでしょうね。(>_<)

お茶したい・・・?
ダメダメ、ちいちゃな虫がどこからか這ってきて・気になって・・・
蚊はいませんけどね。

     お早々とお立ち寄り下さり有難うね~

No title
Rocoさん おはようv-410

クモさんもやりますね~!
人の家に何するだ!?失礼な・・・ってとこでしょうか(^O^)
二度目はもはや諦めの境地?
高い所にかけるってのが賢いなぁ
み~ちゃんの「何やっとるん?」なお顔がまたいいですね^^

デスクトップの画像、素敵ですe-266
お庭だけでもとっても素敵ですが
み~ちゃんが絵になってますね(^^)v
本を読みながらお茶したいですv-273


<< NEW | TOP | OLD>>