1件ずつ表示 
2011.07.11 Mon

日ハム・スタルヒン球場

  日本ハムファイターズ

10日デーゲーム  旭川スタルヒン球場
9回裏で一点入り、延長戦なしを確認して出発。

 16:10
画像 310
  なにやら、2万6千人へのファンへの挨拶が聞こえる。


↑ 終わって・・・バスへお見送りの人だかり
画像 314


熱気だけで暑い^^^
nhm2


この私の後ろに、うん百人が・・・
nhm3.jpg


この方は選手?
画像 317


ボビー・ケッペル 愛嬌のある方でサービス精神旺盛
nhm4.jpg


オビスポ?
hm55.jpg




キャーいなば~~!の歓声はきこえいまま3台のバスが行ってしまった~
m4m.jpg



タクシーが見えた! パシャラッチ?はここで終わらない!
誰も諦めず動かない・・・ 私なりの判断で人垣を潜るようにして国道へ移動。
nhm6_.jpg



それでも、人、人・・・ドル箱がここを通るのを知らないで家路にいそぐ人たち。
「いい試合でしたね」「ああ~疲れた~」いろいろ話し声がきこえる。

先の方ばかり見る私を察知してか、周りの人たちも様子を伺うようになった。
ここで待っているとG・タクシーに乗ってくる筈ですよと教えてあげた・・・
oth.jpg


と、その時、タイミングよく現れた~~ よっイナバ!nhm8.jpg
手を振ってくれたけど、ガラスの反射でよく見えない(^^;

天皇さまでも窓を開けて下さるのに・・・プン!


渋滞ごことに停まるので余裕で写せた。
nhm9.jpg



nhm0.jpg



画像 337


記念に、この運転手さんへ写真を差し上げようと思ってます。
なかなか態々…撮ってくれることはありませんからね。<私の親切心から…>
1nhm.jpg
  この少年は「イナバがんばれ~」って手を振ってたようでした。
        オマエがガンバレ!

同乗は多分、金子誠 <元選手会長>
2nhm.jpg

16:50  JA8-STATIONの取材終了






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

さっきょんさんへ おはよ~~燦々^^^v-278v-412

バテナイようにご注意下さいな~

なぬ?ま~君のファンでしたか~ ふ~~ん.。o○(笑)
マイに盗られちゃうぞう!v-12

私は誰のファンでもありません、北海道人として日ハムを応援してるだけよ~

用足しの方向途中なので時間を合わせて行ってみただけよ~
観戦なんぞしてません、日射には倒れてしまう~~

        さっきょんさん、ご訪問ありがとう



さくらこちゃん こんにちわん!

白熱最高潮!なんつって~
オバサンのパワーもなかなかじゃん、て?_(^^;)ツ アハハ

某ホテルでは、赤ちゃん抱っこした若いママが、
夜中に追っかけしてたそうです。スゴイv-12

ダルは一昨年だったでしょ、
北大の検診日だったとかで・・・覚えてますよん。

今日も暑く熱くなりますね、ほっかいど~~
アタシャ道産子だけれど、日ハムはイマイチv-39
何故って・・・言いたくない。「フン!」(怒っているのだ)

スタルヒン球場に行ったのね。
雨が降らなくて良かった。

アタシャ、クリネックススタジアムまで観戦に行った、楽天ファン。
というより、マー君v-238

子どもにしては若すぎるし、孫にしては大きすぎる。
高校生の時は、円山球場まで観戦に行ったよんv-104
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

白熱ですね、こっちまでワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
Roco取材員、素晴らしいです~(笑)

稲葉さん達になるとバスじゃなくてタクシーなんだぁ・・・
って、私あまりスポーツ音痴なんでよく知らないけど(笑)

ダルくんは何年か前に北大で見かけましたよ(。-∀-)ニヒ♪
マルクちゃんへ  こんばんは~

そろそろキーボードが見えなくなりそうです~
節電しているワケではありませんが・・・
今日も一日没となりましたね。

いえいえ・・・私も野球はあまり見ていませんよ。
ワールドカップの際はみますが…それと、10月の優勝かな・・・

距離は近いです、握手できるほどです(^^;;;
歩道をおりて車道へでての撮影でした。
渋滞で、なかなか走られないのがラッキーなのでした。

濡れたコラボのお花ですかね・・・
イタズラ好きで、折れそうなバラをシャラに乗っけたのです。

 マルクちゃんいつも有難う御座います。


こんにちは!

わ~~Rocoさんの取材すごいですね!
もう熱気が伝わってきました!!

私は残念ながら、スポーツには全く疎く?全然わかりません(;^^)
誰なのかさえ・・・。本当にダメですね・・・。

でもすごい方なんだという事はわかります!
あんなすごい近い距離から写真撮れたのですね!

↓の雨にぬれるお花たち。。。
可愛くてどこか童話の世界に咲くお花のようでした。

あのワンちゃんの可愛い寝姿に思わずキュンてしました(@^-^@)
nyamiaちゃん こんばんは~少し早いけど。

むしむし^^^雨がぱらぱら降ってきました~

やっぱりね~ オ~ラですね‥…★ ← 巨人の★ちゃうよー... (゜O゜;)

写真はね、運転手さんにお届けしたいと思ってます。

こんな機会は滅多にないのですから・・・喜んで作成してあげましょう。

稲葉選手をお向かいした運転手さん、
今は何も知らないで・・・待ってててね・・・

nyamiaちゃん、そうそうジミーのあれね!書きましたよ。(笑)
いつもありがとうございま~~す。

Rocoさん こんにちは~(^^)

おぉ~近くで見られたんですね~♪
選手も愛想のいい方からそうでない方まで色々ですね(^^;
でもやはり皆さんオーラがお有りになりますよね
さすがプロです

運転手さんきっと喜ばれますよ~v-221
男の子のため口には笑ってしまいますね
お前が頑張れよ~ってv-411
go~さんへ  こんにちは~

土曜日は上野ファームの帰りに寄りました。
とはいっても帰り道で・・・堤防側の洋弓場から旗を撮って帰りました。(爆)
あの日は、ニオカが満塁HR打ったでしょう!良かったわね~♪ d(⌒o⌒)b♪
私は観戦は自宅でしたよ、延長無しを確認してから出ました。(⌒^⌒)bうふっ
暑いので、だらだら待ってられませんもの・・・( ̄□ ̄;)!!
あら、7回でダウンですか、
決断も大事です、体もオカシクなっちゃいますね。

          go~さん、久しいご訪問有難う御座います。

こんにちわ~!行ってたんですね~。(*^^)v。土曜日はバックネット裏キャッチャ~後ろの9列目で観戦してましたよ~ん!35度ありました。7回終わって帰りました。ノボセマシタワ~っ。((+_+))・・・人に酔いました!デモ、面白く楽しかったですよ。(^_-)-☆

この記事へコメントする: