❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


一雨降って…

   
          やっと一本のバナナが食べられそうです。

        anby_.jpg
        そんなワケないでしょう ユリちゃんの蕾です。
     


   iry1y.jpg>


   一雨降って活き活きしているアジサイ

   
ukky.jpg



            waty.jpg



         今朝6時過ぎに窓外をみると・・・

        arsay.jpg
         命あるもの、順番に朽ちてゆく方程式・・・
 
   リラのように一挙に咲かないため、マダマダ蕾があるけど熱中症気味です。



       友達から紙の風鈴の画像が送られてきました。

     それで、モビールを作ってみようと、夕べ、ちゃちゃっと?作ってみたの。

       ズイブンと手先が鈍くなったものだとツクヅク感じました。
       
       

      コウモリって判りますか、<物つくりなんとかのweb参考に> 
  taby.jpg
         ヘタッピ~でした(^^;

       
      シルエットがなんとも不気味・・・?
      atb1y.jpg



          tab3y.jpg


           バットま~ん
          tab1y.jpg


              風でヒュンヒュン流されます。
             tab2y.jpg


         ダメ~ちょ!折角完成したところに狩名人がきた~~!
        yjjy.jpg




       yuky.jpg






 今朝のアジサイです。
yikjy.jpg

     

7月の更新はこれで終わります。意識に副わず何故か月11編で収まってるようです?

          ご支援を有難う御座いました。
     


       


スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
マルクちゃん おはよ~~

(^^;(^^;;;σ(^◇^;)で~~す。
お道化すぎでしたね。アホでしたm(_ _)m
ラスプーチンとダブってしまって…

バナナに見えすぎでしたよ、色もサイズもピッタンコかんかん。

モビールは、そのうちに、ちゃんとしたものを作りたいで~す。
天井から高く下げると、いつも緩やかな動きがあっていいものですよ。


こんばんは!

あの3分チンのネーミング全く気つきませんんでした・・

まさか・・そしてどこか中国や台湾などの名前だと思いました(;^^)

そして今日の1枚目もバナナだと信じて疑わなかったのに・・・

あのモビールもすごいですよね!

やはりRocoさん何でもされるんだ!
これは売り物以上ですよ(^0^)♪
kazkolineさん こんにちは~

アジサイはヘナヘナになってたんですよ、うな垂れて・・・
雨で冷ややかで生き返ったようです。

PCは問題ないのですが、
28日 11:~ 15:~ 18:36
29日 16:50 
30日 06:08

以上はペケのメモでした。

入いれても一分くらいの逢瀬です(^^;(笑)
すぐ、砂時計が出てきてプログラムの終了!とかです。
シャンソン・ド・パリへの道は遠いぞ~~!

   m(_ _)m ツマンナイノっ。


やっぱり北海道は涼しいんですね。
紫陽花の色が鮮やかです。
こっちはもうドライフラワー状態です。
夏生まれの私、暑さには強い!

PCの調子どうですか?
友人に聞いても「う~ん、調べとくよ」でした。頼りにならん奴です(-_-メ)
nyamiaちゃん こんばんは~

>バナナ ヾ(@°▽°@)/あはは 間違えるでしょ!

コウモリに見て下さいましてありがとう!
材料なども含めてアバウト仕上げなので(^^;

すかさずみ~ちゃんがやってきましたよ。

私のブログは一番ラクチン型です。チンブロです(爆)<勝手に省略するな!>
有るものをパシャするだけですからね。

nyamia先生のは一番大変ですにゃん。
もう何年になりましたっけね・・・お互いにね。
デビュー時代からの変わらぬご愛顧を頂いているのは、
さくらこちゃんとnyamiaちゃんだけです。
変わりますよね、(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))ころころとね・・・
心変わりはいけませんですよ!全天候型じゃないとね。

Rocoさん こんにちは(^^)

一瞬、新種のバナナかと・・・!(^O^)
気温の低いそちらで育つはずないですよね(^^;

こうもり、わかりますよ~!
上手ですね~
シルエットだと本物のようです
器用でいらっしゃいますね(*'-')b

あ~でもこれはみ~ちゃんの心をくすぐる
おもちゃですね♪

紫陽花が鮮やかでとっても綺麗です
11回と言うと私も大体そうなんですが
Rocoさんのブログは充実していますので
大変でしょうね
拝見する方は楽しみなんですが(^^)v
go~さんへ こんばんは~

今日はいちばん暑いかな~ 

夏ですからね、暑いのです(>_<)

ネットを張って、
ゴーヤの葉で、緑のカーテンを作ると楽しいですね。
簡単に蔦ってノビノビと育つようです。
来年やってみたいとは思ってます。
でも窓が・・・?o/)~~(^^)案外と邪魔なものかもね・・・

こちらと、下界は全く心地が違うようです。
程よい風が一日中、北から入ってきて天然クーラーです。



旭川でもゴ~ヤが畑で育っています!初めて観ました・・・!バナナは何度か食べた事あり・・・→温室もの。(●^o^●コウモリはミ~ちゃんの遊具でっか?昨日は32度以上で今日は30度以上で蒸し暑くてのぼせます~!家中も、車もエアコンフル回転でっせ・・・!((+_+))


<< NEW | TOP | OLD>>