❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


ピエールが咲いた

   
       ツルバラなのに場所が定まらず目下、ジプシーローズ?
     dapy.jpg

          RRRRRRRRRR もっと開くと華麗なんです RRRRRRRRRR

 野暮用の序にゼルブの丘へドライブ^^^   
eib2.jpg
 


 蕎麦文化の北海道には、こんな畑があちらこちらに。<白いのが蕎麦>
eib1.jpg
  円盤みたいのが飛んでますね?拡大してみても鳥ではなかったような…UFO大歓迎!

         なにかe~いことの兆し?・・・.。o○  


     さてさて・・・毎日お留守番長のみ~ちゃん
    mtyy.jpg



                    ヨッコイショ~イチ  <もう亡くなりましたね>
                  somy.jpg
                     もう一眠りいきますかにゃん。  


   ネイル・ケアも念入りに。
 ttmy_2.jpg
  


         100均の優れもの これって凄く役立ってます。
         サイズが30c程なので邪魔にならず重宝してます。 
         ハエこそいませんがキッチンにはコバエが一匹くらいは飛んでます。
         昨年あたりから出ているコバエ除けは効きめがありますね。

          もう3年ほど使ってます。
         nhyy.jpg
          今、ソイが美味しいんですね。
          冷蔵庫の中で、少し干してから塩焼きで頂きます。

          

          

                  


                ks3_.gif

       not_.jpg


スポンサーサイト
| comments(14) | - | page top |
鍵コメさま

オール了解致しました。ありがとう。

祈っております。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ こんばんは~

      後者のほうです。

      何故でしょうかねぇ~ 惜しいですねぇ~

          はい、(^^ゞ古すぎ~ m(_ _)m

               今日は珍客万来でした^^^



    よろしくお願いね~ 



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ 

女性風呂がー事件!?それは鍵で正解でした。
世間を驚かせてはいけません、罪ですよ!

蠅帳っていうんですね、ありがとう。
小さいので、とっても便利です。

楽しい週末をお過ごし下さいませね~



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらこちゃん こんばんは~

やっぱり風景は富良野まで行かなければね…
暑いので行く気になれません(>_<)
涼しくなった頃はお花がさびしいですしね。

信者がはo(><)O O(><)oやばいやばぃぃ!
(⌒^⌒)bうふっ
はなちゃまにぴくよろ~~

さっきょんさんへ こんばんは~

そちらも今日は暑かったのでしょうね。

ゼルブの丘は大した勾配でもないでしょう。
富田さんのほうがスゴイきついでしょう。

今夜は花火大会ですが、
なんだかお目めがお疲れのようなのでやめておきます。

み~ちゃんは、広報部長かな?
み~ちゃんには無料でエステサービス致しております。(☆o☆)きらきら

       あなたのあしたも(☆o☆)キラキラ‥…★

Rocoさん(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆

綺麗な花、景色に(人*´∀`)+゚:。*゚+ウットリ+゚:。*゚+
心がすぅーっとしました、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


円盤も気になりますね~
私を連れてって~((´∀`*))ヶラヶラ

菜園も順調のようですね☆
新ジャガ(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・でした。
ゼルブの丘まで行ったのね。

私の短い足ではあの上り坂の丘はきつかったぁ~~。

ミーちゃん、早く暑い日が終わるといいね。

ところでミーちゃん、ここのギャラはいくら?
主役級だから、ギャラアップしてもらったら?
キャットフードでなんか、誤魔化されたらダメ!
nyamiaちゃん こんばんは~

ピエールさんは蔓バラなんです、増えると見事なんですけどね。

丘ね、あの辺から富良野方向へと進むと丘陵が多く観光客で賑わってます。
とくに、てだみかんさはんみだ~の皆さんです。に~はおもいます。

UFOの正体はあと何年かでアメリカで発表するとか聞いてますが?
すご~く楽しみですね。

うん、蕎麦の育ち具合をパトロールかな?

コバエは動作が速くてムカツキますねホント。
どないしてくれはりますの?(CMより)


はなまる情報ありがとう!

Rocoさん こなにちは~(^^)v

ピエールって可愛いバラですね
清楚な感じが好きです♪

ゼルブの丘、綺麗な所ですね
公開されてる公園なんでしょうか
いつも言いますが日本じゃないみたいです^^

おぉっ!
蕎麦畑にUFO現る!
蕎麦の出来を見に来たのかな(^O^)

家の子達も殆ど寝て過ごしてますね~
起きてる時はご飯かトイレ?(^^;
今年は我が家もコバエが発生して困ってます
先日のはなまるご覧になられましたか
コバエが好むのはお肉やお魚じゃなくてイースト菌なんだとか
      ↓
http://hanamaru-reshipi.seesaa.net/article/217135839.html

動きがすばしっこいのでムカつきますヾ(。`Д´。)ノ彡


ソイって聞いた事も見た事もありません
散歩道さん こんにちは~

>ジプシーローズ 名付け親はいつも気まぐれです(^^;

ほんとに寝子という名のとおりですね。
ワンちゃんは猫ほども寝ないのでしょうね。
み~ちゃんは、夏はいつも夏バテして、グターっとなってます。

散歩道さんは、朝は弱い?
私はゼンゼン寝起きが良い子です。(*^_^*)
夜になると早くからコックリしていて首が折れそうになります。

ソイ、脂がのっていて美味しいです。
そちらでも獲れるのかな?

ジプシーローズ、、、ステキな響きです。
名付け親はRocoさんですね。

ワンチャンも猫ちゃんも
お昼寝をたくさんしますね。
元々夜行性だからなんでしょうか、
でも小さな音でもさっと飛び起き
大きな目ででギョロリンコ
私は寝起きはダメだわ
ぼ~っとして、とても真似できません。

アラッ、もうそろそろお昼ね。
ソイが美味しそうです。


<< NEW | TOP | OLD>>