❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


アートシーン

   
          や~ね~ Rocoさんたらもう~~ 
       lfe.jpg


          黒い桃なんてあるももか~~! rtw.jpg
               myn.jpg
          桃色遊びはやめて~~!


          ごめん、お詫びの印よんみ~ちゃんに捧げます。
  abf.jpg
             
       ゴミ置場サイドに束ねたようにして雨に打たれていたレースフラワー。
           ペイントで花束にしてみました。
     
    rfry.jpg


       虫食いさんが創ったア~トもなかなか^^^
      tray.jpg



           ソファで寝転んで撮った薄暮の窓辺
          画像 354y



           マリー・アントワネットの愛した矢車草(菊)
        yyfy.jpg
           <ゾウカデスゥ~>(^^;
                        



         
             gauy.jpg
           
                  かなりの曇り空のようです。


スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
No title
さくらこちゃん 

黒桃は困りますね。

桃尻娘?って桃色じゃなくてはね~

キャーo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

No title
ソファで寝転んだ窓辺の写真、素敵です。

寝転んで、こういう景色が見れるのか~

幸せ感じますね( ´艸`)ムププ

くろモモ?(〃^∇^)o彡☆あははははっ
No title
ティークリッパーさん おこんばんは~

創造心理学では・・・
脳をあたためる。(^_^)3 ふむふむ。
頭は冷やすものだとばっかり・・・σ(^◇^;)

あたためるというのは、じっくり孵化するのを待つのかにゃ?
まるでカップ麺のようですにゃん。3分間待つのじゃよって。

>画像はどうぞどうぞ!使えるようなシロモノじゃぁござんせんがね。
 よく他のブログで見かけますが、
 画像や文の転載は禁ず。と、ありますが、
 当方は全くお構いなくです・・・σ(^◇^;)それには及びません。ので。

 無名の虫君ね、ムッシーにしておきます。

 w(^_^)ンー?ナニナニ。リニュHPでしょうかね。



あたため
自然はすばらしいですね!! 
虫君(無名!!)のアート気に入りました。
ちょっとお借りしたいのですがよろしいでしょうか?

 創造心理学では、アタマの停止期間を「あたため」というそうですが、
この“あたため”の期間が長くて、尺取虫になっています。
無名の虫君にアイデア貰わないと!!

追伸
 気分転換に、HPのホームを作り変えました!!
 ブログは、もう少しあたため期間がほしいです!!
No title
さっきょんさんへ こんにちは~


み~ちゃんは遊ばれてますかね~
そうかもしれませんね~o/)~~(^^)

黒い桃はアントシアニン&ポリフェノールがいっぱいかもよん。

けだるい午後・・・?
いいえ爽やかで~す。
 
           さっきょんさん、ありがとうございました。
No title
マルクちゃん こんにちは~

黒い桃は頂けませんねo/)~~(^^)
ワルサばっかりの管理人で~す。

何方が見ても花束に見えるような打たれかたでした。
それとも、ただの雑草とみて通り抜けるのでしょうかね。
昭和天皇は雑草という名の草はないと仰せられてます。

ゴミだしおえて、再びカメラを持ってスタスタ^^^
ゴミ場へのガサイレも大変ですね^^^

この窓辺は南向きなの、清清しいのは朝とマジックアワーかな?

カラスちゃんも暇のご様子でず~っとゆっくりしてました。

      マルクちゃんありがとうございました。

No title
nyamiaちゃん こんにちは~

今日もあっつうでしょうね~ガンバレ~オレもガンバル~。(*^_^*)

み~ちゃんに、あの桃が入っていたネット、
冠にしようかと思っていたのにね、うまくゆきませんでした~

メイちゃんみたいに季節のお洋服がないのよ~大きくなったらお下がりしてね~(笑)

花束みたいに倒れていたので結んでみましたのオホホo/)~~(^^)

涼しくなりましたか、お疲れさまです。
うっかり寝冷えをしませんようにね。
お盆も終えましたね。

   nyamiaちゃんどうもありがとう御じゃりました。

ミーちゃん好きっ
みーちゃん、遊ばれているねっ。
でも「ミー桃」って美味しいかも。
食べちゃかわいそうだよ。食べられないように、黒い桃になっているんだものね。

ミーちゃんのご主人って、虫食いの葉っぱをアートにしちゃうなんて、天才。
虫を映さないのは、さすがです。

けだるい顔して、ブログを書いているのかな?
No title
おはようございます!

アートな作品がワクワクします。
黒い桃(@^-^@)

こういうの可愛くて大すき(^-^)
これを撮られてるときのRocoさん想像しちゃいました(^-^)

あのゴミ置き場のお花も花束にしちゃうまたまた素晴らしいな・・・。
虫食いさんの葉までもが本当にアートですね・・・・。

小さい誰もが見過ごしてしまうことまで素敵に変身させられて・・・
みなにハッと気づかせてくれる。

あの寝転んで撮られたのも
あんな素敵な窓辺を見てお過ごしなのね・・て想像しました(^-^)

からすちゃんまで立派な作品(^-^)
朝から一杯素敵な作品見れて心和みました!
No title
Rocoさん おはよう(^^)

み~ちゃんピンクが似合いますね~
って、み~ちゃんが聞いたら怒られますね(*^m^*)
ピンクの首輪が似合うかも♪

レースフラワーはほんとの花束かと思いました
Rocoさんがなさると何でも素敵に変身してしまいますね
虫食いアートもなかなか良いですね
色々集めるのも楽しいかも

今日はぐんと涼しくなりました
このまま秋になってくれるといいなぁ


<< NEW | TOP | OLD>>