❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


フェスティバル

   
      恒例の我が町内会フェスティバルがお盆あけの土・日に開催されます。
       
      初日、私はカフェ婆~ポストを命ぜられ?夕暮れを待っての出勤でした~(゜□゜)ぎょ!
     etfy.jpg

       近くにある福祉施設があり市民委員会との合同なので賑やかなフェスティバルです。
  
       出し物は、第二師団音楽隊、消防音楽隊、学校関係ブラスバンド、よさこいソーランetc


     
      anoy.jpg

 天気予報は50%の雨模様、雷ゴロゴロ^^^小雨程度で無事クリアできました。
doyy.jpg




fe9y.jpg




fe6y.jpg



  
fe02y.jpg



                          このおばちゃん↓オモシロイ!
                        子供さんにおどけてみせる大サービス!
fe03y.jpg




   fe2y.jpg



 こちらのお姐さんも今年も奮闘されてきましたよ!
   カメラに向かって笑顔をありがとう^^^
fe0y.jpg



 2011 今年は優秀賞だったそうです。


生をみていると、あふれるほどに満ちひろがるエナジーに圧倒されます。




             J A 8 - S T A T I O N 


スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
No title
さくらこちゃん こんばんは~

いつも寝転んで木々にとまる小鳥がよく目につきます。

でも逃げ足が速くてね・・・

白いものを着ているとガラスに映るので四苦八苦です。

分かるでしょう・・・・ねっ。

    ご訪問ありがとうね~ e-463
No title
散歩道さん こんばんは~

フェスティバルはなかなかのものです、
第二師団音楽隊までお出ましですからね。
これに、お空はブルーインパルスが飛んできてきてくれたら・・・?
それはないっか。(>_<)

カフェの女から二日目はそば屋の姐さんでした(爆)

  散歩道さん、オープンされましたか・・・

      ご訪問ありがとうね~ 


No title
マルクちゃん こんばんは~

お祭りは準備が大変ですね、テント設営だけで30個近いのかな・・・

Rocoさんは撮影者ですからざんねんながらいませんね~

なんだか疲れちゃってます~ 今日も忙しくて・・・(>_<)

キューちゃん漬け、欲しい、試食したい、
?だそうなので今、夕食後に、5キロも仕込みしておりました。(^。^;)ふう

  マルクちゃんは、美味しい更新されましたかにゃ~ 
  
       ご訪問ありがとうね~


   

No title
Rocoさん▼o・ω・o▼コンニチワン♪

すごく大きな町内会のお祭りですね!
これは楽しそうo(●´Д`●)oルンタッター♪

お姐さん、すてきな笑顔してるなあぁ。。。
おばちゃんもサービス、満点ですね~

Rocoさんもお疲れ様でした(*´ω`*)

今日はこれまた気温が下がって、忙しい空ですね(笑)
No title
町内会とはいえ、大規模なフェスティバルですね。
皆さんの元気が伝わります。
迫力ありますねー。
Rocoさんはカフェにいらしたんですか
なんだかピッタリです
美味しいコーヒーを出してもらえそうです。
No title
おはようございます。

すごい!こんなフェスティバルあるのですね・・・
なかなか私の地元ではありません・・・

みんなの頑張る姿が好きです!
それぞれの衣装に着替えて・・・
見てる人も笑顔になりますね(@^-^@)

されてるかたの笑顔がとてもいい(^0^)

Rocoさんはどこに??
思わず探したけど、わからなかった(;^^)

本当にお疲れ様でした!!(^-^)♪
No title
さっきょんさんへ  こんばんは~

お早々とコメント有難う御座います。

店番ですから楽しむ暇もないままですが、ま、疲れました(^。^;)ふう

ハーブは外に植えたままですが・・・?

多分、室内は枯れるでしょうね。

webでググッってみてみてくだされ~ 
なんでも来いの物知り博士のグーグル君ですからね。

さっきょんでも知らないことがあるなんて・・・

         ご訪問有難う御座います。



本物のフェスティバルだ!
楽しそう~。
これはご本人も楽しくなければ、楽しい写真はとれないでしょうね。

ところでお尋ね。
「カンパニュラ」のところで思ったのですが、ローズマリーって、冬越しするのかしら?

毎年家に入れては、枯らしてしまっています。


<< NEW | TOP | OLD>>