1件ずつ表示 
2011.08.26 Fri

み~ちゃんの庭

 南洋の美人のような、こんなみ~ちゃんでも可愛いと言ってくれる方がいます。
 猫がキライな方は猫ばっかり…(>_<)…と、イヤがられます。(>_<)
       好きずきなので致し方ありませんね。
mogy.jpg
 ワタシの友達なんて、我が家へ遊びににきて、
 猫がその人の傍に寄っていくと、いや~ん気持ちわるい~!って言います。(笑)
 除けるようにして逃げ腰なんですよん。
 み~曰く、昔のオネエチャンよりもあのたち方が可愛いですけどニャ~\(__ )
 
 犬も超可愛いけど、意味もなくガサツで騒がしい犬はごめんこうむる。
 親戚にブルドックソースみたいのがいて、それはそれは賑やかで頭痛が痛くなります?(爆)
 思いっきり、酢水噴射のぶっ掛けで、きちっり躾を仕込んで欲しいものです。
 飼い主さんは、可愛いはずの愛犬を不幸にしている事に気が付いてないようです。

 み~ちゃんは管理人が厳しいので一度怒ると二度としないような賢い子なんですよ。
 絨毯やソファ、襖、全く爪とぎしませんし粗相も一度もありません。
 <遊んでいる弾みから絨毯で爪をとごうとするけど、おっと、いけない!とやめます>

        tiocy.jpg
              明日は確実にあるニャ!

        くよくよしたってどうにもならない、明日があるさ
              地球の裏側、Argentineの諺です。

           日本版、明けぬ夜はない…ってところでしょうか。

     アバの楽曲のなかで(曲名忘れました)アスタ・マニャ~ナと歌っている曲がありましたね。

      

        ulry.jpg
        ダイアナが来日した時に、こんな色のドレスをお召しになってましたね。



         大正ロマンの電球の傘みたいです。
        画像 382wy
         デザイナーは、こんなところから閃くのでしょうか。



  奇怪な現象が・・・
  レンズを通して見ると、クレヨンで描いたような変わった空?
  写したあとに空をみると何もなかったの…なぜ?
nqry.jpg

 

       去年も今年もバラはゼンゼン元気がありません。
       なよなよとして小振りなものばかり。 <ラファエル>
      tily.jpg
          atrry.jpg



           お盆頃にはちゃんと咲いている盆花。
          anby_2.jpg

 

           色褪せたアジサイ、なんてシックなのでしょう。
         clcy.jpg

     
    
          ダンディーズムとは落日のように・・・  あ、み~はレディーでした(^^;
          nkby.jpg


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさま こんにちは~

よさこいソーランは、
高知のよさこいと北海道のソーラン節をミックスさせたようなものでしょうか。
高知では怒って!るらしいですね、文化の侵略だと・・・?
それは自信のなさか?誰も高知の歴史なんぞ盗りませんよ~(笑)ってね…

もはやブームでもなく下火でしょうか、もう20年近くになるのかも・・・?

 私的にお祭りの踊りは全く興味ありません(>_<)見る阿呆にはなりませぬ。



こんばんは((o(^ー^)o))♪

み~ちゃん、お利口さんですね(*^^)v
なかなかお邪魔できなくて↓

テンプレートも変わってますね。
時計も変更しようよv-222

よさこいってブーム?
高知県のものなのに北海道でも・・


kazkolineさんへ おはよ~

お元気でしたか・・・
別室の、文才あふれるエッセイ!つづき・・・はどうなったのかな~
書店でお求め下さいって?

え?ゼンゼン諦めムードでしたのでお邪魔はしてません(>_<)
変えたの~??
ご一報くだされ~と言いましたよね!(笑)

ブルーはキレイですね、自然が創ったものには勝てませんね~
お花は白っぽいものと青っぽい色が好きです。

お母さんの愛犬ですか、
ひっそりと家族で楽しむペットちゃんはいいのでは・・・と。

太郎ちゃんに宜しくです^^^なぬ?


Rocoさん おはようございます。
うちのワン子も母が甘やかしているので
きっとRocoさんには嫌われる犬だと思います。
年寄りっ子は三文安いです。

また、テンプレート変えたんですね。
秋の気配風ですね。
私も8月の初めに変えたんですけど、
まだ入れませんか?
マルクちゃんへ おはよ~~

外を掃いてきました~ 働きものの振りです~v-218
滅多にないことで・・・(^^;

み~ちゃんがお上品だなんて、まぁ~照れちゃうにゃ~(=^・^=)
ありがとうございます。

なんにもない庭ですけどゴミ出しの朝に、
庭をあちこち見ていると被写体が撮ってみて!と、教えてくれます。
お花はゼンゼンないのですよ、
木の根がはっているので花は育ちにくいようです。

ほんとうは長く楽しませてくれるバラを、
あちこちに豪華に咲かせたいでが、素人にはなかなか難しいです。

   v-402今日はまたまた28度とか?残暑なんですね~v-278


こんばんは!

み~ちゃんは上品なお顔に見えますよ。
とても高貴な感じです(^-^)

あのトップの写真の傍の朝顔がとても効いていますね!

大正ロマンの・・
すごい!これを撮影されてその言葉が浮かぶなんて!

もうすご過ぎます(;^^)

あのラファエルの薔薇とても可愛い!

この薔薇かなり好きです!!
一目ぼれかも(@^-^@)
ああ・・・いいな・・。

お庭に沢山の可愛いお花がお話していますね(^-^)
さくらこちゃん こんばんは~

ハナともみなとも仲良くですぅ~笑もない・・・(^^;

クレヨンの空、あれはなんでしょうね、さっぱり見当つきません。

電球の傘、きれいですよね~ 作ったら売れるかもよ。

大正ロマン的^^^

み~ちゃんはお行儀は最高ですよん。

可愛いからこそキビシクです(^^;

  お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

紳助さまがいないテレビはクリープのないコーヒーか?
     これ古すぎ?通じないのかな(>_<)


 
Rocoさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ミーちゃん、本当に賢いのですね~
Rocoさんの躾が行き届いてますd(≧▽≦*)
うちも「はな」よりいい子のようです♪

電球の傘が閃いたり、クレヨンの空に出会えたり
Rocoさんには何かのパワーが宿ってますね☆

明日があるんですね・・・
明日がくるんだ・・・
はなと仲良くします(笑)
散歩道さんへ こんにちは~

もう早、11時まわりましたね~ ハヤ!

ところでワンコちゃん元気なのかな・・・

動物は何をみても可愛いですね、ホント(*^_^*)
ワンコは柴犬か秋田犬が好みです。そして雑種が好きです、

ワタシは奇抜な色や模様は似合わないので、
このような色合いに魅かれてしまいますぅ~♪

そうですね、
花鳥風月をみては図案が浮かんでくるのでしょうね。
そういう仕事も追い込まれては壁にあたり、
大変そうですけど完成もひとしおですね。

み~ちゃんの、おっといけない!は、
娘がハイハイしている時、ティッシュを次々出しまくる!
叱ると一度で覚えて、二度目に手を出しては、
おっといけない」と親の顔をみるところは、
み~ちゃんも同じようです。
猫とおなじかーーーて人間の子がクシャミしてますね(笑)

三重もやっとエアコンなしで眠れるようになってグーですね。


そうですね、好き好き、お好みですから。
私はほとんどの動物が好きです。
触れないのも多いですが見てるだけで幸せです。
み~ちゃんの「おっと、いけない」が
人間のようでいいですね。フフフ

お花を見てドレスを想像されるRocoさん
さすがでございますね。
そうですね、、、デザイナーさんはお花を見ると
きっとイメージが膨らむと思います。
nyamiaちゃん おはよう^^^

PC室の模様替えにあがってきたところでした。

心地よい気温がいつまでも続きますように・・・
そちらも秋の気配とかv-221ヨカッタですね。

み~ちゃんは良い子のほうだと思います。
何も困ったことを勃発させませんからね。
そうそう縁の下へ誘われるのはちょっとね・・・(笑)

ワンちゃんは知能が高く、
教え込むとその場で覚えることもありますね。
猫とちがって愛想もよいですしね。
ニャンは気位がお高くとまってます(¨;)

朝顔は逆さに蕾んでいたのでシェードに見えました!
自然は美しいものですね。

 メイ・レオさまによろしくね、オレンジャーさんにも。
              <付けたしかーー?>m(_ _)m


Rocoさん おはよう(^^)v

み~ちゃん美にゃんさんですよ~!
私も絶対猫派です
犬も可愛いですが猫とは違う全く別の生き物ですよね

み~ちゃんはおりこうさんなんですねe-460
爪とぎも気付いてやめるなんてすごいです
猫は三歳児程度の能力なんて言われますが
そんな事は無いと思います
どこぞの人間よりも余程マナーがいいように思います^^

あさがおから電球の傘が閃くなんてさすがRocoさん!
なるほど・・・♪

この記事へコメントする: