1件ずつ表示 
2011.08.30 Tue

エルガーの朝


    nss2y.jpg




nss1y.jpg




    ykkiy.jpg



      na03.jpg          
                 na02.jpg



        agjy.jpg
                
                     <イメージ>
                    poja.jpg


              
      na05.jpg
       
                 朝日が射すみ~ちゃんの出入り口と上がり台

                        na04.jpg


               べったりこんのみ~ちゃん   
              94a4.jpg



        これは、下で大邱陸上を観ながらのんびり想像で描いたものです。
        まだ、あちこち半端です(^^;がオータムルックにしてみました。
        B5の普通紙でお絵かきですから、多分半端のままで終わりを遂げます。
     だいすきな三つ編みスタイル… 
        roryw.jpg

         ロコですなんて…ム('-'*)フフ     
         一万トン程の鯖呼んで委員会!?(笑)
            

        8月は13記の更新でした~   
        小さな庭ネタで事足りたようです。
        コメントを下さった皆さま、来月も懲りずにお付き合い下さいませ。(^_-)---★Wink


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

マルクちゃん こんにちは~

今丁度、管理にいましたよん。

影って。。。何かなって?見てみました。
み~の小さな出入り口にかけてある、
窓のレースのシルエットでしょうかね~

三つ編みは大好きです、今はそれほど長くないのでムリかな。
三つ編みの自分の髪を箱にいれて仕舞っておいて、
偶に、それを付けてました。

邪魔になるときはスッキリしていいですね。
外へは出られないけど( ̄□ ̄;)!!

ジャガは細くきってピザ風がいいですね。
ポテサラも・・・

こんにちは!

秋の景色ですね・・・
何て爽やかなんでしょう・・

影が・・・影だけでも風情があってぐっと感動して
涙腺が・・・(;^^)
これは年のせい?(;^-^)

あ・・・三つ編みのRocoさん(^ー^)
素敵!!三つ編みたまに私、今でもします・・

いいですよね?楽チンだし(^0^)

それにあのジャガイモすごいですね!!
何に変身したのかな??
さくらこちゃん こんにちは~

風が吹いてきましたね、でも爽やかで、気持ちがよい風ですね。
み~は心地よくてバードテーブルで転寝してます。

ジャガイモは皮のままキツネ色になるまで転がしてから(油)煮ます。
煮汁がなくなってから砂糖醤油みりんなどで、からめるのが好きです。
(但し、シンジャガの場合です)

ブスだから、きれいな女性を描きたいのでしょう.。o○
ロコです、またね・・・な~んて、
いつの時代のロコなんだかわかりゃ~しないね。


Rocoさん【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ

今日は湿度が高くも風があったので何とか。
でも明日は気温も真夏日超え予報ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
台風もやってくるようだし、忙しい月初めになりそうです~

お庭が秋模様になってきましたね。
じゃが芋、たくさん収穫できましたね( ´艸`)ムププ
どんな料理に変化するのかな~
ふかし芋、好きです(笑)

ミーちゃんはべったりん子~
可愛くて困っちゃいますか?

Rocoさんは、この絵のような感じか
温かみのある素敵な人だ(*´ェ`*)
kazkolineさんへ こんにちは~

フライパンで千切りで焼くピザ風のジャガイモだとてっきり!
よくよく見るとシューでした~(。_゜)〃どてっ!
そうですね、kazちゃんはお目めがいいわ!
シュークルート(仏)が正解です。
グーグルからお借りしてきましたイメージです。(^^;

ジャガ千切りくをよく作るのでツイ・・・
目までそそっかしいって困ったものです。


ROCOさん、こんにちは(^^)
美味しそうなソーセージの下に敷いてあるのは
シュークルット
ドイツ語で言うところの
ザワークラウトではないですか?
食べたいな~
散歩道さん おはよ~

まだ暑いような寒いような・・・
外出のスタイルがどうしてよいか迷います。
中と外の事情がちがいますので困ったものです。

こちらは珍しく、来月初旬には台風がマジ通り道のようです。
でも、北海道に上陸する頃には、温暖に変わって勢力が弱まるんですよね。

み~ちゃんを描いたことはあるんですよ。
む~ずかしい~~(>_<)
動物は描けないです。人の顔みたいになって滑稽です。

     ご訪問ありがとうございました。

北海道はもう秋もようですか。
こちらは日中の残暑が厳しい毎日です。
一足はやく秋を届けて頂いて、ありがとうございます。
こちらも、もう少しの我慢かと思います。
み~ちゃんの出入り口が開いてるようですが
何処へ行ったのかな?
あら~、いました いました
しあわせそうですね。
今度は、み~ちゃんも書いてあげてくださいね。
nyamiaちゃん おはよ~

アジサイは、まだなんとか踏ん張ってるようです。

いいえいいえ、お手入れは顔と同じく全くなしです。

ジャガイモは飽きませんね、サツマイモは苦手です(^^;

み~ちゃんは私のことを好いてるようです(*^。^*)ぽっ!!

自分描いたのではなくて、
自分描いた…ですね
ご覧のとおり、唯の暇つぶしのようで_(..)_ おそまつ!で~す。

タイトルどおり「なんてことない」ものをアップしてます。

     ご訪問ありがとうございます。
Rocoさんおはようv-410

秋めいたお花の中にまだ紫陽花が咲いてるんですね~
いつも素敵なお庭です
お手入れも大変でしょうね

家庭菜園のじゃがいもですね♪
私もじゃがいも大好きです
焼いても煮ても美味しいですよね

み~ちゃんいつもRocoさんの側にいるんですね
可愛いなぁ!
Rocoさんの事が大好きなんでしょうね^^

自画像が素敵です
ゆるく編んだ三つ編みがよくお似合いです(^^)v

この記事へコメントする: