1件ずつ表示 
2011.09.01 Thu

いろいろな朝

ゴミだしの時には必ず庭を見渡してみます。誰か彼か…?侵入者がいるものです。
yyuuy.jpg
 可愛くないけど珍しいので撮ってみたの。スナガレイのようブス亀?のような・・・?

   

    sady.jpg




sa4y.jpg



只今檻の中・・・執行猶予付きですが。
sa6y.jpg



     歓迎!新参入り 初めてみます、小鳥が運んできたのでしょう。
    sa1y.jpg



 なんといってもブルーに勝る色はないですね~ ミッキーに見えるのは私だけ~?
sa01y.jpg



 今日の美人コンテストはこちら、ミス・モロッコ インゲボルグさんに決定!(インゲン)(笑)
    sa08y.jpg
         モロッコインゲンの花


   ところでタイフ~ンが近づいてますね。

   珍しく北海道直撃?みたいなので、あまり慣れてないので少々緊張してます。

   台風をアメリカでは何故ハリケ~ンと言うのでしょうね?と、茶話会でのこと。

   大西洋から発生するのがハリケ~ンで、

   太平洋からのがタイヘ~ン  タイフ~ンと言うそうです。
       <位置によっては細かく定義があるようですが> 

         皆さんお気を付け下さいね。




     明後日検査があるので(採血)今夜(31日)と明晩はごはん無しでガンバル。
   gdty.jpg
    なんだか(19:30)下書きを書いていると、もうはやお腹が空いてきました。
    この野菜スープと、レモン汁をかけたホタテだけでしたから。
    でも、朝が来るとごはんが待っているので希望があるからこそです。
    それに、お昼はひとりでカツ丼だもんね。(量的には少ないので大丈夫)(^O^)
 
       
     
       sa09y.jpg



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

さくらこちゃん やっと待っていた雨が降ってきました(笑)

豪雨などと驚かされても、さっぱり兆候なく・・・
ぼちぼち降ってきたようです。

鉢植えはしまって、背丈のながいお花をしばってきました。


 まぁまぁOKですね~



(o-´ω`-)ウムウム ミッキーに見えますね~

採血の結果は問題無しでしたか?
散歩道さん こんにちは~

今夜は暴風雨県内に入ってる皆さんは大変ですね~

そうですよ、ワンちゃんとのお散歩は絶好なるチャンスですね。
ワザワザ・・・ってのは、なかなかできないですからね。

葉っぱや、草むらの中には秘密がいっぱいです。
見慣れない野草がぽっかり覗いていたりね。

それよりも、ワンコ、ここ掘れワンワンと言ってくれませんか?

夕食時のごはんは・・・体重減りやすいですよ。
だからと言って副食をお腹一杯じゃダメですけどね。

切っ掛けとなったのは、歯が痛くて絶食した時に、
ななな~んと1キロも減っていたの。
翌日の夜、副食だけにしてみたの、更に600g減!
このまま進むとガリガリになっちゃうw(゜o゜)w おお-!(爆)

朝ごはん抜いても体重減りませんよ。(抜いたことはないけど)

夜が効果があるらしいことがわかりました。体質によるのかも。
けど…やっぱ和人は美味しいおばんざいがあるからこそ、
ご飯がなくちゃウソですよね~?

世の中は不条理ですにゃ~あはは。



外にカメラを持って出ると
何気ない所に芸術がひそんでいるんですね。

ワンコと散歩に出る時に
鳥や虫を見ると
カメラを持って来れば良かったと思う時があります。
芸術的に撮るのは難しそうですが
外に出る時は、私もカメラを持ってみようかな、、、

検査ですか、私は1日に健康診断を済ませました。
バリュームを飲んだので
前日の夜9時から飲まず食わずで辛かったわ~
Rocoさん、ご飯なしっていうのは
血液サラサラをねらってのことかしら?
マルクちゃんへ  釣瓶落としでこんばんにゃ~

ニワトリがニワ、ニワニワニワ、全部で何羽?とかあったけ。

カエルが大きな声で鳴いてるけど撮りたいな~
どの辺にいるのか行くと鳴かないしね(>_<)

思う存分召し上がれ~
存分食べてもスマートなんですから、どうぞどうぞ心おきなく。

検査終わって好成績だったら、
あのマルク鯛焼きレシピでフライパン大判焼き?
作ってみるわね。
鯛焼き型がないですから(^^;

たいふ~んに気つけてや~~!


すごいいろいろな虫さんも遊びに来るのですね!
珍しい虫も見ていて面白い!

お庭はいろいろなお客様で賑やかですね♪

鳥さんが運んできたお花すごく可愛いですね!!
初めてみます(^0^)

あ・・・ミッキーさんに見える!!(@^-^@)
ミニーさんは??どこかな??

ブルーがとても綺麗な色ですね!!

検査で夕飯抜きはきつい・・・
でも美味しそうな画像で・・て余計にお腹すきますね・・

思う存分食べないと気がすまない私(;^-^)
nyamiaちゃん こんにちは~

ブス亀は、伝わったのか、
高層のバラビルから悲観して飛び込みしたのかも。(>_<)

名付けは見たとおりなのでしょうかね~
生まれによってはツライものが・・・(^^;
出刃包丁ってあるでしょ、あの名前もそうらしいです。
作った人が出歯だったらしいのです。信じられませんね。

キャットテール?そうなんですか。。。
ああいう感じのドライフラワーがありますね。

ミッキーに見えますよね(*^_^*)

ドックではないの、そんな大げさなのはキケン!
採血だけですよん。
でも、朝計ってみると増えてました。もういいわ~(>_<)
今日は暑いのでヒヤムギを・・・

ゆっくりの亀ちゃん台風でしょうか、
雨量が多い地域も大変そうですね、お気をつけ下さいね。

もう早5時か・・・








Rocoさん こんにちは(^^)v

最初のは変わった虫ですね~
カメムシにも似てるような?
ブス亀・・・聞こえてたら気を悪くしそうです(*≧m≦*)ププッ
でも虫の名前なんてそんな感じでつけられるんでしょうね

小鳥が運んで来たって仰るのはキャットテイルに
似ているように思いますが違うかなぁ?
可愛いミッキーですね♪


具沢山の野菜スープがとっても美味しそうです(≧ω≦)b
人間ドッグですか
明日ですね頑張って下さ~い

台風ゆっくりのようですので気をつけて下さいませ
み~ちゃんお外出ちゃダメだよ~!

この記事へコメントする: