❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


花とみ~ちゃん

   
           最近、ムカ・・・(-_-メ)>つくことがあるの。
         tii2.jpg
        あたちのおまたをコチョコチョされるの、
             シルキーなお触りがたまらいとか言ってさ!


              tii3.jpg
              抵抗するにも爪をチョキチョキされちゃうしさ。


               ムリもないわね、こんなにカワユイあたちだもんニャ”
              tii1.jpg



         94a3.jpg


    小言はやめて小さな秋でもみっけにゆこう!
   画像 406wy
 



      yyggy.jpg




          nkk2y.jpg
                 ?
           

         knn3y.jpg
          ・・・って、何故かいつも思うのね。



sa00y.jpg




 sa04y.jpg





        画像 394y


          目下、台風は香川県にさしかかったようです。
            
          北北東へと予報されていたけど、うまく北へと逸れてほしいものです。












| comments(10) | - | page top |
さくらこちゃん こんばんは~

み~ちゃんはビロードみたいな手触りなんですよん(*^_^*)
この種類の特徴らしいのです。
遊びが好きで、抱っこされるのがキライ。
でもRocoさんの催眠にはどっぷりかかってますが・・・?

首飾り、耳飾り、のほうがマッチするでしょん。
ミーちゃんのまあるいお手手がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
Rocoさんに愛されるのも分かる( ´艸`)ムププ

耳飾に首飾り!Rocoさんの捉え方が好き。。。(人*´∀`)+゚:。*゚+ウットリ+゚:。*゚+
go~さんへ こんにちは~

人間さまがみ~ちゃんと同じじゃ危ないわね!、先が短くねぇかい?
・・・ワハハハハハ (^O^)

元気ねえちゃんでもないけど、
近く舞踏会があるので、
今日はパーマをかけてきました。(*^.^*)えへっ
3時間もかかって疲れた~

み~チャンとわたし・・・そっくりですわ・・・!昼も夜も気持がよく寝む向くて眠くて・・・?((+_+))~なんで?起こされたのかわからん・・・!・・・・・飯だって?秋の景色は楽しいはずなのに・・・ナゼ?先が見えた来たのかな?<(_ _)>あんたの写真を視ていると出かけなくちゃと思いますわ!(*^_^*)元気ね~ちゃんの顔見ないと、だめかも・・・!ヨロシク。(^_-)-☆
nyamiaちゃん こんばんは~

雨は一応小康状態のようですが、
台風は天気図によると、ロシアへ愛を込めて進路を変えたようです?
<どこかで聞いたことのある・・・?>

み~ちゃんは今更ながら(>_<)馴れちゃってるようです。
が・・・
拒否のサインで、アゴを出してきます。
アゴをヾ(^ )なでなでしなさいと促します。

v-258v-273v-275←アハハ、
女性はひとりが好きみたいです。

珍しい品種でもないのですよ、
小さな花をつけているので違う風に見えるのかな?
何方でもいつでも見てるお花です。

今年のキャンベルは先端にしか実をつけていないの。
寿命かもしれないし、また来年も実をつけるかもしれないし、
どっちかな?

  
Rocoさん こんにちは(^^)

台風の影響はいかがでしょうか
こちらはまだ少し風が強いですが何とか落ち着きそうです

み~ちゃんはおまたのとこ触られても嫌がりませんか?
れおはあま噛みして拒否します(^^;
めいは反対にお腹マッサージが大好きです
まぁるいお手々が可愛いですね♪

いつもひとりじゃ寂しいですが
私もひとりの時間が無いとダメな人です
充電中・・・?^^

珍しいお花ですね~
本当にイヤリングのようです
キャンベルが今年も見事に実ってますね d(⌒o⌒)b♪
鍵コメさまへ

そうだったのですか~ 了解致しました。

ラジャ~! こちらJA8-STATION


マルクちゃん こんにちは~

この猫種、生っ粋ではないのですが、
ブリティッシュ・ショートヘアーといって、
手触りはシルキーなんですよん。触られる運めにゃ~ (笑)

画像は何気ないものばかりで物足りなくて、
下手な一言を添えてます。(^^;;;
いつか・・・あいだみつおですか?って言われてしまってv-12

自分の言葉でない場合は作者を明記すべき…。
野田首相のドジョウは金魚いなれない?じゃないけどね。

かつて、竹脇無我が森繁久弥から励ましの言葉を頂いたと感激されていたけど、
(太陽だって輝いたり隠れたり・・・云々)
あれはユダヤの格言ですからね。(笑)

ちゃんと睡眠とってますか・・・
時間をみて驚きます、お体にご留意下さいね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!

み~ちゃんの毛、本当に気持ち良さそうですね♪
触りたくなりますね(;^-^)

ちいさな秋見つけた(^-^)
素敵な写真に今日もうっとりでまた今日の可愛いですね♪

あのクレオパトラの首飾り・・なんて素敵なの・・
これに気づくRocoさんが素敵!!

ひとりはいいもの・・・も何故だか切ないけど好き・・

もうポエムですね・・・
写真1枚と一言でとても心癒されます・・・。

これでゆっくり寝れそうです・・・・(まだ寝ないかも?)


<< NEW | TOP | OLD>>