❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


秋散策

   
    
          北海道新聞 カレンダー用写真コンテスト
           <市内新聞店の一部のエリアのみ>

          来年一月に採用されみ~ちゃん登場します。
             03my.jpg
                「電飾をみる猫」

           八月分まで応募しまくってますが、
           どれもいいので悩みますと仰って頂き光栄です。
           ただ、問題点があるようで(^^;
           読者の声では、
           同じ人ばかりと批判があるそうです。 
           <撮影者明記しないといいのにね>

          49g.jpg 46gy.jpg 40gy.jpg
                <商品券3000円>       ここに座って明かりを見てたにゃ~!            
 

          あたちはどうせ猫だから商品券なんてわからんにゃん。
          Rocoちゃん好きにして~ニャ~ d(-_-)zzz ふぁ-ぁ.。o○   
                              
          94m_.jpg






           今日は(7日)
           地区センターでフェスティバルの打ち上げ会
                (町内会婦人部)

             裏道を通ってあちこち散策^^^

         ススキの穂もこんなに伸び伸びと出番をみせてました。
        ymh.jpg


     ピースをした黄色い花も風にゆらゆら^^^
   21gy.jpg



     道草をくって、ぎりぎりセーフ!スタッフは裏口から入る。
      22gy.jpg


            カメラ持参だったのに話しに夢中^^^
         特上生寿司もバラエティーに富んだご馳走もスッカリ写すのを忘れる。
         一本ずつお土産だった評判の卵黄ロール。
           26gy_.jpg

           そういえば、このお皿もなが~く使ってます。
           柄が飽きないので・・・
            16gy.jpg    15gy.jpg





 31g.jpg


         

          

スポンサーサイト
| comments(14) | - | page top |
Catsfamilyさま 

おはよ~~ 秋が深まってきました。
隣は何を・・・?

カレンダーは小さなカレンダーなんですよ。
応募した切っ掛けは、あまり面白そうな写真でなかったので、
ちょっとだけ自信がついて応募しました。もう3年目です。
審査に苦労するのであれば無記名がいいです、d(^-^)ね!

北海道新聞 カレンダー用写真コンテスト
入賞おめでとうございます。

 <撮影者明記しないといいのにね>
同感ですv-222
写真が良ければ同じ人でもいいと思うよ。


ススキの穂ですか~秋ですね。

          
go~さんへ 

こんばんは~ もう真っ暗ですね~ 釣瓶落としか・・・

お昼ころに144、たけし~~!ってイタズラしたけど、
飛ばなかったにゃん、Big前ハンディー機から。(⌒^⌒)bうふっ
タヌキがでるデンジャ~ゾ~ンに要注意!

毎日へ(^^へ)))。。。ふらふらしてんじゃないよ~!v-448
アレれ~?ミ~ちゃん緊張と御愛想で疲れたの?…オツカレ!ご主人様はおいしいもの食べて満足ですか?居候は忍忍・・・!身近にそんな奴・・・・・居ったわ。(;一_一)
ayakovskyさま こんにちは~

ゆゆゆき~~とんでもございません。

苦手な太陽の季節からやっと脱したんですから、

これからは絶好なるシーズン満喫です^^^

やっぱ、秋の日のビオロンでしょう・・・

白い恋人よりも紅い恋人よん^^^(⌒^⌒)bうふっ



もう秋ですなああ~はやけりゃ来月には雪が・・・・考えない考えない


いい環境ですねー!
nyamiaちゃん こんにちは。

み~ちゃんは初登場です。

何枚か送ってますがペケだったので、やっと・・・です。

そうですね、
メイちゃんみたいなドレスでも着せてあげましょうか。

きっと、ヒモがヨカッタと言われてしまいそうです。

自分もそうでしたけど、
カレンダー画像は誰も感心ないようです。
ましてや、撮影者名なんて全く見てないようです。
そのほうがいいですが・・・

 サッカー始まりますね、負けられません。

 nyamiaちゃんいつもありがとう~です。


毎年入賞なさってすごいですね~!
Rocoさんのはみんなセンスがいいですもん(^^)v
そちらでは有名人になってるんじゃないでしょうか
同じ人ばかりだなんて文句言っても素敵だから選ばれたんだもの
仕方無いですよね

み~ちゃんカレンダーになるのね~♪
いいなぁ
ご褒美もらわなくちゃi-72
散歩道さん こんにちは~

み~ちゃんはちびくろサンボですから、
写真映りが難しくて大変なんですよん。
影なんて、どっちが前か後ろかわかりませんしね~

ご褒美はなにもいらないそうです、
ほそ~い紐があれば満足なエコみ~ちゃんです。

  散歩道さんいつも有難う御座います。


み~ちゃん、スターだったんですね。
み~ちゃんの美貌とRocoさんの撮影の腕が合体
スバラシイ作品になったんですね。
おめでとう!
み~ちゃんにも御褒美を買ってあげてね。

さくらこちゃん おはよ~

はい、み~ちゃんが新年に登場のようです。

ブログでは既に登場している画像で、なんてことないけど(>_<)

ピ~ス!v-221風水的には西に黄色だ~~v-221

オータムジャンボはまだかいな~(笑)

さくらこちゃんにとって良いことが運んできますように‥…★

      いつもご訪問ありがとう~

Rocoさん、おはようございます(*´ω`*)
今年も採用されたんですね!凄い!!
モデルはミーちゃん(*/∇\*)キャ
ミーちゃんもカレンダーに登場ですね♪

ピースの花を見て、私も思わず画面にピースしちゃいました(笑)
マルクちゃん おはよ~~

カレンダーは新年トップなので楽しみです^^^

いつもお褒めのお言葉ありがとう。
でも自信はありません~v-212ただのデジカですし…
遊び半分で、習ったこともなく勉強不足で分からないことばかり。
手探りで進行してるだけで、しっかりポイントを習ってみたいです。

ススキの画像は空色がとてもきれいだったので撮りました。
秋の空は深く美しいですね。

黄色い花、開き始めなのか、二枚だけでピースってのも珍しいですね。

      マルクちゃんご訪問ありがとうね~ 

こんばんは!

わ・・み~ちゃんカレンダーに採用ですか?
おめでとうございます!
出来れば1年中Rocoさんの作品でカレンダー作って欲しいです・・
欲しいもの(;^-^)
写真集でもいいので。。。お願いいたします!

・・ていつも本気で思います(^-^)

すすき・・・素敵です!
何だか切なくなってきました・・
ピース本当に見えます(笑)
グー出そうかな??(;^-^)

ロールケーキもとても美味しそうですね♪


<< NEW | TOP | OLD>>