1件ずつ表示 
2011.09.13 Tue

み~ちゃんの一日

           み~ちゃんの朝   おはよ~
    mdmy.jpg
   

                み~ちゃんは朝から…お転婆さん
               フェンスから車庫へ飛びます飛びます!
       99dy.jpg



99gy.jpg


             
                ククラフチョフ猫サーカス団?

                 na6_.jpg  

                 na7.jpg  

                   tii5.jpg

           どっち向いてるの?
         94au.jpg




          久々に見る隣りのトラ君  <カーポートの屋根>
          ニャ~ンニャ~ンと町内中響きわたる大きな鳴き声、
       いつかのように、地に足をつけたい一心の叫びのように聞こえます。
         ttr.jpg

                 ゲンキしてた~?
                rry1.jpg

                ポンと飛んでみんしゃい、意気地なし!       
                   ttr2.jpg
               み~ちゃんはキッチンの窓からです。


         画像 385y
               それほどでもにゃいけん・・・?(^^;


      この間、春を迎え、桜もリラも咲き、そうして夏がきて、シャラも咲いた~
      来月はハロウィンとは…(;´д`)とほほ、また一つ老けゆく秋の夜か… 
         yo5.jpg

     
       そして・・・鮭も故郷へとカムバックし、恵みをありがとう。
        サンデー・ランチに頂きました~旨かった~(*^_^*)

             生筋子 ・ イクラを作る

ndk_2.jpg
   見ると食べたくなって、
   まだ高値で、グラム当たり440円、なにこれ?とりあえず半腹だけ購入。
   いつも割高なイオンでさえ380円なのにね~
              


     ogay_.jpg

      10日14時前、娘からメールが入っていて、
      とある信号で規制がかかっていて何かと思いきや!
      なんと!天皇陛下さまのお通りだったそうな!
      ありがたやありがたや…とメールが入っていて、
      笑ってしまいました
      確かに一瞬のパワースポットだったかも?
      なかなかお目通りの機会はありません。
      
      この度は、華やかな美智子さまのお姿がなく残念でなりません。

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

さくらこちゃん

来月はカボチャですね^^^
カボチャに傷つけずにペイントでイタズラしました。
なかなか面白いですよん。

高いでしょう?コープですよん。
コープは近いので日曜日のポイント10倍の日だけ行ってます。
それにしても380円でも高値ですからね、
それより60円も高っ!
お店へ戻るのが面倒なので買っちゃいました。
来月にはいると35くらいかな・・・


ミーちゃんは可愛いけど
ハロウィン南瓜の顔がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(笑)

しょう油漬け、美味しそう~
しかし、値段にビックリです(汗`・ω・ι)タラー
マルクちゃんへ 

おはよ~ なにかしら夏なんだか秋なんだか変な天候ですね。

ロシアの猫サーカス、
猫は犬と違ってなかなかいうことはきかないのにね。
最近、み~ちゃんは、タッチ(握手のような)を覚えました。
暇な調教師です(^_^ゞ-☆

誕生日は3月生まれで(^^;うお座です。<+ ))))><<
勘違いされますね、
秋が更ける…を老けると書きたかっただけよん。
オチョクリばかりでごめんね。

マルク家の窓からの秋の風景^^^素敵でしょうね。 

こんばんは!

み~ちゃん可愛いですね♪
あのククラフチョフ猫サーカス団?
てすごいです!!
あんな飛びうつること出来るのね!

お隣の彼氏さん?はお元気で何よりです。
え?Rocoさん秋がお誕生日ですか?

確かに私も近づく誕生日は何とかならないので
悲しく笑います(爆)

いくら・・大大大すき!
あんな風に乗せて食べたい(^0^)♪


nyamiaちゃん 

こんにちは~ なんだか薄暗いで~す。
ボードがよく見えません。

秋はまだ深くはありませんけど秋ですね^^^
春よりもゆとりがあって大好きです。

そちらは夏にリフレーンですね。
残暑ってそんなものなのでしょうね。

イクラは何処でも同じじゃないの?ちがうのかな…

安いすし屋さんのはコピーだと聞いてます(^^;
絶対食べません(>_<)
キャビアもコピーでゼンゼン見抜けないようですね(>_<)
今にフォアグラもか・・・多分!

ほ~んとにハロウィンはこの間のように思えますね~
また、メイちゃんのコスプレが見れるわね(*^_^*)




散歩道さん こんにちは~

み~ちゃんは毎朝この窓から一日がスタートです。
花台が置いてあるので春には日向ぼっこなんかしたり・・・

み~ちゃん、ロシアのサーカスに売ろうかな~(笑)
若くないからお断りかいな・・・あはは。

イクラは今時期は高いですね。
本物ですよ~赤いダイヤ^^^
でも丼を思い切り食べると直ぐ飽きてしまいます。



Rocoさん こんにちは~(^^)

あ~もう空が秋の雲になっていますね
こちらは朝晩はちょうどいいのですが昼間は夏真っ盛りです
早く涼しくならないかなぁ

おぉトラくん元気にしてましたか
本にゃんがそれで気晴らしになるのならいいけど
中途半端に出すのはどうなんでしょうね~?
かえってストレスが溜まるような気がします

北海道のいくらは美味しいって聞きました
見た目も美しいです
こちらで売ってるのとはやっぱり違いますね


もうハロウィンですね
ほんと1年早いです(>_<)
レースがベールのようにかかったみ~ちゃんですが
サーカスもできてカッコイイわ。
女の子も強くなくっちゃね。
トラ君には負けないわって
自信満々の良いお顔してますね。

わー、本物の高級いくらどんぶりだ
たべたーい!
go~さんへ

おはよ~~めっきり・・・ですね。
暑い暑いとあがくよりも増しでしょう!
私も昨日、夏がけを衣更えしたところです。

イクラはまだ暫く値がさがらないでしょうね。
海釣りにゆくのかな?
笹で紐をつくって熊さんのように担いでくるgo~さん(*^^*)ほっ
海のシャケは身も卵もOKで美味しいですね。

はい、そろそろ行ってきんしゃいよ!
待ってますよん、('-'*)エヘ



おはよう!<(_ _)>ごぜ~ますだ。寒くなったね!昨日は、ふとん被って寝たよ~!ミ~ちゃん、最近物思いにはまってるのかな~?それとも、獲物を探しているのかな?・・・。イクラ丼贅沢してますな~!旬だもね。うらめしい・・・!<`ヘ´>そろそろ釣ってくるか?(●^o^●)

この記事へコメントする: