1件ずつ表示 
2011.10.04 Tue

ゆっくりして欲しい秋さん

画像 463y


空き地でコスモスを撮っていると猫ちゃんが通り、
  じっと見てるので声をかけると・・・ このとおり・・・
  

    画像 410y



           うちの猫さんは生あくびばっかです~
           み~ちゃんは、和田アキ子より声量も声のノビもいいかもね(笑)
           あのお方のパチンコやさんのCM、プロ歌手とは思えませんね~
            笑ってゆるしてあげようか~~あっこ~!               
          uauy.jpg


         出たり入ったり面倒なので知らん顔をしていると・・・
       画像 497y
           なんら不自由感じないみ~ちゃんです。
           


       九時半~十時ころには眠たいみ~ちゃんです。
      nbsy.jpg
       北海道新聞が好きニャンダ^^^φ(□□へ)なに?


    水中花 秋の日の名残りの孔雀草 
   f4iy_.jpg
    3日、全国ニュースで北海道旭川に初雪が…なんて報じていたけど
    それを聴いてる市民が知らないなんて山の彼方にですからビックリでした~     
                            ↑ホウズキが弾けた~

 

           ikf8y.jpg
      
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

kazkolineさんへ

み~ちゃんは、燦々の日は、
午前中はいそいそとお出かけしまま帰りが遅いです。
帰るとお腹が空いていて、ご飯を食べてから(-_-).。oOO ぐぅぐぅです。

お座敷ワンちゃんでしたよね、
いつか、ご披露して下さいね。
みいちゃん、気ままでいいなぁ~♪

これからは日向ぼっこが気持ちいいんですよね。
うちのワン子も残り少ない秋の日を楽しんでるみたいです。
go~さんへ

こんばんは~ ('-'*)おひさ♪ですね。
いつも(時には)タヌキしてます、モービルですが。アハハ

初雪は降ったときいても何処が・・・?って感じですよね。
いちいち遠い山をみないしね~
札幌では街に熊さんが夜遊びにきてますね、こわ~!
高砂台にも現るとか?ヤッバ~~!

菜園は終わりましたようです、今年の出来高は良くないそうな?

み~ちゃんはチャコールグレーの無地でシックなフランス人ですよ。(⌒^⌒)bうふっ

 ご訪問ありがとう御座います。

散歩道さんへ

おこんばんは~
そちらは虫さん合奏団が賑やかなんでしょうね。

猫さんも犬さんも人間にとっては良きパートナーのようですね。
見ているだけで(*^。^*)になりますね。
お宅のワンちゃんゲンキでお散歩道してますか?(笑)

愛の水中花を是非^^^

欲しいものがあるのですが、探すのが大変!
薄くて横幅のある花瓶です。
奥行き数㎝で幅が20cm、ガラスの花瓶で、
それはお花の茎全体をも見せるタイプのものです。
ふと、思い出しました。
    ご訪問ありがとうね~(〃⌒-⌒〃)∫゛゛


コンニチワ~!周りの山は一時白くなりましたね。(;一_一)初雪は、2度目の20日早かったね!でもね、25~26日にはドカンと来ますよ。融けますけど・・・!(*^_^*)コスモスもお休みになりましたね?ところで、ミ~ちゃんの尻尾アライグマでしたか?すっかり家族になりましたね!(●^o^●)OMも畑作業は豊作でしたか?寒くなってきたのでワクチンの予約をしましょう。!(^^)!
雨が上がって今日はポカポカ陽気になりました。
ネコさん達は色々な表情でたのしませてくれますね。
上のネコさんは、ちょっと舌が出てますね。ハハ
犬もよく寝ますがネコさんもよく寝るようですね。
大あくびは私といい勝負のみ~ちゃんです。
新聞を敷いて首輪もはずして
グ~ンと伸びてお休みです。フフ
色の配色がすばらしいみ~ちゃん、絵になりますね。

水中花に一目惚れです。
お花をこんな風に楽しむなんて考えもしなかったので、、、
次回良い花があったらやってみたいと思います。
さくらこちゃんへ

今日は('-'*)おひさま燦燦ですね。

窓越しでわんこと転寝しているのはだ~れ~ヽ(^○^)ノzzzzzzzzz

アッコーーーー(>_<)
皆さんノ~サンキュ~が圧倒的なのに何故人気があるのでしょうね。?

中山峠の雪、3日だったかな、凄いですね。
あれは本格的な雪景色のようでしたね。

これもあれもそれもどれも愛ってか・・・そうかな・・・どうかな・・・
まいっか~ (〃⌒-⌒〃)∫゛゛

   ご訪問ありがとうね~~~
マルクちゃん

こんにちは~ ゲンキ~!?

コスモスがいっぱい原っぱに咲いている秘密の場所?
もっと早く見つけるとヨカッタのね^^^
少し遅すぎて散り掛かっていたのです。
来年はキレイに撮りたいです。

み~は、お天気がよい日中はお外で存分に秋を満喫しているようです。

おっ、夏の日がゆっくり消えてゆく~~~
マルクちゃんワールドだ~♪

      ご訪問ありがとうね。(^.^)/~~~
Rocoさん☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

あのアッコさんのCMは私も苦手です。
眉間にシワがよります。
これ以上、シワを増やすなーーーー(笑)

冷えてますね~
ストーブ焚きましたよ。
中山峠でも積雪やら聞こえてきました。
これからまた長い冬がきますね(●´∀`;汗)

ミーちゃんは己ペースでいいですね。
愛嬌もあるし、かわいいネコちゃんです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

水中花、きれいだな~これも愛♪あれも愛♪
Rocoさんこんばんは!

秋ですね・・コスモス久しぶりにみます!
最近綺麗なお花もみてないな。。
いつもこちらで見させていただいています。

み~ちゃんおねむですか??
あくびうつりますね(;^-^)

水中花の綺麗な事!
キラキラと夏の思い出がゆっくり消えていきました(@^-^@)
nyamiaちゃん

秋の夕暮れ・・・隣りはなにを・・・

にゃんこはアメちゃんの雑種なのかな~?
なかなかお洒落な色合いで^^^

今日は日中はポカポカで外の落葉を掃いてました、今は桜です。
今年も落葉掃きが始まりました(>_<)ヤダな~

アッコさん、友達はチャンネルをすぐ変えるなどと言ってます。
聴きたくないそうです、わかりますにゃ~(笑)
今の前はチャイコフスキーのピアノコンチェルトでしたでしょ!
ゼンゼン音程外れですね~(゜□゜)ぎょぇ←声楽家がきっと・・・

み~ちゃんは開けて欲しいと鳴いてもシツコサがなく、
すぐ諦めて居なくなってしまいます。

欠伸には指をいれます、おんなじことしてますにゃ~アハハ


Rocoさん こんにちは~(*^o^*)

全国的に冷えてるようですね
こちらも今日はヒーターついてます
本当なら一番いい季節なのに一気に冬な感じですね

外で会った猫さんは模様が珍しいですね~
最初み~ちゃんかと思いましたが、お顔が違いますね^^

アッコさんは私も同じように思ってました
って言うか下手ですよね(* ̄m ̄)
こっちが恥ずかしくなります(゚×゚*)

家もウッドデッキに入るの出るのうるさいです
めんどくさそうに開けるとれおは機嫌が悪くなります(^^;
み~ちゃん大きなお口ですにゃ~
指を入れたくなりませんか^^

この記事へコメントする: