❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


お~たむこたむ

   

           み~ちゃんは毎日秋深き・・・楽しんでるようです。

        buoyw.jpg
               ぼやけた橙々色はシャラの紅葉です。


           ホトトギスが咲きました、グロいですか?
           nn4_.jpg



nn3_2.jpg




    エコール・ド・パリ展へ
bur05y.jpg

    何といっても色の魔術師・シャガールは圧巻でした。
    何度みても飽きません。
    目の醒めるような色彩やくすんだシックな彩あい…どれも見惚れます。
    至福なるe~秋の日でした


       これを観てきました。
      agas.jpg


         今は遠い想いでのニースのシャガール美術館
      娘に連れられての二人旅、30番のバスに乗り思えばよくぞ遠くへ行ったもんだ~
        agam.jpg
        シャルル・ド・ゴール空港からニース行きのフライトで、
        搭乗したまま、およそ二時間も春のストライキに遭う(>_<)
        パーサーではない男性の出入りがことごとしく、
        アナウンスもなく、一見ハイジャックではと思ったほどだった。
              
      思い起こすと、いろんなシーンに出くわしたものだ、やれやれ・・・(^。^;)ふう

      bur07y.jpg


            また行こっと。・・・しばらくはMus通いをしようか。
            ベンチでおにぎりを食べて・・・
            何方か私を見かけたら声をかけてね!(*^。^*)ぽっ!
            おにぎりを頬張ってる、ボブ・ソバージュのおばはんです。
           
            ↓このお方は憧れのパリのソニア・リキエルさまです。

                  soel.jpg



           nnk.jpg



         怒りの葡萄です?<スト~リ~は知らないけど昔の映画らしいです>
         葉がうまい具合に目の部分が抜けていたのでイメージしてしまいました。
         で、なんのイメージ? さぁ~? わたしの前世かもん。
         
        wwyy.jpg



   葡萄の横にあるモミジの紅葉
  buoyy.jpg

  久しぶりに、アルゼンチンタンゴ、コンチネンタルタンゴ、ポップクラシカル、と、
  RocollectionMD・最高の編集を聴きながら下書きしました


   
スポンサーサイト
| comments(12) | - | page top |
さくらこちゃん

毎日、こんばんは~になってから帰宅してます。
遅くなってごめんね(かおるちゃん)← 知らない?だったら若いな~

ホトトギスね、置き場所がなかなかマッチしなくて…
私の子供の頃の三尺をバックにしました、ぼんやり影が出てますね。

風邪は100年前に治ってます(^^;
この先はもうひきま宣言!(>_<)さくらこさまもお気を付けてね。


Rocoさん、▼o・ω・o▼コンニチワン♪

風邪の全快【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
良かったです~
しかしながら、ここ数日も気温差があるので気をつけて下さいね☆

ホトトギスの影絵ができていますね、素敵です~♪

Rocoさんは芸術の秋してますね☆
あっ、食欲の秋もかな(笑)
散歩道さん

今日はもう・・・薄暗くなってきました。
昨日今日と雨降りでくら~い毎日でした。明日は・・・

み~ちゃんとシャラでみ~しゃらみ~しゃら^^^♪

み~ちゃんの貸切のお庭もそろそろクローズです。

そうですか・・・?
生活感のあるお家は好きですよ。
ある料理研究家のキッチンをみたことがあります。
スプーンひとつ、食器ひとつ、調理器具ひとつも見えなのに驚きました。
見せるキッチンのほうが楽しくて好きです。

褒め言葉をありがとう^^^

紅葉したしゃらとみ~ちゃんが、ピッタンコ、マッチしてますね。

私は生活感のあふれたお家におりますが
Rocoさんのブログにお邪魔すると
芸術的なゆったりした空間に入り込んだようです。
花や葉っぱまで、見慣れた物とは別の物に見えるから不思議。
マルクちゃんへ

おはようさんです。

マルクちゃんも湖の畔を歩いてみるといいでしょう、今時季は素敵でしょうね~

ホトトギスは、開くとなんだか姿が?
正体を現したような・・・?

絵画をみてると幸せな気分になりますね、
ご馳走を食べるよりもマイウ~です。

スパム?
なんででしょうね~
広辞苑にもあるオノマトペアですから気にしておりません。

    v-12 (^^?)なぜ?



うめさんへ

おはようございます。今朝はちっと寒いです。

み~ちゃんは冬になると庭で遊べないので退屈三昧です!

枯葉はいろんな形をしていて、ツイ、アートの世界へと誘われてしまいます。
ソフトを持ってないので、内蔵されてるペイントで徒です。

飛行機が怖い!それは分かりますね。確かに怖いものです。
何百人も乗せての空飛ぶ絨毯ですからね~
でもね、余程の運がないとシネマ線よ(笑)
100万回に一回の事故もないほどですからね。
慣れると快感に変わります・・・って?
国内線から練習しては?ヾ(@°▽°@)/あはは 大丈夫よん!



Rocoさんこんばんは!

わ~み~ちゃん秋を楽しんでいますね♪
あのピントの合わせ方も最高です!
私も秋を楽しみたい!!

ホトトギス・・・グロクないですよ!
でもはじめてみました!!(^0^)♪

美術館とても素敵な時間で進んでいきますね。
あの絵も可愛いし素晴らしいです!

ピンク色で何だか引き込まれます・・・
前回のち〇ち〇電車・・そのまま書いていたらスパムコメントになったわ(;^-^)
み~ちゃんも、Rocoさんも、芸術の秋を堪能されていますね。
ぶどうの葉にお絵かき。。。感性が素敵です。

私、海外旅行したことないのですよ。
飛行機が怖い・・・海に落ちて、なまじ生きていたら苦しいですよ^^
本気で考えたら乗れません。航空会社に勤めている夫にバカにされています。
nyamiaちゃん 

こんばんは~ 暴風雨、風の音にあまり慣れてないのでこわ~いです。

み~ちゃんは毛繕いばかりしている猫です。

ホトトギスね、あまりキレイじゃないと言われます(^^;
そうですね、蘭系に属するのかな?
名前からして百合科かもね。

あけびは全く知りません。
よく絵画で観ますね。

え?中はキモイようですね、で…美味しかった?

不調になってから海外へは出てませんが、
遠くへ行きましたよ、ハンガリ~やチェコまでもね。
nyamiaちゃんもいつか行けるといいですね。

go~ちゃん こんばんは~

はい、お天気の良い日にはエレメントを旋回させ飛びまくってます。
先日、ソウルの昔の彼?とロングで駄弁ってました。

キャンベルはまだ収穫してません、もうちょっとですね。
今年は20房ほどしか生ってないようです。

ソニアはまだご存命なのかな・・・
有名なデザイナ~さんです。

凄い暴風!風の轟音は怖いね~
Rocoさん こんにちは~*^-^*

最初のみ~ちゃんはRocoさんが描かれたのかと思いました
葉っぱがいい感じですね~

ホトトギス全然グロくないです
蘭科の植物なんですね
ちょっと動物的な感じがします
色が好きです(^^)

グロいと言えば昨日あけびを初めて食べたんですが
実が芋虫のようでビビリました(^^;
あけびご覧になった事ありますか?

お嬢様と仲良しでいらっしゃるんですね~
家も娘とはお友達関係ですが二人で旅行なんていう
経験がありません

Rocoさんは芸術の秋ですね(^^)
おはよ~!芸術の秋を堪能してますね。ついでに、美味しいものを食して・・・!うらめし~。キャンベルもおいしそうですね!ソニアの写真・・!誰かさんに似てませんか?(*^_^*)v-8今週末には一度白いものが降ってきそうですね?御風邪を召さぬようご用心…!v-12


<< NEW | TOP | OLD>>