❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


不順な秋

   
   折角の大好きな秋なのに雨が多くて。
       小さな庭も日に日に紅に染ってきたよう・・・
         btsm.jpg


        十日足らず、あの青いトマトが窓辺の日差しをうけて、
        ホオズキには負けておりません。
     b475y.jpg
       
 

 燦々な日にはまだまだガウラが元気に咲き誇ってます。
bury_2.jpg



 先日、こんなキレイなお花の種を頂きましたよ。
 咲き終えても傘が紫に残っていてキレイでしょう・・・
bur2y.jpg



           bur6y_.jpg

         み~ちゃんは不思議な猫です。
         じ~っとレンズをみたり、レンズの方向へと行ってくれるんです。?
         ここに座っていてね!
         という注文は気まぐれな猫の性質には不可能ですからね。
       
       bur7y.jpg


        煽てていないのに私と一緒だとオダツのです。
       bur08y.jpg


         こんなフワフワも猫は好みますね。
         bnyty.jpg
    その昔、トラという♂猫がいて、
    高級ブランドの土佐和紙を大きな紙の箱にたたんでおいたの、
    そこにオシッコされてしまい参りました( ̄□ ̄;)!!



      今日、火曜市から帰ると留守番のみ~ちゃんは知らん顔!
            の~んきなもんだにゃ~
        nbo.jpg




      dgke.jpg

スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
マルクちゃん
おはよ~コメありがとう、
承認済みなのに承認中と表示のままです。
最近はFC2大家は怠けてますね(>_<)
日曜ですから未だ寝てる?(爆)

葡萄は我が家の20年もので、そろそろ寿命の翳りが・・・

残布ボックス、み~ちゃんが引っ張りだしたのではありません。
コラージュをやっていた頃の画像です。
そのまま途中モードになったまま進みません。
そのうちに大公開! ← 超駄作なのに大袈裟に言うな!v-8


Rocoさん今晩は!

何だか雨が・・Rocoさんとこに来ると
雨さえ素敵なものに聞こえます。
とてもしとしと・・ふりつづく・・その音がどこか過去に連れてくれそう・・。
ほおずきも懐かしい!
昔、あの中身を吸出し、風船にしました。
み~ちゃんと葡萄の写真とてもすきです!

葡萄はRocoさんのお庭ですか??
葡萄がお庭になるのですか?
羨ましいわ~(^0^)♪

あらら・・ふわふわ出してあそぶみ~ちゃん。けど気持いいもんね♪
さくらこちゃん
こんばんは~ しとぴっちゃんのようですナウ!

み~ちゃんがいて助かりますね、
とブログをなさってない方から言われちゃって…(>_<)
(^^?)なぜ?そんな事が分かるのでしょうね、感心します。

み~ちゃんは私が庭に出ると張り切ります。
一人じゃサビシイのでしょうね。
二階へいっても私が居ないと直ぐ戻ってきます。
親のような感覚もあるのでしょうかね~?


ナスビ色のような紫のお花ね、
なんていうお花なんでしょうね。検索しておきます。

トマトはまだ食しておりません。明朝は酵母パンなので、
なにか作ってみますね。

カレーライスりょう~かい!
■くま■でしょう?ここから透しでキッチンが見えます。
浮き球もみえます・・・ユリゲラー子か~?v-411


Rocoさんヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

しとしと雨が降る音が聞こえています。
そちらも雨かなぁ。。。

あの真っ青がこんなに頬を染めたんでね♪
ほうずきと競って赤くなっているみたい(笑)
紫の花はなんざんしょ?
でも、キレイな色して楽しませてくれますね。

ミーちゃんはモデル志願?( ´艸`)ムププ
もはやモデルかもしれません。
とってもいい表情や仕草を見せて楽しませてくれますね。
我が家のはなは、カメラを出しただけで顔を背けます(●>艸<):;*.':;.ブッ

今晩はカレーライスにしました~
野菜サラダとナメコの味噌汁!
kazkolineさんへ

明日は八代でしょうか、花火大会??
花火大会は真夏のイメージでしたけど。
そちらから、けっこう遠いのでしょう・・・
温泉のほうがお薦めですが?
紅葉の時季ですものね、テレビて何度か観ておりました。
お気をつけて行ってらっしゃいね~(〃⌒-⌒〃)∫゛゛

おだてるとおだつ…その気になる・・・そんなところかな?
東北弁でしょうか、あえて書いてみました。

うめさんへ

おはようございます。

青いトマトがこんなに赤くなるとは思いませんでした。
美味しく頂くことによりトマトも成仏できるでしょう。
でもお味はどうなのでしょうね?

み~ちゃんは庭にいるのが楽しいみたいです(^^;
でも、いつもカメラ目線でサービスです。

そろそろ葡萄をとらなければ… 今年は房数が少ないのでラクチンです。
こんばんは~
紅葉きれいですね♪
明日、熊本県八代市の花火大会に行く予定にしていますが、雨みたいなんですよ(´・ω・`)
雨だったら温泉に行き先変更なんですけどね♪
途中で紅葉見られるかな?

オダツって何ですか?
Rocoさん こんばんは~
トマトが美味しそうな赤になりましたね。
夏の花も少しずつおちて、モミジも色づき始めて
秋が深まりつつありますね。こんな時期が一番好きです。

み~ちゃんは自分の役割を心得ている。。。かも~~です。
nyamiaちゃん
こんばんは~ 今日もあったかでしたよ~
明日からは再び低温の魅力かな~(笑)

トマトライスでも作ろうかな~
それとも赤いス~プ?

紫なので、あまり見ない品種ですよね~今日は適当に埋めておきました。
春になると忘れて引っ掻くのかな?

そうですね、引き出しゴソゴソするとゴロニャンにゃんです。

み~ちゃんは完全にカメラ慣れしてますね。
大きくなったらカメラマンになりたいそうです。(⌒^⌒)bうふっ



Rocoさん こんにちは~♪

もう紅葉してるんですね~
おぉトマトも紅葉しましたか^^
紫のお花は珍しいですね

み~ちゃんは賢いですね
Rocoさんの気持ちが読めるのかな
お庭に馴染んで素敵なモデルさんですe-343

いつも開けていない引き出しなんかを開けると
すっとんでやって来て入ろうとしませんか?
み~ちゃんお手伝いしてるんだよね~^^

キジ猫のトラちゃんですね?
そんな思い出があるんですね・・・(^^;


<< NEW | TOP | OLD>>