1件ずつ表示 
2011.10.23 Sun

おだやかな残月


    20日9時過ぎ、定例会に出る前、ふと空をみると有明の月に秋を感じる。
           とりあえずシャッターをきる。 

   b473y.jpg



        不思議と、丸くないのに丸く見える… <覆っているのは葡萄の葉>
Bzawy.jpg



       
   食後には庭にきてポリフェノールたっぷり補給、なんて贅沢なのでしょう。
   糖度は16くらいかな、あまくて食べ放題の青空市場です。

       btty_2.jpg
  

   有りがたき幸せ~    
72ww.jpg

  

       黒い玉がそんなに美味しいのかにゃん.。o○
      ntm1y.jpg
    
                                                     
       画像 490y


          
   rihy.jpg



      朽ち葉を集めて額装しよう思ってたの、ちぇっ!今日は雨降り~(>_<)
     bbkwy.jpg

  
        プレゼントのスカーフ    
       yymg.jpg

           ム('-'*)フフ・何処へ洒落こもうかな~
   今夜はシチューパーティーにお呼ばれしてるけど、ちょっとオケーション的にマッチしないし.。o○
          bplty.jpg




          bls_20.jpg
 


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

鍵コメさまへ

待てば海路の日和ありってね・・・・・・★

それでいいのだ! 悠然とね^^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
散歩道さん
  こんばんは~ 風が少々吹いてます。

秋ならでは残月の美しさですね・・・
散歩道さんも撮れますよ、私のはただのデジカですから・・・

巨峰ね、一番好きな葡萄です。
冷凍しても楽しめますね。
コロコロして可愛いですよん。

み~ちゃんはフルーツ系は一切食べません。
なんたってネズミハンターですから。
昔に飼っていたトラ猫は温州みかんが大好物でしたよ。
ネズミには興味なかったようです(笑)

残月の美しさを再確認させて頂きました。
白く残った月が
こんなにも美しく撮れるなんてスゴイなー

葡萄の糖度が16くらいですか
めっちゃ甘いんですね。
先日長野のお土産に巨峰をもらったんですが
種無しで皮ごと食べられる巨峰なんだって
皮が薄くて甘かったです。
み~ちゃんは葡萄は食べないんですか
ワンコは葡萄が大好きですよ。
Catsfamilyさま
  おはようございます。今日は曇りです。

φ(□□へ)なに?え?残念ながら詩人ではありませんね~
お耳がいた~いあたちです~

可愛いガーデンでバラが色とりどりに咲いているのでしょうね。
ジイジは一生懸命なんですね、優しいお方ですね。
お花を愛でるなんて・・・v-238

スカーフ素敵でしょう、ドレスアップしないと難しそうです。

最近になって常々感じるけど、
FC2の不具合もあちこちから聞こえてきます。
そちらのPCのせいではないでしょう。
なんども繰り返しトライするより、
時間をおいたほうが戻りますね。

アドべのインストールが入っている時にもフリーズしちゃいますね。
( ̄□ ̄;)!!
入るときは音で報せてくるといんだけど。

秋らしいです。
贅沢な食後のデザート(*^^)v

Rocoさん、詩人ね♪
写真も御上手だし♪
学があるし・・
うらやましいです。


素敵なスカーフ☆
薔薇も綺麗に咲いていますね。
我が家の薔薇もじいじのおかげでがんばっていますよ。

ところで、今ね更新しようとしたけれど、何回もエラーがでるので、あきらめました。
vistaが悪いのかな~
いらつきます↓
nyamiaちゃん
 こんばんは~
   一時間ほど歩いてきました。

テキセンならぬ、テクセンでしょうか(笑)
撮影テクなんてな~んにもありませんよん。
カメラも安物ですし( ̄□ ̄;)!!

デザ~トタイムね、ほんとに有りがたい恵みなんですよ。
鳥さん来なかったのに蜂さんが啄ばんでます。
それもスズメ蜂です、甘い蜜に夢中なので安全です。
今日はゆったりした気分で撮っちゃいました。

スカーフね、色が落ちついているので(#^.^#)
何に合わせましょうね^^^コ~ディネ~トが楽しみです。
保温性はないのでお洒落用ですね。

   ご訪問、ど~~も有難う御座います。

Rocoさん こんにちは^^

もみじ?にお月様、いいですね~!
Rocoさんならではの撮影テクとセンスいつも素晴らしいです(人´∀`)

贅沢なデザートタイムですね♪
鳥さんが狙わないんですね
あっ門番のみ~ちゃんがいるかd(⌒o⌒)b

素敵なスカーフですね~
どんなお色のお洋服にも合いそうですe-343
go~さんへ
 こんばんは~相変わらずお多忙のようで。

4級取ったってしゃ~ないでしょう。
スマホンのほうが技術が上にゃ~です(笑)

キャンベルちゃんは今年は超悪し出来高です、Hi!
天候不順なのか、寿命なのか、来年はどうなることやら。
友達が(PPの)グラフ旭川6を銀行で偶然みたようです( ̄□ ̄;)!!
ヤバイ!
   go~さん、いつもご訪問有難う御座います。

うめさん
  こんばんは~ お元気ですか…

そうですね、秋になると月をみては詩人知人です~
もう…永いお付き合いのお月様です(^^;

庭は小さな庭です。
遊びにいらした方は山の中の雰囲気だと仰います。
そうそう山の中です・・・手入れは殆どなしです。(>_<)
お花畑もいいけど木のほうが好きな私です~

         うめさんご訪問ありがとう御座います。

こんばんわ~!v-10月面反射でキャンベルが・・・?v-15ミ~ちゃんはほのかですね~!羨まし。。。v-130貴女は晩秋を楽しんでいる模様v-274v-273。ウラヤマシ!本日、四アマの講習会に行ってきましたよ~ん。皆、免許来るといいな。明日はOB会で36へ!(^_-)-☆
有明月に うっとり^^
天も地も眺めれば詩人になる秋ですね。

Rocoさん宅のお庭は広いのですね。
林の中のお宅を想像します♪

み~ちゃんの仕草が可愛い。。。
だから愛さずには居られないですよね~~。

この記事へコメントする: