1件ずつ表示 
2011.10.26 Wed

詩秋

秋 満 喫 ・リスのいる公園へ
    bl-ym.jpg

       
   西 陣 の 織 物 の 柄 の よ う …


bl57.jpg



     ここへ来るとリスさんに会える市内の公園
     画像 551y
 


      おっ、ネエサンしばらく~ ! といってるような?
     bl-y.jpg



       春まで会えないのでバッチシ写してな!
        リバ~ス・タ~ンはどお?
      bl-sr.jpg


    森の小人さんのよう・・・  み~ちゃんが見たらどうなるのかな?
   bl-j.jpg



   み~ちゃんて誰~?今度連れてきて!
   bl-q.jpg



    でもワタシ、今、冬の備蓄に忙しいのよね。
   bl-w.jpg



    
        ヘタッピ~タ~ラビットで~す( ̄□ ̄;)!
       bl-km.jpg



         ハロウィン~~~~~(m--)mにお気をつけあそばせ~
         2791.jpg
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (15)

この記事へのコメント:

このコメントは管理者の承認待ちです
kazkolineさんへ

    おはよ~~こんにちは~ 晴れです^^^

あら笑ってくださってありがとね^^^
なんてことな入れ科白ばっかり程度が低くてね~(^^;

リスさんて、あれ?九州にはいないの?

明太子はそもそもこっち産で・・・(^^;
加工しただけでしょう・・・(>_<)ワルイワルイお気を悪くせぬように。
(爆)
博多は大都会で羨ましいわ!
でも、ほんといに美味しいもんね明太子~だ~いすき!

 
rocoさん、こんばんは
嘘っこピーターラビット爆笑しました。
ツボです(^O^)

でも、北海道はいいなぁ
リスがいるんだもん
博多はメンタイコしかいない(T_T)
散歩道さんへ
  キレイな西空をみると明日は晴れ~~でしょうね。

リスさんは小さいけどけっこう気性が荒いようです。
食べるのに夢中で逃げませんね~
静にしてないと高い木の上に登って写せなくなります。

そうです、木々や枝ぶりを見てると織物にみえてなりません。
特に秋の色合が、そう思わせますね~
毎日散歩していると、
素敵な造形アイディアが生まれてきそうです。


うめさんへ
  こんばんは~ ?少し早いですね(^^;
  西の空が晴れやかな黄昏になりそうです。変な表現(^^;

 枯葉の音がカサカサ^^^
 お天気が良い限りは秋は最高ロマンチックですね。

 どんぐり拾いのリスママちゃん?
 適当に描いちゃうのでホントは恥ずかしいですがアップしてます。

 
  
マルクちゃんへ
   こんばんは~今日からお天気回復の模様です。
   きれいな夕焼けになりそう・・・

リスはこの山には常時います、人馴れしてるので逃げないようです。
もっとたくさん飛んだり跳ねたり、
追っ駆けっこしてるのですが今回は一匹だけでした。

み~ちゃんは、きっと捕まえると思います。
というか、その前にリスは逃げるでしょうね。

ピーターラビットみたいなのでツイ・・・(>_<)悪いクセがでました。m(_ _)m

ハロウィンは賑やかなのは街の中だけですね。
?宗教団体が一生懸命のようです。
りすのいる公園の近くに住んでみたいな
毎日でもりすに逢いに行って話しかけたいです。

森の木を西陣の織物と見ますか、、、
なんと、芸術的な目をされているのでしょう。
撮られた写真が西陣の織物に見えてきました。フフフ
Rocoさんは自然がみんな美術品に見えるんですか。
私もそんな目が欲しいです。
Rocoさん おはようございます。
深まる秋を独りで味わうのに最高の公園ですね。
枯葉を踏む自分の足音だけを聞いて。。。^^

リスにも会えるのですねぇ。
リスの手提げ袋がとても可愛い♪
Rocoさんこんばんは!

え?リス見れるのですか?
可愛い・・こんなに近くで見たの初めてです!こんな顔してるのですね!
もう冬私宅ですね・・・
でもあんなにアップで撮れるのですか!
み~ちゃんが来たらどうなのかな?

一緒にはしゃぎますかね(^0^)
ピーターラビット可愛いですね♪

こういうところ大好きです(@^-^@)

ハロウィンです・・何もしないのでいつも・・・今年は出来るかな?(;^-^)
さくらこちゃん
  こんばんは~もう真っ暗です、あたりまえか。

  この公園に来るといつでもリスに会えますよん。

  この蝦夷リスは色が可愛くないですね、?
  ネズミのようで…あ、み~ちゃんに聞こえたら気を悪くしますね(^^;

  さくらこちゃんも、いろいろと備えるのよ、愁いのなきように。

  そうそう、熊さん、落ち着きましたね。
  コンコン、とノックされるとクマったな~
nyamiaちゃん
  こんばんは~ハロウィン・スタンバイは済みですかにゃん(#^.^#)

 ここのリスたちは人に慣れているようです。
 それは好物のカボチャの種が撒いてある仕掛け?です。
 カメラなんて、なんのその~ウマウマがたまらんてな感じです。

 たくさん賑やかなんですがこの日は一匹だけでした。

 メイちゃんはいろいろコスチュームをお持ちのようですからね。
 またアップして下さいね。

 
Rocoさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

可愛い~!こんなにリスさん?
こうして会える公園があるんだー
いいなぁ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

リスさんなら大歓迎!
クマさんは、もう勘弁!( ´艸`)プッ

動物たちも、冬支度の準備ですね♪
Rocoさん こんにちは~♪

ここも素敵な公園ですね~

リスさんは野生ですか?
それとも保護されてるのかな?

人馴れしてるようですね
こんなに近くで見られるっていいなぁ!
撮られた写真で童話が出来そうです^^

ハロウィンの仮装大会、昨日やっと済ませました
れおには拒否られ、めいのみです^^
go~さんへ
  こんにちは~ 雨のあとは風ですね。

雨の中、急いで葡萄採りをしました、数えるほどの房でサビシイです(^^;

公園はたくさんありますからね…
この公園は神様が楽しまれていらっしゃる岡ですよん。
嵐ちゃんの秋もなかなかですが今年は行かないでおわりそう。

神の庭は、何時行ってもリスちゃんがお相手してくれます。
み~は天候不順のため、寝んねしています。

   go~さんご訪問ありがとうね~(〃⌒-⌒〃)∫゛゛


 
コンニチワ~!v-207今日は寒いね~!峠と山はゆきです・・・。(;一_一)エゾリスちゃんですか?冬支度急がなくちゃね!公園は、常盤?&嵐?。ミ~ちゃんの冬支度は終わったのかな~?…(●^o^●)v-24

この記事へコメントする: