1件ずつ表示 
2011.10.28 Fri

落ち葉のコンチェルト


昨日は庭掃除、落ち葉で燃えるような真っ赤な庭だったのに、
  すっかりキレイに片付きました。お陰で筋肉痛です。
  そろそろ暖かいうちにイルミネーションを取り付けて貰おうかな…
     wiky.jpg


   100均の熊手で落葉を浚い今朝ゴミだしへ。可也の葉っぱで… (^。^;)ふう~
             赤よりも、これくらいの色が好きです。
画像 618y


      
         スズメバチ!いつもは一目散に逃げる我輩、
           ウマウマ・モードは絶対安全!
        b-ssm.jpg



  美しい落ち葉のコンチェルト♪
画像 613y




        シャラの葉
     画像 627y



     手芸店へボタンと裏地を買いに。
     ハギレのワゴンで目をひいた布、980円也 すぐ小窓へ。
    irky.jpg




    vihy.jpg



                mnniy.jpg



        キューパの窓辺にはみえないでしょう?
       ykay.jpg


     これは100均の300均の布でレモンイエロー、
     2年前に購入したもの。やっと日の目をみる。
     スミレの造花を切り離してガラスに敷いてみました。
         b-tab.jpg
   

      殊の外、紐が大好きなエコノミックアニマル?
    zbay.jpg
      それってアタチのこと?




          おしろいつけて貰ったら?
         lsbly.jpg
          




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (14)

この記事へのコメント:

おはよーーー

そうなんですか、落ち葉のコンチェルトね^^^
kazkolineさんのYoutubeにデビューを待ってますよん。

先日、徹子の部屋にて、
モデルの秀香さんがシャンソン歌ってましたね。
まぁまぁ聴きやすい歌い方でしたよ、CDをだしたとか?
それよりも、
実物の瞳よりも大きな黒いコンタクトを入れてないかな?
そして真ん中が★のように輝きが入っていて、キモイでしたよ。
真っ黒で、まるで獣のようでした。あれは何?

落ち葉のコンチェルト
今日のレッスンで仕上げました(^^)
私にしては大人っぽく歌えたと自画自賛
シャンソンじゃないけどシャンソン歌手がよく歌う曲なんですって
go~さんへ
  こんにちは~あたたかいですね^^^

 カニさんは未だ開いておりませんぞう!

 蕾が多いのでビックリしてます。

 夏の間、外へ置いてけぼりにしましたら凄い勢いです。

 お宅さまのお庭もgo~さんに負けじと燃えているのでしょうね。
    
     [太字] (*^。^*)ぽっ!![/太字]
おはよ~!秋満々ですね。我が家の紅葉も真っ赤です。v-34カニちゃんもピンクの花咲いたのね!うちのカニはまだです・・・!(;一_一)相変わらずインテリアは凝ってますね器用な貴女がウラヤマシ!v-8
うめさんへ
  おはようございま~す。

恥ずかしいですね、安物公開なんてね(^^;

お高いものを公開すると唯の見せびらかしになりますから(>_<)
この辺りがカワユイところですアハハ

猫カフェはそうかもん・・・
お魚尽くしのミルフィーユだったりしてね(#^.^#)

  うめさんいつもありがとうございます。

おはようございます。
お庭の秋を堪能されて、心は早ハロウィンとクリスマスですね。
980円の布や100均の品々の変身!!素敵ですね~~♪

み~ちゃんの猫カフェ。。。コーヒーは有るのかな? 
魚のスイーツが評判のカフェだったりして^^
散歩道さんへ
  こんばんは~ 何時もより暖かいですね^^^

落ち葉のコンチェルト♪
アーチストが付けたいそうなタイトルですね。
実際にもいろいろあるようです。

落ち葉はほんとうに美しいです。
穴あきまでアートしてますね。

猫カフェにど~ぞいらして下さいませにゃん。
お待ちを致しておりニャ。(゜゜)(。 。 )
nyamiaちゃん
  おこんばんは~v-483

Xmasプレゼントはもう二人から頂きましたよん。(⌒^⌒)bうふっ
あ、3人でした(^^;

スズメバチね、大変でしたね、
あの8には下手すると命を奪われますからね。
ものすご~~~く痛いですよ!子供みたいに大泣きした私です。(30代後半)

手入れもしないお庭をお褒め頂き恐縮です。(梨本か・・・)

猫カフェね、やりたいですね。
猫好きばかり集まってお茶するって楽しいですね。
み~ちゃん、チビクロサンボみた^^^(笑)ヘックション!


ホームセンターでは
もうイルミネーションのコーナーが出来ていました。
今年もRocoさん家のイルミネーションを
楽しみにしています。

コンチェルトがステキですね。
落ち葉にこんなにも沢山の色の種類があったとは、、、
今度公園に行ったら気をつけてみてみます。
枯れたのや黒い点々、虫食いまで絵になるから不思議です。

み~ちゃんのカフェがオープンしたら
コーヒーをいただきに通いたいわ。アハハ
Rocoさん おはよう(^^)v

早いですね~
街はすでにクリスマスモードになりつつありますv-255
クリスマスは大人になってもウキウキします^^

スズメバチは今年我が家にも巣を作ってくれましたが
全国的に今年は多いようですね

ほんとにどの季節も素敵なお庭と窓辺です(人〃∇〃)*+
こんな猫カフェがあったら毎日通います(^^)v
マルクちゃんへ
  おはようさんです~

クリスマス、店頭を賑わしているとツイ見たくなりますね。
やっぱり、幾つになってもXmasグッズは子供の頃に帰りますね。

あま~いお菓子やさんにも蜂がご来店?
そうなんですか~初めて聴きました。
ケーキやさんでは残念ながら蜜はとれませんね~

布のワゴンがあるとツイ見てしまいます。
パッと見で決めるのは早いです。
メーター売りはもうやめようと思ってます。
ハギレで十分用が足ります。


さくらこちゃんへ
   おはよ~~静かな朝です~

吹き出して頂きありがとう!(⌒^⌒)bうふっ
み~ちゃん白猫だといろいろと冴えるのですが(^^;
ハンター猫なので目立たなく出来ているのでしょうね。
庭に潜んでいると土や石などと同化され、
見え難く兵隊さんの迷彩着のようなものですね。

きゅ~ぱ~の、
安いお気に入りが見つかると嬉しくなって、ツイバラシテしまいます(>_<)
レモンイエローはちゃんと縁縫いしてあるので凝ってますよん。

初霜・・・葡萄がより甘くなりますね。
初霜や ああ初霜や 初霜や^^^(笑)


Rocoさんこんばんは!

もうイルミネーションの時期ですね。。。
お店に行けばクリスマス商品が飾られていますね。
ついこの間まで夏だったのに・・・

もみじ綺麗ですね♪
スズメバチもこんなに近くに・・・
うちのお店もよく甘い香りでハチが入ってきます。怖いです(;^-^)

落ち葉のコンチェルトめっちゃ綺麗です(^-^)
そこに埋もれたい・・。
あの100均の300円の布があんなに素敵に・・

Rocoさんの手にかかればすべて魔法にかかるのかしら・・(@^-^@)
Rocoさん、こんばんはー(*´ω`*)

ネコカフェに思わず吹いてしまいました(笑)
口の中に何も入ってなくて良かった。。。

キレイな落ち葉のコンチェルト!
Roco邸のお庭も絨毯片付けたんですね~
お疲れ様でーす!

980円のハギレには何か挿してありますね?
Rocoさんオリジナルだ( ´艸`)ムププ
レモンイエローも目をひきます~

今日は札幌、初霜でした((´д`)) ブルブル…

この記事へコメントする: